耳栓を買おうと思う ケンモメンはどれ使ってるの

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
kappappa2 耳栓を買おうと思う ケンモメンはどれ使ってるの
【最強はどれ?】勉強や睡眠におすすめの最強耳栓3選【2017年最新版】 | LIFE SAVER
http://life-saver.jp/37
4: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックス鴨
72: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>4
色々試したけどこれが一番最強で最高
耳への圧も少ない上に目覚ましや電話みたいな高音はしっかり聴こえて他のノイズは綺麗に消える
どんな周波数なのか知らんが人の話し声は聴こえないのに電話から聴こえる声は耳栓しててもハッキリ聴こえる不思議
そして何より安い
お前良くわかってんな
160: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>4
カモは痛い
ピューラフィットかスバークルの方がいい
6: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックスは遮音性高すぎて不安になるレベル
7: ナナシの\(^o^)/です ID:???
イヤーマフにしとけ
8: ナナシの\(^o^)/です ID:???
サイレンシア一択だろ
10: ナナシの\(^o^)/です ID:???
電子耳栓
声は聞こえるからいい
12: ナナシの\(^o^)/です ID:???
3Mのオレンジのやつ
34: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>12
おれもこれ
15: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックス
サイレンシアはゴミになった
16: ナナシの\(^o^)/です ID:???
QuietControl
17: 的井 圭一 ID:???
kappappa2 耳栓を買おうと思う ケンモメンはどれ使ってるの
モルデックスのプュラフイットかカモ
18: ナナシの\(^o^)/です ID:???
通はモルデックスの耳栓を大量購入する
20: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ついでにアイマスクも教えてくれ
79: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>20
テンピュール
21: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これ使ってるけどちょっと痛くなるときある
kappappa2 耳栓を買おうと思う ケンモメンはどれ使ってるの

もう一回り小さいサイズがいいと思う

29: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>21
耳穴小さい奴はメテオがいいよ
32: 的井 圭一 ID:???
kappappa2 耳栓を買おうと思う ケンモメンはどれ使ってるの
>>21
痛くなる時はプュラフイットがいいよ
カモよりソフトで遮音性あんま変わんないし
22: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックスのカモの200個入りは質が悪かった
23: ナナシの\(^o^)/です ID:???
サイレンシアのちっちゃいの愛用中

ただ、ゴミになったから、中古で買うとイイよ
黄色いの。

俺はゴミになる直前に少しだけ買いだめしたから、
黄色いの1つぶ100万円で売ってあげるけど

24: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックススパークプラグ
NRR33以上は存在しないはず
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
シリコン耳栓に落ち着いた
26: ナナシの\(^o^)/です ID:???
boseのノイキャン

だめなら工事用の6000円ぐらいの一番高いやつ
工事用のはきついけど、まじで何も聞こえなくなる
boseは話し声はキャンセルされない

27: ナナシの\(^o^)/です ID:???
サイレンシア
30: ナナシの\(^o^)/です ID:???
サイレンシア超絶劣化事件からすでに2年くらい経過したっけ
何か進展あった?
35: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックスのお試しセットみたいなのが売られてるから合った奴を大量購入すればいい
37: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックスの砲弾型のヤツ使ってるわ
38: ナナシの\(^o^)/です ID:???
カモ使ってるけど全然遮音しないんだけど!

更に粘土みたいな不定形の耳栓(耳の穴全部埋める感じの奴)と

イヤーマフも買って カモの上に粘土 その上にイヤーマフみたいな事もやってみたけど

全然聞こえる! なんで? なんでなの?

43: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>38
使い方がおかしい
奇形
精神病
39: ナナシの\(^o^)/です ID:???
NRR33でないものはクソ
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
キノコみたい形の耳栓は本当に意味の無い産廃だったのでやめといたほうがいいぞ
44: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックス太すぎで痛いやつはこれな
kappappa2 耳栓を買おうと思う ケンモメンはどれ使ってるの

これの右のほうにある
kappappa2 耳栓を買おうと思う ケンモメンはどれ使ってるの

45: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックスは朝目覚ましが聞こえなくてつらいわ
47: ナナシの\(^o^)/です ID:???
色々試したけど
入手しやすいサイレンシアに落ち着いたわ
49: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックスの迷彩柄のやつ。あれが一番しっくりくる
50: ナナシの\(^o^)/です ID:???
サンプルで貰ったシゲマツのを惰性で使い続けてる
51: ナナシの\(^o^)/です ID:???
トルコ航空のエコノミーに乗ると3Mの耳栓くれるけど遮音効果高すぎてワロタ
53: ナナシの\(^o^)/です ID:???
しかもフル装備すると耳が痛くなる

耳痛くないようにするともう全く遮音しない

蚊の羽音聞こえるレベル

まじでクソだぞ!

62: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>53 5年前に戻ってサイレンシア買ってこい
56: ナナシの\(^o^)/です ID:???
上の階の住人の足音がうるさくて眠れない
おススメの耳せん教えて
薬局で買ってきたやつだと余裕で聞こえた
60: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>56
モルデックスのカモが最強らしいぞ
66: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>56
だからイヤーマフの一番性能イイヤツ
でも頭動かせなくなるけどw
112: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>66
イヤーマフって夏暑くない?
142: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>112
くーらー
110: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>56
振動は鼓膜以外からも感じるから耳栓ごときじゃ無理だよ
113: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>110
別に音さえどうにかできればいい
本当に困ってる
助けて
115: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>113
最終奥義、鼓膜破壊!
58: ナナシの\(^o^)/です ID:???
アナル型イヤホン
63: ナナシの\(^o^)/です ID:???
全部買っても5000もしないから試したい奴は試したらいいが

耳栓ってなんなんだっていうくらい全く効果なし 不思議なくらい効果がない

でも前に耳垢が鼓膜の表面をべったり覆った事があって その時は本当に難聴になって

何も聞こえないレベルだった イヤホン爆音にしても聞こえなかった

だから鼓膜を何とかすりゃあ本当に聞こえなくなるよ よく骨伝導とかいうけど

そんなのやっても聞こえなかった だというのに

市販の耳栓で効果あるのは一つもない! テレビの音量3でも聞こえるぞ

しかも耳痛いし それよりボーズのQCはすごいな

電気店の大音量アナウンスの場所で試したけど ほんと静寂になる

耳栓よりはQCだが 耳垢が最強

68: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>63 耳栓は国策でなんとか人の声が聞こえるように工夫されてんのよ
サイレンシアが潰されたのも日本の陰謀。
なぜか、人の声だけ聞こえるように作ってます! すごいでしょ!
って書いてあるのが多いでしょ。
99: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>68
他人の声が一番いらないのにな
意味ねえ
67: ナナシの\(^o^)/です ID:???
パチンコ玉詰めてる
78: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>67
雑菌で耳やられるのに
71: ナナシの\(^o^)/です ID:???
イヤーマフは大きすぎるなら
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009T9QXXQ
73: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ピップだよ
74: ナナシの\(^o^)/です ID:???
カモとかいうのが今は人気らしいけど
俺小さいのじゃないと入らないんだよね・・・
てか小さいのでもなかなか入らない日がある
75: ナナシの\(^o^)/です ID:???
耳栓なんて100円ので十分
アイマスクとマスクの方が快眠には重要
77: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ダイソーで売ってる耳栓凄いいいぞ
80: ナナシの\(^o^)/です ID:???
イヤーマフならコレ買っておけばおk

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DSNPWWW

83: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>80
82: ナナシの\(^o^)/です ID:???
耳栓すごく静かになるけど耳がすぐかゆくなる
多少性能は落ちても痒くならないやつあればいいのに
83: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>82
>>80
87: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>83
ありがとう、でもそれならもう持ってるんだ
近所で工事してても静かになるいい商品だけど今は図書館とかでも使えるような耳栓を探してて
90: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>87
boseおすすめ、装着感は本当にない
84: ナナシの\(^o^)/です ID:???
情強はノイキャンイヤフォン
85: ナナシの\(^o^)/です ID:???
Howard Leightのmaxが最高よ
94: ナナシの\(^o^)/です ID:???
イヤーマフは高いから最終手段だわ
95: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックスのバラエティパックお世話になります
97: ナナシの\(^o^)/です ID:???
耳の穴が小さいから
メテオの小さいやつ以外を使うと
耳が痛くて眠れないよ

耳が小さい人にオススメ教えて

157: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>97
3M E-A-Rsoft Yellow Neons Blasts

ただし寿命が短い

102: ナナシの\(^o^)/です ID:???
キッチンペーパーもいいぞ
トイレットペーパーはぐちゃぐちゃになるから使わないほうがいい
106: ナナシの\(^o^)/です ID:???
カモはかたすぎるからスパーク使ってるわ
107: ナナシの\(^o^)/です ID:???
俺もカモだな
最初は耳が痛かったけど慣れた
108: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックス太すぎるッピ
109: ナナシの\(^o^)/です ID:???
Seriaの奴使いやすいで
117: ナナシの\(^o^)/です ID:???
イヤーウィスパー
122: ナナシの\(^o^)/です ID:???
3Mのイヤーマフ
MOLDEX Rockets
MOLDEX METEORS

状況に応じ使い分けてる

123: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>122
巨人か?
131: ナナシの\(^o^)/です ID:???
NRR33以外はカスでしょ
33なのはモルデックスの中でもカモと何種類かくらい

同じブランドでもノイズキャンセリング力は違う

133: ナナシの\(^o^)/です ID:???
er-4s
134: ナナシの\(^o^)/です ID:???
HOWARD LEIGHTのLASER LITE気に入ってる
136: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>135
耳は黴が生える
これ豆な いやらしい豆
138: ナナシの\(^o^)/です ID:???
耳好君
139: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モデルックスのカモが一番評判よかったけど数回使っただけで遮音効果なくなった
141: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>139
本来使い捨てだからな
147: ナナシの\(^o^)/です ID:???
MOLDEX 使い捨て耳栓 コード無し お試し8種エコパック ケース付 https://www.amazon.co.jp/dp/B008CC8582/
これ買って耳に合うやつ選べ
165: ナナシの\(^o^)/です ID:???
セリアのおやす耳
安いし使い勝手いいし最高
100円だし騙されたと思って使って欲しい
167: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>165
青だよな
175: ナナシの\(^o^)/です ID:???
他の階のドタドタ音に耳栓は効かない
BOSEのノイズキャンセリング買っとけ
176: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>175
たかいよお
182: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>176
騒音に悩まされてるならそれに見合った効果あるぞ
俺は起きてる時はずっとつけてる
181: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックススパーク
朝から晩までパチ屋でつけてたら耳が痛くなったけど
190: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ピップいいよ
オレンジのやつ
194: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モルデックスだったらヤフオクで安く出てる。
1個100円もしない

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=0&tab_ex=commerce&type=all&ei=utf-8&p=モルデックス&aq=-1&oq=&fixed=0

195: ナナシの\(^o^)/です ID:???
そこらに売ってる耳栓よりイヤモニのほうが遮音性高かった
元スレ:耳栓を買おうと思う ケンモメンはどれ使ってるの

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)