松井珠理奈「私には『10年に1度の逸材』って言葉がふさわしい」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

6: 47の素敵な ID:???
Q.自分自身を検索したり自分にふさわしいと思うワードは?
A.10年に1人の逸材!
ZuXJMXX-691x1024 松井珠理奈「私には『10年に1度の逸材』って言葉がふさわしい」
31: 47の素敵な ID:???

一応エイプリルフールの投稿だが

松井珠理奈 @JURINA38G

改めて、みなさまの優しさを感じています???
心配させちゃってごめんね??????
今日は、エイプリルフール??????
げんきですよー?
今から試合です??
その前にSHOWROOM配信しようかな??
わたしは、疲れたことがない10年に1人の逸材ですからね???
byハリウッドJURINA
https://twitter.com/JURINA38G/status/848069759715246081
16:09 – 2017年4月1日

40: 47の素敵な ID:???
>>31
これは棚橋選手のエイプリルフール投稿をそのまま真似した『ネタ』ね
38: 47の素敵な ID:???
【なぜ珠理奈があえて「逸材」を名乗ったのか】
きっかけの参考記事はこちら棚橋弘至 × 松井珠理奈 – ドリームマッチがついに実現!逸材対決
2017年3月22日
http://web-zine.net/2017/03/625キャッチコピー
棚橋選手『100年に1度の逸材』

尊敬する棚橋選手にに珠理奈が乗っかって『10年に1度の逸材』自分で使いだしたんだよ

ZuXJMXX-691x1024 松井珠理奈「私には『10年に1度の逸材』って言葉がふさわしい」
51: 47の素敵な ID:???
珠理奈は新番組でもノブコブに1人褒められてたろ
プロも珠理奈と一緒に番組やると安心するわけよ
93: 47の素敵な ID:???
>>51
ノブコブも名古屋で番組持てたから
一応SKEのトップを褒めただけでしょ社交辞令
97: 47の素敵な ID:???
>>51
>プロも珠理奈と一緒に番組やると安心するわけよマジで笑える
常談と言ってくれ
261: 47の素敵な ID:???
>>51
>珠理奈は新番組でもノブコブに1人褒められてたろ
>プロも珠理奈と一緒に番組やると安心するわけよ名古屋で番組を持てたノブコブの社交辞令を
本気にするヲタw
17: 47の素敵な ID:???
いつになったら自分が全然人気ない事に気付いてくれるのか
10年に1人の勘違いがふさわしい
20: 47の素敵な ID:???
>>17
ある意味で10年に一人の逸材だなwww
148: 47の素敵な ID:???
>>17
SKEで一番握手は売れてるからねでも一部の人気なのに
150: 47の素敵な ID:???
>>148
SKEで一番売れてるってのを
玲奈がいた頃に言ってほしかった
30: 47の素敵な ID:???
AKBGに興味持ちたてのときに、片思いファイナリーをMステで見たときは納得し恐れいったけど、今は流石に思わないな
でも公平に言ってあのときはオーラを感じたし、今もブスではない
42: 47の素敵な ID:???
>>30
あの頃よかったなー
珠理奈も高柳も須田も今や老害いわてれんだもんなー
14: 47の素敵な ID:???
何が痛いって自分で言っちゃうところ
いろんな業界で「10年に1人の逸材」って言われてきた人はたくさんいたけど、それを自分で言っちゃう人は初めて見たぞ
13: 47の素敵な ID:???
言っていいことといけないこと
言っていい場所を選ぶのが出来ないよね。昔からだけどさ
11: 47の素敵な ID:???
こっちが恥ずかしくなってくる
56: 47の素敵な ID:???
10年推され続ける逸材ではある
元スレ:松井珠理奈「私には『10年に1度の逸材』って言葉がふさわしい」

1 個のコメント

  • 10年に一度の粗大ごみだろ

    紅白選抜の意味わかってないな
    ヲタの多くはお前にノーを突きつけたんだよwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)