【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破する

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

  1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破する
この間、ふと思い立って本屋に行き
読みたい本をドバーッと買いました。

完全に読書の秋ですこの間、ふと思い立って本屋に行き
読みたい本をドバーッと買いました。

完全に読書の秋です。

この4日間で、トマス・ピンチョン『重力の虹』とゲーテ『ファウスト(上下巻)』
を読破しました。

映画館にも見に行きたいな~~

またゆっくり感想書きますね。

今はプラトン『国家』を読んでいます。
本屋さんのポップなどを読んで
その場で買いたい本を決めることが多いです。

長濱ねる
nida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破する

読書感想文最優秀賞
nida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破するnida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破するnida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破する

43: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破するnida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破する
こういう文章ってどうやったら書けるんだ?
53: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>43
中二でこの文章書けるのは凄いが
高校生以上ならむしろ書けないとおかしいぞ
まぁお前はツイッターで「それな」しか書けない人かもしれないが
138: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>53
中卒だからこの程度の文章すら書けないんだが
168: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>43
マジレスすると読書感想文を読めば書けるようになる
型にはまった作文を適当に受賞させる教育機関が悪いともいえる
48: ナナシの\(^o^)/です ID:???
記憶違いかな
レミゼラブルって上下巻だっけ?
七巻ぐらい無かった?
54: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>48
子供向け文庫だからな
55: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>48
モンテクリスト伯や三銃士みたいに
子供向けの短縮バージョンが出てる
167: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ピンチョンのどこが面白いのか説明して欲しい
170: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>167
衒学的な羅列とそんなかに混じる異常な妄想
近作の『LAヴァイス』は比較的読みやすいから読んでみりゃいいんじゃねえの
最新作の翻訳は今やってるらしいがいつになるのやら
132: ナナシの\(^o^)/です ID:???
川端康成の『千羽鶴』てのを読んだが、親父の愛人とヤリ、その娘ともヤルという内容だった
137: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>133
ろくに小説も読んでない奴がセックスなんか書くのは村上春樹だけとか言うから馬鹿にされる
34: ナナシの\(^o^)/です ID:???
どういう目的でこんな捏造スレ立てたのかわからないけど
原文は『何者』と『怒り(上下巻)』、『舟を編む』ね
42: カズ ID:???
>>34
ソースがないから怪しいと思ったけど、マジか
169: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>34
マジじゃん、なんだこの意味わからん捏造スレは
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/5577
172: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>169
マジかよピンチョンのダイマとか新潮社最低だな
河出書房新社と筑摩書房と国書刊行会を応援します
73: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破する
ダマされた
こんなジャリタレがそんなの読む分けが無い
またしてもだまされたんや
75: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破する
>>73
なんだ捏造か
81: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破する
>>73
テンプレートw
131: ナナシの\(^o^)/です ID:???
なんでお前らつられてんの
171: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ソースも確認せず上のレスすら読めないで小娘の読書批判に必死になってるやつ悲しいな
174: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ググったら去年10月から繰り返し何度も何度も捏造され続けててワロタ
目的はなんだよ
156: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ピコ嘘10000
元スレ:【遅報】欅坂46長濱ねる、ピンチョンの「重力の虹」を2日で読破する

1 個のコメント

  • 『重力の虹』は原書を3回通読すると、4回目からすべてが鮮やかになって1行目のA screaming comes across the sky. から実際の音が頭の中で鳴り響いてトランス状態になるんだよな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)