マツコ「おにぎりの具で鮭が好きって答える奴にロクなやついないわよ 少なくとも私は嫌い」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: なもり ID:???
9304031 マツコ「おにぎりの具で鮭が好きって答える奴にロクなやついないわよ 少なくとも私は嫌い」
「おにぎり」のストーリーの画像(メシ通)
おにぎりに、丼に! 超簡単「塩そぼろ」がとにかく使える!【今週はおにぎり】
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/yuuyuu/17-00087
31: 駿河あおい ID:???
>>1
マツコってすぐ人にレッテル貼りたがるよね。
10: ナナシの\(^o^)/です ID:???
コイツに好かれてなんかメリットあんの?
11: ナナシの\(^o^)/です ID:???
本当にこの狭見女装ジジイ嫌いだわ
SAWで拷問にかけられて死んでほしい
24: ナナシの\(^o^)/です ID:???
マツコの意見ってどこに需要あるのか謎
44: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>24
鬼女
正論をズバッと言うのがいいんだとw
178: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>44
正論じゃねーだろ
26: ナナシの\(^o^)/です ID:???
知らんがな
18: ナナシの\(^o^)/です ID:???
おかかっていうゴミ詰めたやつをおにぎりセットに突っ込むのはやめろ
27: ナナシの\(^o^)/です ID:???
プロは一周回って梅に落ち着く
255: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>27
おれプロだけどおにぎりは日高昆布に落ち着く
28: ナナシの\(^o^)/です ID:???
あまり見かけないけど 圧倒的に一位はたらこ
30: ナナシの\(^o^)/です ID:???
鮭は皮をパリッと焼いたのが旨いんだが
コンビニオニギリだとその点がアレなんだよな
45: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ローソンのシャケ美味いよな
50: ナナシの\(^o^)/です ID:???
梅と鮭が好物やわ
43: ナナシの\(^o^)/です ID:???
一方、俺はマツコが嫌いだった…
9304031 マツコ「おにぎりの具で鮭が好きって答える奴にロクなやついないわよ 少なくとも私は嫌い」
111: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>43
さり気ないお~いお茶アピールは見苦しいぞ
265: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>43
何を思ってこんな写真撮ったんだろう
187: ナナシの\(^o^)/です ID:???
塩すじこやろ
9304031 マツコ「おにぎりの具で鮭が好きって答える奴にロクなやついないわよ 少なくとも私は嫌い」
211: 福岡市が日本第2の都会byシコピュッピュ規制中オペニペ=ペニス@池袋区 ID:???
>>187
ぼんごか?
ここうめぇけど筋子550円とかするんだよな
181: ナナシの\(^o^)/です ID:???
9304031 マツコ「おにぎりの具で鮭が好きって答える奴にロクなやついないわよ 少なくとも私は嫌い」
オレ的に鮭オニギリってコレなんだよね
コンビニのは食わなくていい
186: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>181
それはオニギリじゃなくておむすび
190: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>181
わかめでしょっぱくなるじゃん
じゃこ入れるのも同じ
208: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>190
味見という高等テクニックを会得しているオレには問題ない
277: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>181
美味そう
78: ナナシの\(^o^)/です ID:???
《怒り新党》
有吉「(選ぶおにぎりは)おかか、昆布、鮭」
最近の新しいおにぎりの種類を知らない2人
有吉「オリジンそんなのないよ。ないよねっ?ないよね~?じゃないw」
マツコ「(笑)オリジンの鮭いいんだよね」
有吉「美味いよね!」
9304031 マツコ「おにぎりの具で鮭が好きって答える奴にロクなやついないわよ 少なくとも私は嫌い」
112: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>78
シャケ好きなのかよ
174: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>78
過去にシャケ美味いって言ってるのかこのクソお釜は
52: ナナシの\(^o^)/です ID:???
完全に主観やん
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???
それあなたの感想ですよね
84: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>61
マツコ「当たり前じゃない
あなたアタシに何求めてるのよ
こんなノスタルジーオカマに出来ることは
個人的な意見をテキトーに言うくらいよ」
163: ナナシの\(^o^)/です ID:???
何言ってんだこのデブ
63: ナナシの\(^o^)/です ID:???
逆張りおばさん
元スレ:マツコ「おにぎりの具で鮭が好きって答える奴にロクなやついないわよ 少なくとも私は嫌い」

2 件のコメント

  • ディスり芸も食い物の事まで言い出したら滑稽だな
    まだこのオッサンの言う事になるほどとか思ってテレビ見てる奴はマジやばい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)