【動画】ゴキブリワンプッシュが最強すぎた ゴキが出そうな場所にシュッと一回プッシュするだけでその辺にいるゴキが数分で全滅することが判明 その仕組は毒が充満している空間から次々逃げ出してきて苦しみながら死んでいくらしい なおこの毒は人体には殆ど影響はない模様

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
gikog_gyunyupack 【動画】ゴキブリワンプッシュが最強すぎた ゴキが出そうな場所にシュッと一回プッシュするだけでその辺にいるゴキが数分で全滅することが判明 その仕組は毒が充満している空間から次々逃げ出してきて苦しみながら死んでいくらしい なおこの毒は人体には殆ど影響はない模様
https://youtu.be/raopcB3L0zU
※本物のゴキブリを使った実験動画なので虫が苦手な方は視聴をお控えください
14: ナナシの\(^o^)/です ID:???
gikog_gyunyupack 【動画】ゴキブリワンプッシュが最強すぎた ゴキが出そうな場所にシュッと一回プッシュするだけでその辺にいるゴキが数分で全滅することが判明 その仕組は毒が充満している空間から次々逃げ出してきて苦しみながら死んでいくらしい なおこの毒は人体には殆ど影響はない模様
28: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>14
トモダチわろたw
78: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>14
ほんとこれ好き
95: ナナシの\(^o^)/です ID:???
なんで出てくるんだ?
96: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>95
毒が充満している空間から逃げるんだろ
40: ナナシの\(^o^)/です ID:???
蚊のワンプッシュといい人体への影響絶対あるだろ?
47: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>40
虫に効くのと人に効くには違うからな
全く害がないわけじゃないけどワンプッシュのとかは人に直接かけても肌の弱い人がちょっと荒れる程度やぞ
48: ナナシの\(^o^)/です ID:???
蚊用ワンプッシュの時も思ったけどペットに影響ないのこれ
68: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>48
哺乳類には効き目がとてつもなく弱い、ハムスターのレベルでも直接噴霧しまくらなければなんてことはない
魚、鳥は要注意
74: ナナシの\(^o^)/です ID:???
一時流行った泡のやつってどうなの?
あれ固まった泡ごとすてりゃいいんでしょ?一番精神的に楽な気がするが
82: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>74
泡固まるまえに逃げるからマジで無能だぞ
108: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>74
楽だったけど売ってない
薬効成分入ってないから害もなくていいよね
73: ナナシの\(^o^)/です ID:???
入ってくるとこなんてどこにもないのに
この時期になると増えるのは殺虫剤メーカーがドアポストからゴキブリいれてんのかこれ?
77: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>73
そういう時は大体エアコンのドレンホースから来てる
79: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>73
玄関から普通に入ってくるぞ
45: ナナシの\(^o^)/です ID:???
死ぬ間際に卵生まないんだな
103: ナナシの\(^o^)/です ID:???
しゅごい!
元スレ:【革命】ワンプッシュゴキブリ殺虫剤が凄い]

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)