【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」
Noodle Lounge 醤 @yuta_tsuruo
昨夜11時頃お店にペンキがかけられていました。
意外と僕もオーナーもトラブルには慣れっこなのでww
落ち着いてはいますが、もし心当たりある方いらっしゃいましたらDMまでご連絡お願い致します。
カメラバッチリ映ってるんで晒しますwwhttps://twitter.com/yuta_tsuruo/status/856298202441539584
nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」 nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」 nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」 nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」
156: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こいつらしいな
nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」
191: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>156
シールズ最低だな
37: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」
98: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
こうやって書いてくれると犯人の顔が分かりやすいな
59: ナナシの\(^o^)/です ID:???
69: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>59
高いな
78: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>59
八潮市でラーメン850円は高い
87: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>59
たっか
埼玉のくせに何でそんな強気の価格設定なんだよ
しかも2号店てことは、こいつ雇われ店長だろ
勝手なことすんなよ
137: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>59
ワロタ
こんな糞田舎のラーメン屋のこのレベルでこの値段て
277: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>59
高い
176: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ワイルドモンスターパレット 1500円
nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」ガーリックライス付 1650円
nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」
178: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>176
一年で潰れそう
182: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>176
店が狭いから流行ってるように見えるだけだろうな だって料理じゃないもん
196: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>176
残飯
206: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>176
ローストビーフ+麺+生野菜+パイナップルか?後者2つは別出しの方がよくないか?
247: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>176
さつまいもとか、パイナップルに見えるな
126: ナナシの\(^o^)/です ID:???
店主のTwitter見たらテレビで取り上げられたらしいな
nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」nagato 【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」被害はオープン3日後で犯人は同業者の疑いとのこと
140: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>126
周りの同業店主さんに自主をうながしとる
145: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>126
疑いは勝手に言ってるだけだな
153: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>126
なんの根拠も無い推理で同業者が怪しいとかほんとカスだな
173: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>126
いきなり同業店に喧嘩売るスタイル
187: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>126
糖質患っちゃったのかな
75: ナナシの\(^o^)/です ID:???
トラブルには慣れっこで落ち着いてるならもういいよな
180: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>75
慣れてるからしっかり対処してんじゃん
慣れてるからやられ放題ってことじゃないな
6: ナナシの\(^o^)/です ID:???
落ち着いているのくだりいるか?
79: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>6
効いてないアピール
190: ナナシの\(^o^)/です ID:???
効いてないアピールとか高校生か
元スレ:【悲報】ラーメン屋「お店にペンキぶっかけられました。カメラに犯人バッチリ映ってるんで晒しますwww」

1 個のコメント

  • 晒す前に警察に被害届出して防犯カメラ映像も提出するのが先だろうに
    この店主は何がしたいのか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)