【訃報】AKB茂木忍さん、父親が亡くなっていた。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ID:???
茂木忍@mogi0_0216
今日の握手会 お休みしてすみませんでした。
実は先日父が亡くなり、気持ちの面で みなさんと楽しく握手できる状態ではなかったので急遽休ませていただきました。
北海道まで来てくださった皆さん、握手会を楽しみにしてくださってたみなさん、ご心配おかけして本当にごめんなさい。

AKB茂木忍、父親が亡くなっていた ライブ参加も握手会は欠席
AKB48の茂木忍(20)が5日、自身のツイッターで父親が亡くなっていたことを打ち明けた。

茂木は「今日の握手会 お休みしてすみませんでした。実は先日父が亡くなり、気持ちの面でみなさんと楽しく握手できる状態ではなかったので急遽休ませていただきました。北海道まで来てくださった皆さん、握手会を楽しみにしてくださってたみなさん、ご心配おかけして本当にごめんなさい」とツイートした。

この日茂木は、北海道・札幌で行われた握手会と同時に行われたライブには参加し歌とダンスを披露していた。ファンからは「辛いのに報告してくれてありがとう」「ライブだけでも参加してくれてありがとう」「辛いとき、ファンのみんなメンバーたくさんの人が茂木ちゃんにはついてます」など驚きと、茂木を気遣うコメントが相次いでいる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000196-sph-ent

茂木忍ちゃん
1-23-683x1024 【訃報】AKB茂木忍さん、父親が亡くなっていた。

1-23-683x1024 【訃報】AKB茂木忍さん、父親が亡くなっていた。1-23-683x1024 【訃報】AKB茂木忍さん、父親が亡くなっていた。 1-23-683x1024 【訃報】AKB茂木忍さん、父親が亡くなっていた。
2: 47の素敵な ID:???
あらら
大変になるな
4: 47の素敵な ID:???
お悔やみ申し上げます
茂木ちゃん元気になってほしい
22: 力さん ID:???
マジかよ・・・
可哀想・・・・
父親まだ若いだろうに
30: 47の素敵な ID:???
茂木ちゃん大変だったね(´;ω;`)ウッ…
ご冥福をお祈りします
31: 47の素敵な ID:???
まだ若いのに大変だなぁ…
32: 47の素敵な ID:???
茂木の父親何歳よ
まだ死ぬような年齢じゃないだろ
33: 47の素敵な ID:???
茂木ちゃんママの話は良くしてたけど
パパさんの話って聞いた記憶が無いかも
42: 47の素敵な ID:???
母親の話はよく出てきたけど父親の話は聞いたことがなかったな
81: 47の素敵な ID:???
>>42
確かに父親のことが話題に出たことはほとんど無いね何かの時にちょっとだけ話に出たから母子家庭じゃないのはわかったんだけど、もしかしたらもうずっと病気だったのかも
51: 47の素敵な ID:???
20で父親亡くすって辛いわな
年齢的に子が20なら父親は50前後でしょ?
55: 47の素敵な ID:???
>>51
姉がいるからもっと上の可能性もある
86: 47の素敵な ID:???
まだ30代やろ。お悔やみ申し上げます。
98: 47の素敵な ID:???
むしろライブの方も休んでよかったよね
93: 47の素敵な ID:???
プロだからこそお客様へ対応完璧にできないなら
休むのもありです
100: 47の素敵な ID:???
まともな会社なら親の死亡は忌引5日
180: 47の素敵な ID:???
大西も岡田も茂木さんも辛いね
297: 47の素敵な ID:???
>>180
日程上 致し方なかったのだろうが
自分の誕生日に父親のお葬式とか一生ひきづるわ
44: 47の素敵な ID:???
こりゃきついアイドルしてる
場合じゃなくなるかも
121: 47の素敵な ID:???
茂木ちゃんマジかよ….
これから大変だな
お悔やみ申し上げます
つ菊
127: 47の素敵な ID:???
そうだったんだ。でも、ステージはしっかりとやりきったよ。
今日、会えなくても、次の機会があるよ。
おくやみ申し上げます。
141: 47の素敵な ID:???
茂木ちゃん辛いだろうな…
お悔やみ申し上げます
181: 47の素敵な ID:???
かわいそう。
早く元気になって欲しいの。
元スレ:【訃報】茂木ちゃん、父親が亡くなっていた。

2 件のコメント

  • AKB48の茂木ちゃん初めましてラインやツイッターなど見てビックリでした、なんでやろと思ってかわいそうやなと思ってコメント入れました、茂木ちゃん元気出してよ、後お父さんの分まで頑張って下さいね、後お母さんも一緒に助けてあげて下さいね心から応援してます、頑張って茂木ちゃん自分の心にお父さんが応援してくれてます、ファイト茂木ちゃん

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)