愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。
愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で、警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。一方、捜査関係者によると事件現場の1つから採取されたDNAが女性のものと一致したことから、警察はこの女性による犯行の可能性が高いとみて捜査している。この事件は今月3日、今治市の市営団地で岡本ユキヱさん(92)が女に胸を刃物で刺され死亡し、長男の久行さん(70)も背中を切りつけられ重傷を負ったもの。また、近所では先月26日にも刃物で殺害された越智サツキさん(81)の遺体が見つかっている。警察は2つの事件とも現場近くに住む30歳代の女性による犯行の可能性が高まったとして4日、任意で事情聴取したが翌日、遺書を残して自殺しているのが見つかった。捜査関係者によると遺書には「私は殺していない」などと書かれていたという。

一方で、先月26日の事件現場から採取されたDNAがこの女性のDNAと一致したことも新たにわかった。このため警察は、2つの事件ともに自殺した女性による犯行の可能性が高いとみて、引き続き捜査している。

http://www.news24.jp/sp/articles/2017/05/07/07360803.html

2: ナナシの\(^o^)/です ID:???
じゃあなんで死んだの
6: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>2
警察が自白強要したから
5: ナナシの\(^o^)/です ID:???
事件は迷宮入り
260: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>5
被害者も自殺として処理
21: ナナシの\(^o^)/です ID:???
最近のDNA鑑定ってどうなんだろう
やっぱ都合が良いようにでっちあげたりもするんだろうか
55: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>21
DNAをふたつもつ人の事件とかアメリカであったしDNA鑑定も100%とはいえないんだよな
33: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ほんとに採取したのかね?
警察は捏造しまくるからなぁ
35: ナナシの\(^o^)/です ID:???
一方で、先月26日の事件現場から採取されたDNAがこの女性のDNAと一致したことも新たにわかった←この後付け感
56: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>35
何から取ったDNAやろな…
現場で怪我でもしたのけ
73: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>35
まだまだ
これから卒アルとかネットの閲覧履歴とかポロポロとリークされて「なんだやっぱりな」みたいな雰囲気を作り出していくだろうぜ
37: ナナシの\(^o^)/です ID:???

現場に指紋も足跡もなかったんだろ?

今治署経歴考えると公安がガサ入れするべき

49: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
指紋と足跡ないのはおかしいよな。
48: ナナシの\(^o^)/です ID:???
取調べ9時間で休憩5分×4というね・・
46: ナナシの\(^o^)/です ID:???
警察とマスコミが殺したようなもんだろ
元スレ:【速報】今治殺害事件で自殺した女の遺書公開「私は殺していない」 どうすんだよこれ・・・

ツイッターでは>※返信は全て@i_love_tokioさんのものになります

RT @shamilsh: 捜査を有利にするため世論誘導目的でリークした警察と、警察の言いなりに煽ったメディアの共犯です。日本のテレビは(新聞も)要らないよねえ twitter.com/i_love_tokio/s…
テレビ異常だな。こういうの何の疑問も持たないで見てる人多いんだろうな RT @shamilsh 捜査を有利にするため世論誘導目的でリークした警察と、警察の言いなりに煽ったメディアの共犯です。日本のテレビは(新聞も)要らないよねえ twitter.com/i_love_tokio/s…
つかなんでこんなの放送していいと思ってるのか(´・ω・`) twitter.com/i_love_tokio/s…
警察もマスコミを上手く利用して容疑者を追い込もうとしたんじゃないかな。 twitter.com/i_love_tokio/s…
うわっ(;´Д`)
これはBPOの審査対象にならないの?
犯人だとしても、ここまで家を特定するのは問題だと思う。
ましてや容疑者というよりも重要参考人でしょ? twitter.com/i_love_tokio/s…
容疑者というのは逮捕されて初めてつく肩書なので、まだ容疑者ですらない。フジテレビは踏み込み過ぎにも程がある。ただでさえ推定無罪を覆す行き過ぎ報道が問題視されているのに、これは「過ぎ」では済まされない暴挙。 twitter.com/i_love_tokio/s…
本当にテレビ関連の奴らって学ばないよね。 twitter.com/i_love_tokio/s…

<事件の詳細(画像のみ)>
nida 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。

nida 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。 nida 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。 nida 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。 nida 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。 nida 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。 nida 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。 nida 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。

4 件のコメント

  • ちょっと調べてきたんだけど

    4月下旬と5月3日の両方防犯カメラに被疑者が映ってるという発表だろ
    公開できるでしょー


    地元民の間で犯人は権力者の御子息と噂があるよ
    捕まえられないから一般人を犯人に仕立て上げようとしたんだってさ

    こういうことだったのか

  • ふと気になり、インターネットで「DNA鑑定・速さ」で検索。「DNA鑑定の結果が早過ぎますが別件逮捕でしょうか?」という質問があった。本年2月1日不法入国で逮捕された中国人男性は16年前の強盗殺人事件のDNAと一致していたとのニュースが翌2日の12時にアップされていたからであった。答えは「今は、DNA鑑定は1時間で出来ますよ」というものであった。9時間にわたる事情聴取の間にもDNA鑑定の結果は分かったはずだし、自殺当日に捜査員が自宅を再び訪れた時には逮捕令状を持っていなくてはならなかった。自殺後、DNA鑑定の結果が判明などあり得ない。結局、証拠はDNAだけ。考えようによっては最も捏造しやすい証拠でもある。他に靴跡とか、指紋はなかったのか。重症の長男に容疑者の写真(全身の写った)を見せた結果はどうだったか。インタホンの画像はどうなのか。県警は傍証を固め、記者会見すべきだ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)