ホテルの支配人がやった「クレーマー対応」が神すぎる。これが接客だ。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida ホテルの支配人がやった「クレーマー対応」が神すぎる。これが接客だ。
nida ホテルの支配人がやった「クレーマー対応」が神すぎる。これが接客だ。 nida ホテルの支配人がやった「クレーマー対応」が神すぎる。これが接客だ。 nida ホテルの支配人がやった「クレーマー対応」が神すぎる。これが接客だ。
9: ナナシの\(^o^)/です ID:???
業務に支障が出るだろ
カラーコーン立てて張り紙しとけよ
13: ナナシの\(^o^)/です ID:???
エレベーター故障って張り紙すればいい
4: ナナシの\(^o^)/です ID:???
キチガイは追い出せ
23: ナナシの\(^o^)/です ID:???
クレーマーは蹴り出せ
16: ナナシの\(^o^)/です ID:???
あほくさ
追い出して違う奴入れればそれで解決やんけ
22: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こういう対応するからクレーマーが調子に乗るんだよ
26: ナナシの\(^o^)/です ID:???
他の客 (なんだこの注意うぜえ 二度と来るか)
27: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こんな奴にまた泊まられても迷惑なだけだろ
33: ナナシの\(^o^)/です ID:???
クレーマーに屈する方がよっぽど評価下がるわ
34: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こんなことしたら客が余計に調子乗るだけだろアホか
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
全然神対応じゃないわ
返金してホテルから追い出せよ
50: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これはおかしい
うるさいなら、返金して蹴り出すのが資本主義だ
54: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こういう過剰サービスがクレーマーを生むのでは
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???
歌舞伎町のホテルにそこまで求めるか?
82: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>61
それがジャップ
62: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こんなんモンスタークレイマーじゃないだろ
口調が強いくらいで言っていることは当然のこと
68: ナナシの\(^o^)/です ID:???
クレーマーがまた来る方が迷惑
他の客にも同じレベルのサービスするのか
69: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こんなクレーマーがまた泊まりに来るってだけで損失だろ
126: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>68-69
確かに
こんなカスがまた来たら別の所でまた文句言い出す可能性ありそうだし
二度と来なくていいわ
76: ナナシの\(^o^)/です ID:???
宿泊代まだなら変な客は追い出してもいいんよ
先払いだと不可能
84: ナナシの\(^o^)/です ID:???

クレーマーに対応する労力>クレーマーからの利益

返金して追い返すのが正解
生産効率を考えられないババアだな

100: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>84
アメリカ企業なんて正にそれだよな
95: ナナシの\(^o^)/です ID:???
は?ジジイ増長させるだけなんだが
98: ナナシの\(^o^)/です ID:???
この客が来る度、クレームが入る度に毎回同じサービスを提供出来るのか?
それが出来ないならやるべきじゃないだろう
101: ナナシの\(^o^)/です ID:???
くそじじいを規約違反(指定デシベル以上の騒音)で退去処分にしないと
106: ナナシの\(^o^)/です ID:???
クレーマー天国ニッポン
元スレ:ホテルの支配人がやった「クレーマー対応」が神すぎる。これが接客だ。

3 件のコメント

  • 実際うるさい部屋はあるだろうし何らかの対応はせざるを得ないだろう
    24H出入り自由なら夜通し注意もやる必要があるかもしれない
    けどこれを「神対応」と呼んで美談化はねえよ
    マスコミの世間とのズレを感じるわ

  • キチガイは追い出した方が良くね?
    見るだけで不快だからわざわざ対応とか相手するなよ
    その辺に追い出しとけ

  • 自営でサービス業やってるが、こういう客はまた来るって言っても絶対来ない。基本的にクレーマーってのは他者への感謝や気遣いなんて持ってないから

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)