乃木坂3期コンサート、全員に身分証を要求してオク購入者無事死亡

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 47の素敵な ID:???

さすが国民的アイドルは違うよね

ロコモコ⊿DDなチョロオタ @nogi7banana
ちなみにまじで身分確認厳しいww
顔無し身分証だと社員出てきて住所と電話番号暗唱させられるw
連番相手がビクビクしながら復唱してました😂😂😂😚
https://twitter.com/nogi7banana/status/861868131584589825

(か)のん @darapandara
少なくとも3割ほどは弾かれてます
・同行者が違うと同行者のみでも弾かれます
・名前住所世帯主などの復唱はもちろん漢字書き方やメールの確認まであります
・狩られるとそのまま券だけちゃぺられて門前払いで
https://twitter.com/darapandara/status/861876616049197057

157: 47の素敵な ID:???
>>1
よかったよかった
2: 47の素敵な ID:???
もっとやりなさい
25: 47の素敵な ID:???
>>2
13: 47の素敵な ID:???
Qok8MVQ1R9zwc 乃木坂3期コンサート、全員に身分証を要求してオク購入者無事死亡
15: ID:???
いくちゃんの悪魔降臨ダンス
200: 47の素敵な ID:???
>>15
ww
4: 47の素敵な ID:???

運営、発表してたよねw

乃木坂46 三期生単独ライブに関するお知らせ 2017.04.28
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/46-2019.php
5月9日(火)~14日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyoにて開催される「乃木坂46 三期生単独ライブ」におきまして、全公演、入場時にご来場者全員の身分証確認を実施させていただきます。
本人確認ができない場合には入場をお断りさせていただきますので、身分証を必ずお持ちいただくよう、あらかじめお願い申し上げます。

8: 47の素敵な ID:???
>>4
入場出来なかったら返金?
21: 47の素敵な ID:???
>>8
元々権利がないんだから返金な訳ない
53: 47の素敵な ID:???
>>8
なんで返金なんだよ腐れゆとり
267: 47の素敵な ID:???
>>8
運営側の責任じゃないから返金するわけ無いよ
11: 47の素敵な ID:???

こちらは更新して無いのね

乃木坂46 三期生単独ライブ
http://www.zepp.co.jp/live/nogizaka46_thirdmember1man/

※入場時にお申込み者様の身分証確認をランダムにて実施させていただきます。
本人確認ができない場合には入場をお断りさせていただきます。

ランダム確認 → >>4 全件確認へ

7: 47の素敵な ID:???
しっかりしてるやん
こういうところならステマしてええよ
25: 47の素敵な ID:???
>>7
せやな。せやせや!
9: 47の素敵な ID:???
いいことだけど、結局転売屋が旨味吸えなくて引いていったら今度は人気落ちてしまうんだよなー
なんだかんだ「当たらない」っていうのが射幸心を煽るし購買意欲駆り立てるしな
厳しくしすぎるのもどうかと
26: 47の素敵な ID:???
>>9
転売屋の事情など知らん
買いたい人が買えるのが一番いい
78: 47の素敵な ID:???
>>9
転売屋はくたばれ!
174: 47の素敵な ID:???
>>9
転売屋締め出して終わるならそれまでのグループって事。今やビッグなところは全てこれくらいやる
256: 47の素敵な ID:???
>>9
おちないよ本当のファンがよりお金乃木坂に使うから
260: 47の素敵な ID:???
>>9
ももクロがまさにそのパターンだったな
23: ID:???
46はスタッフが優秀すぎる
元スレ:乃木坂3期コンサート、全員に身分証を要求してオク購入者無事死亡

2 件のコメント

  • 身分証確認中

    View post on imgur.com

    少なくとも3割ほどは弾かれてます
    ・同行者が違うと同行者のみでも弾かれます
    ・名前住所世帯主などの復唱はもちろん漢字書き方やメールの確認まであります
    ・狩られるとそのまま券だけちゃぺられて門前払いです

  • 転売禁止って申し込む前から警告されてるだろ。今回弾かれた奴から出本洗って根こそぎ退治しろよ。てかすべき。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)