元SMAPの木村拓哉(44)が主演する映画「無限の住人」がズッコケ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ID:???
yukidaruma_3 元SMAPの木村拓哉(44)が主演する映画「無限の住人」がズッコケ
元SMAPの木村拓哉(44)が主演する映画「無限の住人」(三池崇史監督)がズッコケた! 興行通信社が2日に発表した4月29~30日の興行収入ランキングで、
同映画は約1億8900万円の6位と大コケ。非常に厳しい結果となった。木村は今回の映画のため、テレビ番組に出まくるなど異例のPR大作戦を展開したが、
それが裏目に出た格好。関係者の間では「SMAP時代のチーフマネジャーだったI女史を裏切ったツケが回ってきた」とささやかれている。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000002-tospoweb-ent
194: ID:???
>>1
コケるのみんな知ってたよ
8: ID:???
まぁタダでも見たいと思わないものを見る訳がないと
101: ID:???
>>8
これ
105: ID:???
>>101
amazonプライムでゼロ円でも見ないよな
10: ID:???
年齢がな
もうオッサンだもの制作側も少しは現実直視すべきだと思う
153: ID:???
>>10
これ漫画の原作の主人公も
オッサンだぞ
384: ID:???
>>153
おっさんなのにキムタクとおそうとしてんだろ。
見てないから知らんが。
12: ID:???

まずキムタクがキムタクやめないとダメだわ

なにやってもキムタクやんけ

486: ID:???
>>12
これ
14: ID:???
2日で1億8千万円ってすごいお
78: ID:???
>>14
入場料で割ってみろ
114: ID:???
>>78
むしろ制作費などコストだろそこは。
404: ID:???
>>14
製作費と宣伝費が回収できるかどうか怪しい数字ですお
赤字になったら誰が責任取るのかですね
407: ID:???
>>404
政策委員会
49: ID:???

>4月29~30日の興行収入ランキングで、同映画は約1億8900万円の6位と大コケ。

これが悪い数字なのかどうかの判断がつかないんだが

53: ID:???
>>49
ヒーローシリーズと比較されてんじゃない
まぁあのドラマ嫌いどけど
135: ID:???
>>49
2億以下だと最終興収で10億超えは難しい
4: ID:???
木村関係なく監督が悪いだろ
33: ID:???

>>4

‥ってか、役者さんや監督さんではどうにもならないぐらいに邦画は厳しいね。
泥臭く、生々しく、迫力のある題材と演出がないと、心は動かない…。

250: ID:???
>>33
現場に味噌汁作って差し入れれば良作になるから大丈夫
419: ID:???
>>250
もう差し入れのマネジメント会社作って提携先のちょっと高級な弁当とか安く大量に仕入れて配送して各俳優を顧客にすれば良いよね
5: ID:???
三池ってだけで駄作だと思ってる人も多い
57: ID:???
>>5
これ
82: ID:???
>>5
そのとおり。
かなりはしょった上で、途中までは変に原作の流れに沿うような展開でげんさくみてないとわけわからん行動とる登場人物の羅列みたいないつもの三池崇史
109: ID:???
>>5
ホントそれ
三池なんて業界の都合で監督に
あてがわれたってのが一般に浸透しまくってんだよ。面白い面白くないって前に、三池作品なんかを見に映画館に足を運ばないってこと
121: ID:???
>>109
よくわかってるね
三池さんはとにもかくにも一本の映画を確実に撮れるから便利なんよね。
291: ID:???
>>121
アニメのライターで例えるなら虚淵みたいなもんだな
筆だけは早いから重宝される
162: ID:???
>>5
事実だしな
三池映画はもう一生観ねえ
死んでも観ねえ
163: ID:???
>>5
クソ企画請負人の異名を持つ男
コケても監督としてのギャラはもらえるからどうでもいい
何より作品に対しての愛がない
原作も読まないみたいだし
173: ID:???
>>5
これ
更にキムタクで倍
186: ID:???
>>5
俳優への演出もそうだけど
コイツ映画作るのにロケハンすらしてないだろ
295: ID:???
>>186
編集も多分丸投げだろうな。
普通に考えて、準備や仕上げをやれるペースじゃない。
それは作品に対する愛も責任も、これっぽっちも持ち合わせてないってことかと。
303: ID:???
>>5
その認識は間違ってないし
326: ID:???
>>5
これ。
こいつは監督じゃなくてただの代理店とプロダクションの奴隷。
338: ID:???
>>5
出資者の要求に応えて納品できる手腕しか評価できないだろうな
358: ID:???
>>5
アニメの監督も真下という名前聞いただけで避ける奴多数の奴だし原作が本当に不憫
433: ID:???
>>5
だな、観る必要を感じない懐に優しいコスパが高い監督
449: ID:???

>>5

進撃の三池だしwwwww

470: ID:???
>>5
誰も引き受けないクソ企画を全部拾う凄い人って認識しているw
484: ID:???
>>5
こいつの映画適当に作り過ぎ
488: ID:???
>>5
しかしそれは正解
495: ID:???
>>5で答えが出てた。監督と主演の相乗効果で見る気ゼロにさせる
6: ID:???
ズッコケ担当監督だもん
11: ID:???
監督が糞だろ
セッティングしたケイダッシュ飯島が無能
元スレ:【ズコー】キムタク主演映画“爆死” チーフマネジャーだったI女史を裏切った「ツケ」が回ったか?

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)