コメント欄でテスト

この記事を読むのに必要な時間は約 0 分です。

201304100005 コメント欄でテスト

9 件のコメント

  • 赤色にしたい範囲
    FONT color=”#ff0000″で指定すると赤くなります/FONT←こちらは<>を抜いてますので色は変わりません
    今の所HTMLは特殊なものでない限り、全て使えます(ただし所詮はコメント欄での仕様なので、HTMLでも長すぎるものや変な改行が入ったりするとひょっとしたら反映されないこともあるかもしれませんので)ご了承下さい。
    万が一間違って(反映されないHTML)をコメント欄に書いてしまいましたらinfo@2ch-tamo.chu.jpまで連絡下さい、メールは毎日見てますのでコメントはすぐ削除させて頂きます(またはこちらで一度修正して反映されるHTMLでしたら勝手に更新させて頂きます)そちらの内容もメールでお伝え致したく思います(HTMLは反映されなかったので一旦削除させて頂きます、HTMLは修正できたので更新しました)など
    最初は文字色文字サイズなど簡単なHTMLを書くことをおすすめします、長かったり細かいHTML?など書かれる場合は心配でしたら一度こちらでテストして確認してみるのがいいのかもしれません

  • ツイッターのURLを貼るとそのままリンク先の内容が表示されます


    ttps://twitter.com/atsushi_mic/status/111111111111111←こういうリンク先です(こちらは適当な存在しないリンク先の内容なので画像は表示されません)
    ただしツイッターの画像URLは自動リンクのみになります(画像表示はされません)

  • ユーチューブ動画もURLを貼るとTwitterの(一部)と同様そのままリンク先のものが表示されます

  • WPのコメント欄はHTMLのタグと要素と属性が使えます

    View post on imgur.com


    上記の例では、リンクを設定する要素(a)に、リンク先を指定するための属性(href=””)を追加して、その値に index.html を指定しています。
    ※使用できる属性は要素により異なるとのことです
    http://www.tagindex.com/html_tag/basic/basic.html

    (例)
    わー

    View post on imgur.com


    HTMLは普通に使えるということですw

  • 英数字のみのコメントは反映されませんのでご了承ください(コメント送信の場所にも一言入れておりますがスパム対策の為)です。

  • スパム防止の為日本語が含まれない投稿は無視されるだけだけのはずだったのですが
    久しぶりに設定を見直してみたら文字のみの場合は最低3文字以上が必要とのことでした
    なので文字数の上限を最低30文字に設定し直しました。


  • この件なのですが30文字設定した後しばらくその設定が適用されてたのですが更新(アップデート)により
    そちらの文字数設定ができなくなりました…最低5文字以上(日本語の場合)から反映されるみたいです
    度々ご面倒お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
    英数字のみの場合はコメントに反映されませんのでご注意ください

  • コメント欄の文字数をググってみたのですがデフォで何文字まで書けるのか見つけることができませんでした(汗)
    せっかく書いた長文も文字数制限に引っ掛かったりしてまた最初から書かないきゃならないなんてことは避けたい所でございますので(汗)大まかな目安ですが(僕が実際テストした時に)どれくらいの文字数まで書けるか
    やってみたのですがヤフーニュースのちょっと長めの記事を見ることがあると思うのですが(下記画像参照)

    View post on imgur.com

    この辺りまでは普通に書けました、おそらく僕の方ではコメント欄の文字数制限などは何も設定しておりませんものでかなりの長文も書けるのかもしれません

    あくまで目安程度に上記画像くらいまでは文字数は書けると思っておいて下さい((汗))
    万が一かなりの長文になる時はコメント送信前に一度書いたものをコピーしておくといいかもしれません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)