お前ら何の「睡眠薬」飲んでる?マジで寝れないんだが

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida2 お前ら何の「睡眠薬」飲んでる?マジで寝れないんだが
精神安定剤、睡眠薬を無許可で服用
https://www.bengo4.com/iryou/b_539452/
友人が知り合いから精神安定剤と睡眠薬を貰い通常の規定量より多く服用しお酒を飲んで意味不明な発言や行動をしております。
友人は医師からの処方箋での薬ではなく知り合いから貰ってる状況です。
もちろん注意はしてるのですが、中毒のようにこっそり服用してるようです。
警察に相談した場合どのような流れになりどのような罪になるのでしょうか?逮捕等はされるのでしょうか?
2: ナナシの\(^o^)/です ID:???
フルニトラゼパム
3: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ルネスタ
4: ナナシの\(^o^)/です ID:???
アモバン
6: ナナシの\(^o^)/です ID:???
今からハルシオン1.5mgとアモバン30mg飲んで寝るわ
7: ナナシの\(^o^)/です ID:???
レキとロヒ、ベンゾ系断った、ありゃ毒だぜ?ロヒとか気持ち良いからな
17: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
毒。
8: ナナシの\(^o^)/です ID:???
イソブロ
9: ナナシの\(^o^)/です ID:???
グリナ
10: ナナシの\(^o^)/です ID:???
アイスミルク200mlガムシロ多め
11: ナナシの\(^o^)/です ID:???
マイスリー ソラナックス リスパダール
17: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>11
リスパダール効きすぎないか?
昔適当に処方されたんだけど怖くなって2回程服用してやめた。
13: ナナシの\(^o^)/です ID:???
レスタミン
14: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ベゲAを氷結ストロングで飲むが、なかなか寝付けないし寝れないときもある。
18: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>14
お酒と一緒に飲んだらダメでしょうが笑。
お風呂入って体温上げてすぐ布団に入ったら眠りやすいよ。
この前病院で教えてもらった。
赤ちゃんと同じ。
体温が下がってくると自然に眠りに入るらしい。
19: ナナシの\(^o^)/です ID:???
マイスリーで夢遊病になった。まじで。
冷蔵庫から物なくなってたり変なもんコンビニで買ってたり。
なんとなくおほえてるけどあれは危険
20: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こごでベルソムラ無し
46: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>20
一時期ベルソムラ飲んでたけど、悪夢ばかり見た
今はロヒプノールとデパス
50: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>46
最悪な組み合わせじゃねえか
もう依存症だろ
21: ナナシの\(^o^)/です ID:???
規制前に輸入買いだめしたアモバン
無くなったらどうしよう
22: ナナシの\(^o^)/です ID:???
マイスリーを大五郎で流し込んでる
23: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>22
マイスリーと酒って禁忌だと思う
夢遊病になる
24: ナナシの\(^o^)/です ID:???
マイスリー
何年も使ってるけど
幸い副作用とは無縁だわ
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ラストエリミンいってきまーっす
26: ナナシの\(^o^)/です ID:???
オオサカ堂で買ってるメラトニンと心療内科でもらってるルネスタ
布団にはいって5分で寝れる
27: ナナシの\(^o^)/です ID:???
今は飲んでないけどデパスとハルシオン飲んでた
47: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>27
今それ
1時間くらいで目覚める
28: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ロヒプノールとハイプナイトってやつ
29: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ニトラゼパムとルネスタで余裕
32: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ブロチゾラム
ジェネリック安くて最高や
33: ナナシの\(^o^)/です ID:???
サイレースとかのんでたけど
2日に一回デパスまで減らした。
精神薬はむやみに飲むもんではない。
37: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ロヒプノールとサイレース
38: ナナシの\(^o^)/です ID:???
マイスリー
40: ID:???
ハルシオン  マイスリー  ロヒプノール
41: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ベンゾジアゼピン系以外の睡眠薬教えてくだしあ
できれは6時間ぐらいで効果が切れるやつ
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>41
シクレスト
マジで寝れる
でも昨年5月が発売日だから14日分しか処方されないけど
来月から28日分処方される
マジお勧め
49: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
ありがトン
43: ナナシの\(^o^)/です ID:???
みんな大好きマイスリー。ルネスタての一度処方されたけど苦みがひどくてやめちゃった
53: ナナシの\(^o^)/です ID:???
アモバン一筋
56: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>53
効かなくならない?
55: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ロヒプノールがアメリカじゃ禁止ドラッグで持ち込んだら逮捕って知らない奴多いよね
58: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>56
うん。効かなくなったら一ヶ月マイスリーとかに変えてまた戻す感じ。
ベンゾ使いたくなくてね。
60: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>58
非ベンゾも所詮はベンゾだぞ
セロクエル極少量の方がまし
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>60
そうなんだ
セロクエルって統失の薬だろ内科でも出して貰えるかね?
45: ナナシの\(^o^)/です ID:???
コントミン、フルニトラゼパム
元スレ:お前ら何の「睡眠薬」飲んでる?マジで寝れないんだが

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)