おまえらが「偏頭痛」とか言ってるのは偏頭痛じゃねーから 漫画描いたわ ちゃんと理解しとけ

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida おまえらが「偏頭痛」とか言ってるのは偏頭痛じゃねーから 漫画描いたわ ちゃんと理解しとけ
nida おまえらが「偏頭痛」とか言ってるのは偏頭痛じゃねーから 漫画描いたわ ちゃんと理解しとけ nida おまえらが「偏頭痛」とか言ってるのは偏頭痛じゃねーから 漫画描いたわ ちゃんと理解しとけ
16: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これ思い出した
nida おまえらが「偏頭痛」とか言ってるのは偏頭痛じゃねーから 漫画描いたわ ちゃんと理解しとけnida おまえらが「偏頭痛」とか言ってるのは偏頭痛じゃねーから 漫画描いたわ ちゃんと理解しとけ

554: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>16
よくこれで「殺してくれ!」ってならないですよね
37: ナナシの\(^o^)/です ID:???
キラキラ感が表現できんけど、こんな感じなるモメン俺以外にもおるやろ?
nida おまえらが「偏頭痛」とか言ってるのは偏頭痛じゃねーから 漫画描いたわ ちゃんと理解しとけ
40: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
それ貧血じゃなくて?
76: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>51
これがめまいだったのか
テスト中に起きて問題文すら読めなくて困ったことあったなぁ
359: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>51
かなりきつめの二日酔いでたまに起きてたな
最近はないが
目を閉じてもめっちゃ眩しかったわ
448: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37>>51
すぐ出てくるって凄いなぁ
58: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>1
偏頭痛で寝れるかよ馬鹿か >>37
超わかるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
閃輝暗点だな 俺も昔なってた 仕事辞めて無職生活になったらパタッとでなくなった
出てもほんの一点だけ出て、すぐ消える 昔はそこからじわーっと広がってたんだけど
154: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
ギラギラのノコギリみたいなのな
1回だけなったわ
目閉じても見えるから怖かった
393: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
たまに頭がヒャーってなってキラキラしたもの見えるけどやばいんか?
394: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>393
うん
色んな意味で
58: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
超わかるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
557: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
いい表現だな
41: ナナシの\(^o^)/です ID:???
大変なんだね
もう死んだ方がいいんじゃないの
49: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>41
クソワロタ
52: ナナシの\(^o^)/です ID:???
寝ても治らない
薬飲んでも治らない
薬飲んで寝ると治る
これが偏頭痛
元スレ:おまえらが「偏頭痛」とか言ってるのは偏頭痛じゃねーから 漫画描いたわ ちゃんと理解しとけ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)