ニコニコ動画とYoutube なぜ差がついたか・・・ 慢心、環境の違い

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
2hikky ニコニコ動画とYoutube なぜ差がついたか・・・ 慢心、環境の違い
中村獅童と初音ミク「共演」 ニコニコ超会議で超歌舞伎
http://www.asahi.com/articles/ASK4Z0156K4YUEHF00G.html
96: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>1
いい画質で見たければ金よこせだからな
11: ナナシの\(^o^)/です ID:???
・追い出し
・枠ニコニコはクソシステム何とかした方がいい

13: ナナシの\(^o^)/です ID:???
なぜ日本のwebサービスはゴミ運営しかいないのか
57: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>13
クソ社会で精神が磨耗した鬱病みたいな奴らしかいないからどんな才能がある奴も運営方針に関われるくらい偉くなった頃には
無気力・無能・権威主義的な鬱病患者になってる

15: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ネトウヨキッズしかおらん
16: ナナシの\(^o^)/です ID:???
もともとYou Tubeに乗っかってただけだからなあ
新しいものを生み出すとかジャップには無理だし
17: ナナシの\(^o^)/です ID:???
なぜ差がついたかもなにも最初から大差だったんだよ
21: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ニコニコは運営まで飽きてるからすごい
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
最初から相手になってない
28: ナナシの\(^o^)/です ID:???
クリエイターが儲かるほうに行くからそっちに人が集まる
人が集まるからもっと儲かるこの当たり前の理屈にいつ気付くのか

34: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>28
気付いてるけどどうにかしたいけどどうしよもないんだろうな
30: ナナシの\(^o^)/です ID:???
プレミアム会員が月額540円とか身の程知らずにもほどがある
あんなサービスで金取っちゃ駄目
36: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>30
アマゾンプライムより高いじゃん
なめてんのか
31: ナナシの\(^o^)/です ID:???

有料会員数

ネットフリックス 6000万人(毎年数百万人増加)

ニコニコ動画 250万人(とうとう会員数減り始める)

そりゃゴミコンテンツしかありませんわ

33: ナナシの\(^o^)/です ID:???
youtubeも来年どうなってるかわからないけどな
結局やってることはテレビの劣化だからabemaみたいなのが次々出てきたときどうなるか
個々人で儲けることはできても全体のパイは広がらなそう
39: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>33
abemaはもうすで潰れそうだろ
49: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>39
今はまだ新規開拓だからあと1年は同じペースで投資するって言ってるよ
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1704/07/news119.html
54: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>33
>>39
インターネット動画がコストの問題やユニバーサルアクセス性の低さから
基幹メディアになるのはほぼ不可能だと思う。
せいぜいCS放送を置き替えるくらいだ。
YouTuberだってチャンスがあればテレビやラジオで仕事をしたいはず。
82: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>39みたいな投資を理解できないオロカモノが経営に関わってるから凋落する
35: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ジジババしか見てないだろもう
あと声優やアニメ好きのキモオタ
コメントもキモいし機能も古臭いし基本ができない
使う意味がわからん
見る専用でも登録がだるい
37: 慶應経済 ID:???
ジャップがアメリカ企業様に勝てるわけねえだろw
40: ナナシの\(^o^)/です ID:???

ニコ生は無料ユーザーだとストレスが発生する

ニコ生
・追い出し
・枠移動

ニコ動
低速縛り
シークバーすら弄らせてもらえない

65: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>40
特にニコ生で有名生主の放送は追い出されるから面白くない過疎生主しか見れないから人いなくなる負のスパイラル
43: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ニコニコは運営がやる気無い
いつまで経っても古いシステムのまま放置
44: ナナシの\(^o^)/です ID:???
Youtubeは使いやすいもん
ニコニコなんかログインできない
45: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ニコニコほどハッキリ慢心で凋落したものを他に知らない
ミクシー以上の馬鹿だろ 逆にすごいわ
52: ナナシの\(^o^)/です ID:???
生放送ならニコニコ
動画ならつべ
53: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>52
生放送()
58: ナナシの\(^o^)/です ID:???
シーク無し糞画質を長年続けた結果だろ
生放送の追い出しシステムなんて意味不明だしなw
あれ宣伝したい側も迷惑だろ
正に誰得、それがニコニコ動画
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???
UIの差もでかい
元スレ:ニコニコ動画とYoutube なぜ差がついたか・・・ 慢心、環境の違い

3 件のコメント

  • ニコニコも投稿者もユーザーもかなり煮詰まった感があるもう終わりだは
    クオリティ高い動画作る奴は早く泥船から脱出するんだ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)