【悲報】ガキの使い、27年間使ってきたロゴ変更、演出に批判殺到!「元に戻せ!」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
rikacchi_folder 【悲報】ガキの使い、27年間使ってきたロゴ変更、演出に批判殺到!「元に戻せ!」
『ガキの使い』ダウンタウン8年ぶりのフリートークに意見様々 – 復活の背景&ファン不満の理由を考察次に、どこが変わり、なぜ視聴者から不満がもれたのか。2日の放送を見て、ほとんどの人が驚いたはずだ。
番組ロゴとタイトル映像が変わり、セットも洋館をイメージしたゴージャスなものになっていたのだ。
「番組スタートから28年目で初めてセットをリニューアルした」というから、まさに気分一新のリスタートと言えるだろう。
フリートークの復活は、そんな気持ちの表れかもしれない。
http://news.mynavi.jp/articles/2017/04/30/gaki_talk/

ガキの使い 公式twitterより
https://twitter.com/gakitsukatter/status/848539287050047489

犬 ◆thee.X1Rm6? @inu_thee_X1Rm6
テロップいらないっす。情報量多すぎでDTのトークが入ってこないので、消すよう検討をお願いします。

しゅう? @kanauverworld
オープニングだけは変えて欲しくなかった……..

nas? @yuuann_xxx
オープニングの曲変えないでください!!テロップはいりません!!ロゴもかわっている……ここまで変わってしまうんですか?とても残念です。

スライムY? @gamezerry
テロップやめろ
セット変えろ
ロゴ変えた意味とは
ショックすぎる。トークは良かったのに 邪魔が多すぎる。

8: ナナシの\(^o^)/です ID:???

(参考)

旧ロゴ
rikacchi_folder 【悲報】ガキの使い、27年間使ってきたロゴ変更、演出に批判殺到!「元に戻せ!」
新ロゴ
rikacchi_folder 【悲報】ガキの使い、27年間使ってきたロゴ変更、演出に批判殺到!「元に戻せ!」

13: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
ロゴだけでこんなに印象って変わるもんなんだなこれは大問題だわ
15: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
これは力抜けすぎててダサいわ
26: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
ロゴ変わったら番組が終わる法則
33: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
水曜日のダウンタウン風だな 覚えてないけど
48: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
なんか土産物のパッケージデザインみたい。
55: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
チロルのミルクチョコじゃん
140: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>55
ワロタ
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
旧の方が背景問わず使いやすそうだが
143: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>61
本当にそれやね宣伝番組のテロップとかは別のロゴを用意するのか

69: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
黒に赤と赤にオレンジの所が見づらいんだけど俺の目が悪いのか?
86: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
旧はお笑いっぽい元気さがあるけど
新はパッと見て番組コンセプトが全くわからない
ダメ
91: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8

お笑いとしてのポップさがある文体
読みやすい単語強調新
格調高い意識高い勘違い文体
背景の白黒により文字そのものの認識低下

絶対バカが関わってる

99: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
新ロゴ見辛いな
なんでこんな配色にしたんだか
171: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
センスないわこれ
21: ナナシの\(^o^)/です ID:???
そもそも
ガキの使いやあらへんで
って意味自体分からないんだがマジで誰か解説して

30: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>21
子供のお使いとは違うぞ!って意味じゃねガキ使はダウンタウンが大阪から東京にきて初めて持った冠番組でしょ

175: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>21
なんかヤクザとかチンピラの方言みたいなもんで
何か相手に要求してそれが拒否されたときに
「私は子供がお使いにくる感覚で来たわけではないので、
そのように拒否されても手ぶらで帰るわけにはいかないのです」
って売って相手に協力を仰ぐ決まり文句みたいなもの
31: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これ終わったら方正が路頭に迷う・・・
40: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>31
落語でも食っていけそうだけど。
山ちゃん時代からスベり芸が生きてるし、なんだかんだで
レポーター枠とかで食っていけそう。
山ちゃんはお笑いウルトラで出てた時が面白かったなあ。
123: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>31
落語の腕上げてきてるし関西にレギュラー数本持ってるし
もうあの頃の山崎ではなくなっている
158: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>31
あいつはお笑いむいてないからいいんだよ
136: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>31
ガキ使メンバーで「芸人」と呼べるのは山崎だけだな その他はただのタレント
71: ナナシの\(^o^)/です ID:???
rikacchi_folder 【悲報】ガキの使い、27年間使ってきたロゴ変更、演出に批判殺到!「元に戻せ!」rikacchi_folder 【悲報】ガキの使い、27年間使ってきたロゴ変更、演出に批判殺到!「元に戻せ!」rikacchi_folder 【悲報】ガキの使い、27年間使ってきたロゴ変更、演出に批判殺到!「元に戻せ!」
153: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>71
この回好き
172: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>71
ライセンス~!
130: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こち亀とかもそうだけど初期の鋭さがある時を境にどんどん丸くなるのを見ると
ただつまらなくなるより悲しくなる
90年代のガキは本当に面白かった
151: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>130
90年代前半が30巻
90年代後半が50巻
00年代前半が80巻
00年代後半が100巻
10年代が150巻こんなノリ

148: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>131
遠藤はやばいな
154: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>148
遠藤ははモノマネ歌手やるべき
54: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ガキ使三大クソ企画
・スマホ無しで待ち合わせ
・こんなん似合うんやろ選手権
・芸能人に会うまで街をブラリ
・芸能人カルタ松本や高須が、「よしゃ、今週はスマホ無しで待ち合わせや、これでいこ~!」って
やってるのが信じられない
ちゃんとしたお笑い作ってよ

57: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>54
スマホ無しはそれなりに好きだけどやりすぎ
34: ナナシの\(^o^)/です ID:???
佐野っぽい糞デザインだな
元スレ:【悲報】ガキの使い、27年間使ってきたロゴ変更、演出に批判殺到!「元に戻せ!」

2 件のコメント

  • 今Twitter見たらロゴよりトークのテロップ消せみたいなので軽く炎上してるな
    トークにテロップ入れるプロデューサーとか無能のやることじゃん

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)