ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」
渡邊渚
nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」
2014年『セブンティーン』のファイナリスト生年月日:1997年4月13日(19歳)
出身  :新潟県
身長  :165cm
出身大学:慶應義塾大学の経済学部1年

コンテスト中止後のコメント

高校生だった昨年の秋、ミス慶應のフィナーレを初めて観に行きました。「私もあの舞台に立ちたい」って思ってから、もうすぐ一年。
あと一歩でその舞台に立てるところだったのに、その夢がもう叶わないということが信じられません。

このような形でコンテストが中止になることが腑に落ちませんし、怒りがこみ上げてきます。
それは自分自身の努力が報われなかったこともありますが、何よりも、たくさんの方が応援してくださっていたにもかかわらず、
その期待に応えることができないことが申し訳ないからです。
みなさんに「ミスコンが終わってもSNSは続けます」と言っていましたがそれも叶わぬことになり、本当に残念です。
とにかく悔しい思いでいっぱいで納得できず、涙が止まりません。

大学に入学してからミスコンのことを考えない日はありませんでした。辛くて倒れそうになったとき、SNSで励ましをくださる方々、
そばで支えてくれた家族やたくさんの友人、先生方、スタッフの方への感謝は簡単な言葉では伝えきれません。
ショックが大きくて、今はまだこれから先のことを考えられませんが、この悔しい思いやミスコンに一所懸命になって臨んだこと、
たくさんの方から力をいただいたことは忘れません。本当にありがとうございました。

http://pixls.jp/I0000785

27: ナナシの\(^o^)/です ID:???
全力坂に出てた
nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」 nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」 nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」 nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」 nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」 nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」 nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」
29: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ハーモニープロモーションに所属している模様
http://www.ikushimakikaku.co.jp/talent-profile/watanabe_nagisa.html将来の夢はアナウンサー
nida ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」
144: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>29
この頃の方がええやん
34: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>27
かわいい
69: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>27
普通にカワイイな
78: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>27
かわいいじゃないか
97: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>27
顔ぱんぱんやんけ!
まあかわいいけど
17: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こういう馬鹿みてると私学助成金っていらねぇだろと思うわ
26: ナナシの\(^o^)/です ID:???
大学は勉学をしにいくところだ
ミスコンなんてやる事自体がおかしい
こんな事やってる大学には助成金を出すべきではない
33: ナナシの\(^o^)/です ID:???
毎日ミスコンのこと考えていたの?
すごい執念だな
37: ナナシの\(^o^)/です ID:???
1回退学してもう一回入り直せば出られるやん
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
ミスコン自体なくなったんだけど知らなかった?
46: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
中止だと思ってた
無くなったのか?
62: ナナシの\(^o^)/です ID:???
別のサークルが引き継ぐとか出来ないのか?
80: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>62
やるみたいやな週刊誌に書いてあった違う運営にして
39: ナナシの\(^o^)/です ID:???
自分のことをミス慶応だと思い込んでいる一般人
45: ナナシの\(^o^)/です ID:???
推薦上がりの頭パー女くさいな
55: ナナシの\(^o^)/です ID:???
個人的な予想だと付属上がり
アイツらが一番のクズ。
そんな4月のミスコンをここまで意識できるのは付属くらいしかいないだろ
71: ナナシの\(^o^)/です ID:???
そんな性格だから選ばれなかったんだよ
81: ナナシの\(^o^)/です ID:???
自分大好きなの隠さないの逆に尊敬する
82: ナナシの\(^o^)/です ID:???
牛丼女みたい

元スレ:ミス慶應になれなかった慶應女「怒りがこみ上げてきます」「涙が止まりません」

1 個のコメント

  • ミス慶応の称号は就職に箔が付くから是非とも欲しいよな
    特にキー局のアナウンサーになるなら滑舌悪くなきゃごり押し出来るだろ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)