【やはり韓国は拒否した】韓国新大統領の文氏、日韓慰安婦合意「受け入れられない」と拒否、振り出しへ

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ID:???
yukidaruma_3 【やはり韓国は拒否した】韓国新大統領の文氏、日韓慰安婦合意「受け入れられない」と拒否、振り出しへ
日韓合意に否定的な見方を示した。
韓国の大統領府は11日、日韓首脳の電話会談の中で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が安倍首相に対して、
「日韓合意について、大多数の韓国国民が受け入れることができないのが現実だ」と伝えたことを明らかにした。
韓国大統領府の広報官は、「(国民の大多数が)合意を受け入れられないのが現実で、民間の領域で起きた問題に対して、政府が解決するのは限界があり、時間が必要」と述べた。
このうえで、文大統領は、慰安婦問題の解決のためには、「国民の情緒と現実を認めて、両政府が共同で努力するべきだ」と安倍首相に伝えたという。

最終更新:5/11(木) 22:26

Fuji News Networkhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170511-00000896-fnn-int

6: ID:???
犯罪者ばかりだった韓国大統領選
yukidaruma_3 【やはり韓国は拒否した】韓国新大統領の文氏、日韓慰安婦合意「受け入れられない」と拒否、振り出しへ
939: ID:???
>>6
死んだ奴にチェック入れてみ
8: ID:???
> 「国民の情緒と現実を認めて、両政府が共同で努力するべきだ」

あのなぁ

18: ID:???
>>8
韓国には国民情緒法がマジであるんだなw
94: ID:???
>>8
トンスルランドで勝手にやれよw
109: ID:???
>>8
日本にこれ以上どんな努力をしろと言うんだ
具体的に言ってみろと言いたい
120: ID:???
>>109
わからないけど
慰安婦全員に1億で100億円
日本の総理大臣が詫び状もって直接土下座してから直接手渡し、とか?
納得できないならどんな条件か教えてほしいわな
140: ID:???
>>120
一生解決させる気なんざ朝鮮人には無いよ
当たり屋みたいなもんだ
14: ID:???
不可逆って言っただろ
もう何やっても無理だよ
638: ID:???
>>14
しかも合意の正式文書は英語だからな。
言葉の解釈の違いとかで逃げられない。

日本は用意周到にやったんだよ。

666: ID:???
>>638
だよな。
これから騒ぎ出すだろうが、日本からすればというか、日本人からすれば願ったりかなったりだと思うわ。
予想出来てたことだし。

そのまま国交断絶まで突っ走って欲しい。

19: ID:???
日本側も政権変わったので河野談話は無かった事にします
538: ID:???
>>19
もうそれでいいよ
31: ID:???
自称慰安婦のほとんどが、金受け取って納得してるだろう
70: ID:???
>>31
>自称慰安婦のほとんどが、金受け取って納得してるだろう
だね
22: ID:???
不可逆を可逆にする酵素でも発見したのか
こいつらは
33: ID:???
受け入れるも何も合意したんだから
もう無理手遅れ
34: ID:???
完全に日本国を無視した発言だよなw
36: ID:???
コリアンという人種に人の道理を説くのはムリ (´・ω・`)
166: ID:???
>>36
コリアンは人種じゃなく棘皮生物の一種だぞ
37: ID:???
もちろん金は返さずにおかわりを要求だ
56: ID:???
ええな
もっとやれ
元スレ:【やはり韓国は拒否した】韓国新大統領の文氏、日韓慰安婦合意「受け入れられない」と拒否、振り出しへ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)