愛媛県今治市で高齢親子が殺傷された事件で自殺した30歳代の女性の自宅から押収された運動靴に被害者の血痕がついていたことが分かった

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
morara_tya 愛媛県今治市で高齢親子が殺傷された事件で自殺した30歳代の女性の自宅から押収された運動靴に被害者の血痕がついていたことが分かった
運動靴に被害者の血痕…自殺女性の自宅から押収
2017年05月08日 15時35分

愛媛県今治市で3日、高齢親子が殺傷された事件で、県警の任意聴取後に自殺した30歳代の女性の自宅から押収された運動靴に、
被害者の血痕が付着していたことが県警への取材でわかった。

事件では、同市の市営団地に住む岡本ユキエさん(92)と長男(70)が自宅に入ってきた女に刃物で襲われ、岡本さんが死亡、
長男は重傷を負った。
県警は翌4日、近くに住む女性を参考人聴取するとともに、自宅マンションを捜索し、運動靴などを押収した。

県警によると、運動靴には血が付いており、鑑定したところ、岡本さんのDNA型と一致したという。

女性は5日も聴取を受ける予定だったが、この日の朝、同市内の関係先で自殺しているのが見つかった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170508-OYT1T50041.html

39: ナナシの\(^o^)/です ID:???
もう黒確定だろw
48: ナナシの\(^o^)/です ID:???
疑わしい以上やむなしだろ
疑わしい人を捕まえるのが現代司法の鉄則なんだから
57: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これはやってるわ
70: ナナシの\(^o^)/です ID:???
何で逮捕状取ってないんでしょうかね?
75: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>70
逮捕状は色々証拠集まってからでしょ、これから
83: ナナシの\(^o^)/です ID:???
なんで証拠揃えてから逮捕しなかったの
88: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>83
任意聴取の翌日遺体で発見だろ?逮捕状も出ないし、証拠も集まるまい
92: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>83
警察「最も確かな証拠は自白です」
99: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>83
自白させてから逮捕なんていくらでもできるって元警察がテレビで言っていてびびった
98: ナナシの\(^o^)/です ID:???
なぜか後から出てくる重要証拠に情報
107: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>98
任意で事情聴取して後から検査結果出るんだから当たり前じゃん
106: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こうやって犯人は作り上げられていくんだな
マジで怖いわ
134: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>107
警察に呼びつけて何時間も聴取しなくても、先にDNA取っときゃ良かったのに
136: ナナシの\(^o^)/です ID:???
私がやりました→自殺ならなんとなく理解できるけど
私はやってない→自殺ってのはよくわからんな
まぁなんの証明にも証拠にもならんが
141: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>136
自白しちゃうと逮捕されてしまって簡単に自殺できないからな
190: ナナシの\(^o^)/です ID:???
目撃情報と防犯カメラの映像と自殺した女は全然違うんだよな
198: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>190
つまり犯人は三人いる!
101: ナナシの\(^o^)/です ID:???
目撃証言と被疑者の体格が違っているって言ってたぞ
228: ナナシの\(^o^)/です ID:???
何で帰したんだよ・・・
249: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>228
逮捕状もないのに勾留出来ない。
あくまで、任意だったし。
111: ナナシの\(^o^)/です ID:???
まず被害者が顔見てるかどうかでしょ
114: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>111
知らない女性と言ってるから見てるでしょ
131: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>114
じゃあ助かった息子が写真見てこの人ですと言えば終わるな
229: ナナシの\(^o^)/です ID:???
・刃物がぶっささった状態で死んでるのに何度も自殺扱いしたこと
・ワンショットで落とせない脇の甘い状態で任意聴取したこと
・テレビに自宅の地図をもろだしして犯人を自殺に追い込んだフジ

これが問題
冤罪は何も関係ない

231: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>229
これ
冤罪路線で叩いてるやつは脳みそウンコマン
258: ナナシの\(^o^)/です ID:???
生活保護もらってたって時点でな
元スレ:犯行を避妊して自殺した女性、靴に被害者の血痕がついていた

1 個のコメント

  • DNA一致してるなら任意同行からの逮捕してるんだよなぁ。
    逮捕せず家に帰してるとか証拠固まってないって自ら言ってるんだよね。
    なのに自殺した途端DNA一致wなんて都合良すぎ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)