胸が膨らみかけた小4の娘と近所の温泉へ 女湯に入ったらどう見ても小5以上と小3くらいの男の子がいた

スポンサーリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ID:???
nida 胸が膨らみかけた小4の娘と近所の温泉へ 女湯に入ったらどう見ても小5以上と小3くらいの男の子がいた
昨日、近所の温泉施設に行きました。
私には娘小4がいて、
成長が早く、もう胸が膨らみかけています。
その娘と一緒に女湯に入ったのですが、
そこに、どう見ても小5以上と、小3くらいの男の子が
いました。
上の子の方は中学生にも見えるような男子です。
さすがに中学生だとは思いたくないので小学生だと信じます。ギョッとしました。それだけならまだしも、その男の子は、湯船に浸かりながら
じーっと周りの女性を見ていました。
気持ち悪くて、私はその子たちがいる間
娘と一緒に湯船から出られませんでした。
私はまだしも、娘は本当に嫌そうで、かわいそうでした。
さらに、その男子、湯船から立ち上がったら、
下半身がしっかり反応していました!!!
私にも息子がいますが、子供のそんなものを見たのは初めてで
衝撃すぎて、吐き気がしました。

ちなみに、母親と、3人で来ていたようです。

法律でどうにかして欲しいです。

ヒナノ(38歳)ID:U5vGE・7時間前

http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/856758

70: ID:???
nida 胸が膨らみかけた小4の娘と近所の温泉へ 女湯に入ったらどう見ても小5以上と小3くらいの男の子がいた
75: ID:???
>>70
こんな表があるのか。
とはいえ、神奈川県は条例で7歳からだったと記憶しているが。。。変わったのかな。
95: ID:???
>>70
こんなんあるんや。
10歳というと小4か小5までか。
122: ID:???
>>70
12歳はさすがにちょっとアレだな
9歳~10歳(小学三年生~四年生)くらいが限界っぽいが
152: ID:???
>>70
8歳が限界だろ…
272: ID:???
>>70
12歳て
小5の女の子が男湯に入ってくるかも知れないって事か
112: ID:???
いや、これはさすがに小5小3くらいの男2人を女湯に入れたババアに問題があるだろ
早いやつは小5くらいからオ●ニー始めるのに 
149: ID:???
小5小3の息子つれて風呂入る母親が頭おかしいわな
観光シーズンになるとたまに見かけるけど、中には中学生くらいの見かけのガキまで連れて入るババアがいて殺意芽生えるわ
一番おかしいのは許可する番頭のババアだけどな
196: ID:???
私も同じ経験ある
勃起しててキモかった
息子もいるけど同じ学校の女子に会ったら学校いけなくなるって息子自ら幼稚園児の頃から女湯は拒否してた。いわゆる自閉症とかなんだろうな。
214: ID:???
>>196
子供相手の仕事してたことあるけど、小5くらいの男の子ってもう俺は男だ!みたいなプライド芽生えてるよね
母ちゃんと一緒に女湯入るとかもう嫌がりそうなもんだが
222: ID:???
>>214
小1か幼稚園のときに母姉と別れてひとりで男湯行ったらテレビが来てて客誰もいなかったから女湯入ろうか迷ってたら
タレントに捕まって、膝の上載せられて「男湯ひとりで入ってるのか?えらいな」って言われた時に
「俺、男やもん!女湯なんて入ってられん!」って答えた時に、スタッフとか周り全員から生暖かい目で見られたを今でも覚えてる
193: ID:???
だいたい小学校3年生くらいまでだろ
でもその男の子、発達が異常に早くてデカい小学校低学年だと思うわw
たまに中学生くらいに見える奴いるし
245: ID:???
池沼だろうな
健常者なら入れると言われても入ることができない年頃
349: ID:???
小4の女の子の立場からしたら気持ち悪いだろう
元スレ:胸が膨らみかけた小4の娘と近所の温泉へ 女湯に入ったらどう見ても小5以上と小3くらいの男の子がいた

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 少年はかわいそうかもな自然な反応だからな。
    自ずから女湯入湯を拒否するぐらいの判断力は求めたいところだが、
    クソ親すぎて断りきれなかったのかも知れないし。
    だとすると少年も被害者と言える。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)