【悲報】アイドルさんヲタに対して完全防御をするようになる

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: 47の素敵な ID:???
これはひどい
4irBjv90apurY 【悲報】アイドルさんヲタに対して完全防御をするようになる 4irBjv90apurY 【悲報】アイドルさんヲタに対して完全防御をするようになる

59: 47の素敵な ID:???
>>1
クソワロタw
これはもうギャグだろ
33: 47の素敵な ID:???
ヤフーニュースにあったんだなw
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000006-tospoweb-ent6人組のアイドルグループ「CY8ER」(サイバー)が6日、日本武道館で開催された
「武道館アイドル博2017~1000人のアイドルと遊ぼう!~」に参加した。開催前に告知した
企画が話題になり、200組以上のアイドルが参加するイベントで“圧勝”した。【写真】アイドルがほっぺにチュ~「世界を騒がすサイバーテロアイドル」というコンセプトで活動する「CY8ER」は、
イベント前日までに「100円ハグ」「ほっぺにチュー」チェキ撮影を行うとツイート。
「そこまでやるのか」「どうやってチューするの」などとSNSで話題になった。

47: 47の素敵な ID:???
>>33
チューも100円なのかな
3: 47の素敵な ID:???
どこのグループ?
5: 47の素敵な ID:???
BiSってアイドルらしい
30: 47の素敵な ID:???
>>5
CY8ERだろ
なんでメリットない嘘つくのかな
8: 47の素敵な ID:???
アーマーはまだ分かる
しかしマスクひどいwww
22: 47の素敵な ID:???
マスクはキス避けだな
17: 47の素敵な ID:???
乃木坂46
生田の握手会
4irBjv90apurY 【悲報】アイドルさんヲタに対して完全防御をするようになる
23: 47の素敵な ID:???
アウトブレイクかよ
41: 47の素敵な ID:???
フルアーマーって、これぐらい期待したんだが
4irBjv90apurY 【悲報】アイドルさんヲタに対して完全防御をするようになる
76: 47の素敵な ID:???
>>41
指原が昔こういうのやってたな
16: 47の素敵な ID:???
除染作業定期
元スレ:【悲報】 アイドルのハグ会 ファンを警戒しフルアーマー装備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)