【千葉女児殺害事件】渋谷容疑者が友達に送ったLINEがヤバすぎる

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【千葉女児殺害事件】渋谷容疑者が友達に送ったLINEがヤバすぎる
お気に入りの女の子の誕生日に…女児殺害容疑者がSNSで露わにしてた感情また別の日には、自身の娘の友達についての記述と思しきものが――。

〈お気に入りの女の子の秘密の誕生日パーティーの予定が、余計な嫌いな子供たちまで来た。(中略)家族と親戚で用意したパーティーは中止!! 女の子はがっかりしていたけど…自業自得!!〉(4月25日)

〈4月29日は、知り合いの女の子の誕生日…(中略)今、現在何も連絡が来ない…以前から、ドタキャンやすっぽかしをする娘なので警戒していてよかった〉(4月29日)

などと、女児への感情を露わにしていたのだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13022763/
nida 【千葉女児殺害事件】渋谷容疑者が友達に送ったLINEがヤバすぎる

9: ナナシの\(^o^)/です ID:???
一人称がおいらとかヤバい奴決定だな
471: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>9
これな
476: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>9
ほんとこれ
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
家族と親戚ってなんだろ
58: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>25
嘘に決まってるだろ
38: ナナシの\(^o^)/です ID:???
日本語がおかしい
60: ナナシの\(^o^)/です ID:???
発達障害だろこれ
24: ナナシの\(^o^)/です ID:???
精神構造がグロテスク
5: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これをPTA会長にするジャップ
19: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こんな話をされる友人もやべえだろ
予防逮捕しとけ
33: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これはヤバい
余罪もかなりありそうだな
52: ナナシの\(^o^)/です ID:???
早く殺してくれよ
元スレ:渋谷容疑者が友達に送ったLINEがヤバすぎる

2 件のコメント

  • 女の子一人で呼ぼうとしたが
    他の子ども達を呼ばないでなんてコメントに幼いながらに危機感であえて友達を連れて行ったんだろうな
    普通なら誕生日パーティーは一人でも多い方が良い
    実際は家族も親戚も家にはいなくて
    遅れてくるとか言い訳して薬でも盛るつもりだったんだろうが計画がパーになって癇癪で書き込んだんだろうな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)