でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ID:???
o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm
フルモデルチェンジし2代目に進化したMINI『クロスオーバー』は、これまでのCセグメントから、サイズアップしDセグメントに移行した。それに伴ない、装備等も充実。価格も400万円台が中心になった。「MINIは今変わろうとしている。これまで比較的やんちゃなイメージでコミュニケーションを進めていたが、今後を見据え、MINIをプレミアムなブランドへと転換を図っているのが現在の状況だ」とは、ビー・エム・ダブリュー広報部の前田雅彦さん。そのサイズは、先代モデルと比較し全長で20mm、全幅で30mm、全高で45mm 拡大。全幅1820mmという数値は、クラブマンや、BMW『3シリーズ』も1800mmなので、更に大きくゆったりとしたクロスオーバーが出来上がった。
前田さんは、「競合も含め、このボディサイズを見ればDセグメントと呼ばれるクルマと同じくらいであることが読み取れるだろう」と話す。https://response.jp/article/2017/05/06/294337.html
o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm

9: ID:???
Mrビーンが乗ってたようなのは出ないのか
16: ID:???
o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm
>>9
N-ONEロウダウン
o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mmo_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm
218: ID:???
>>16
N-oneはかっこいいよな。
できればアルトくらいの車高の3ドアにしてMT出してくれ。
後席なんか飾りでいいわ。
196: ID:???
>>9
ミラジーノって車がありまして
o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm
93: ID:???
オレはこれでいいや。
o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm
128: ID:???
o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm
o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm
これ欲しい
コペンなら半額なんだろうけど
オープンじゃない普通の軽ならさらに半額
169: ID:???
ERAターボの運転は楽しかったわ
o_anime_basiin でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm
20: ID:???
スズキの新しいスイフトでいいやん
39: ID:???
>>20
新型のスイフトは116を意識してる
でMINIのベースは116
そらスイフトで代用出来ますわ
33: ID:???
中身はBMW116
149: ID:???
>>33
49: ID:???
ルノーだっけRRでちっこいのあれどうなの
208: ID:???
>>49
あれいいよな
トゥインゴの名前じゃなければ欲しい
91: ID:???
モーリス・ミニ

オースチン・ミニ

ローバー・ミニ

BMW・ミニ冠ブランドがコロコロ変わるミニ
と思ってたら今度はビッグなのにミニか
節操のないブランドになってしまったな
225: ID:???
>>91
モーリスミニマイナーとオースチンセブンは同時期のBMCグループの別ブランド
その後BMCミニに統一の後
会社がレイランド、ローバー、BMWに買収される都度名前が変わっただけ
106: ID:???
ジウジアーロとかすごいよな
今見てもいいデザイン出でよ
日本のジウジアーロ
113: ID:???
>>106
ジウジアーロのデザインに外れなし
ピニンファリーナはプジョー205が完全に外れ、プジョー405は微妙
ガンディー二デザインのカウンタックは最高
81: ID:???
107: ID:???
カッチョイイじゃん
167: ID:???
エンジンは、BMWだからな
今までのミニで一番良い
元スレ:でっかいのにMINI 価格も400万円台 全幅1820mm

3 件のコメント

  • 90年代のスポーツカー大好きなお前らには理解できないかも知れないが
    ミニクロスオーバーのクーパーSは女受け最高だぞ。

  • 知らない人のために

    初代newミニ
    旧ローバー設計ベース。ローバーが作りたかった次のミニ。

    2代目
    BMWが設計。ローバーベースが故障まみれでどうしようもないのでキープコンセプトのまま作り直し。パーツサプライヤーも変わり信頼性が大幅に向上。

    3代目(現行)
    BMWが作りたかったミニ。2代目までのコンセプトを切ってデザイン。エンジンも3気筒が導入されるなど別物感が強い。

  • 2気筒は勘弁
    あの耳障りな退屈な音聞いてるだけでウンザリする
    買うなら4気筒買うよ
    或いはアバルト

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)