【悲報】民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止wwwwwwwww

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ID:???
1372836 【悲報】民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止wwwwwwwww
【民進党presents】国会真相ニュース
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv297879832
現在コメントできません

民進党 国会真相ニュース
1372836 【悲報】民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止wwwwwwwww
このライブ ストリームではチャットは無効です。

『共謀罪、何が問題なのか
― テロ対策はターゲットを絞って行うべき ― 』

現在、国会で審議中の「共謀罪(テロ等準備罪)」法案。政府は国連組織犯罪
防止条約(TOC条約)を批准するために共謀罪の新設が必要と説明しています。
共謀罪法案はどういったものか、これまでの審議で明らかになった問題点などに
ついて、党共謀罪対策本部事務局長で法務委員会筆頭理事の逢坂誠二衆院議員を
ゲストに迎え、話を聞きます。

ツイッターでご意見を募集しています。
ハッシュタグ【#国会真相ニュース】をつけてツイートをお寄せください。

10: ID:???
リアルタイムコメント拒否すんならリアルタイム放送する意味なくね?
544: ID:???
>>10
そもそも生放送なのか怪しくなったw
15: ID:???
国民との対話は?
596: ID:???
>>15
そんなものはない
32: ID:???
142 人が視聴中
誰も興味が無いみたいだ
54: ID:???
>>32
あいつらの言うことなんて畜生の鳴き声と同じく意味のないものだからな
34: ID:???
ニコニコの意味あるの?
409: ID:???
>>34
ニコニコは要らないよねwセンスなさすぎ民進
37: ID:???
>>1

> ツイッターでご意見を募集しています。
> ハッシュタグ【#国会真相ニュース】をつけてツイートをお寄せください。

#国会真相ニュース
これつけてるツイート少なすぎだろwww
支持者質問してやれよ

47: ID:???
>>37
なんでコメントできないんですか、対話とはなんだったのですか、と聞くしかない
48: ID:???
コメントできないニコ生
一方的に情報流すだけ
ニコニコでやる意味ないな
むしろニコ厨に喧嘩売っている
141: ID:???
>>48
米不可にしてつべで垂れ流しゃまだしもな
60: ID:???
叩かれるのは全て自分たちの行いのせい
にも拘らず
民進党は国民の理解がないとか
国民が悪い的な認識
特にツイッターニコ厨2chとかは有権者と思ってない
61: ID:???
生放送の意味ねーだろカス
9: ID:???
これは酷い
元スレ:【悲報】民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止wwwwwwwww

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)