【画像】 この女性の泣いてる理由が分からない奴=コミュ障アスぺらしい

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【画像】 この女性の泣いてる理由が分からない奴=コミュ障アスぺらしい
空気読める普通の人なら分かるっぽい
nida 【画像】 この女性の泣いてる理由が分からない奴=コミュ障アスぺらしい
80: ナナシの\(^o^)/です ID:???
見ず知らずの子が勝手に何度も何度もコロッケを入れてくる
返しても返しても入れてくる

困って店員さんとこに連れて行く

子どもがやっと返したと思ったら
店員さんが半額シールを張って渡してくる

発狂
102: ナナシの\(^o^)/です ID:???
独身行き遅れ女が迷子見つけて店員に引き渡そうとしたら
子持ちだと間違われ、しかもそのガキの行動のせいでガキをダシに惣菜コロッケをわざわざ半額にして貰うようなけち臭い女だと思われたであろうショックで泣いているというところまで読み解けた
106: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>102
こう考えたけど俺アレだから違うかな
87: ナナシの\(^o^)/です ID:???
お父さんの困惑っぷりに草
110: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>90
父親がいつも半額シール貼ってもらうからじゃね?
94: ナナシの\(^o^)/です ID:???
売れ残り女が迷子の子供を店員に預けようとした
最後の男は子供の父親
ここまでは読み取れた。半額シールつけられて発狂した理由は分からん
143: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>95
単なる貼り忘れ
4: ナナシの\(^o^)/です ID:???
コロッケパクったから返そうとしたのに半額にされた優しさで泣いてる
21: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>4
それだとしたらこれで読み取れるわけねーわ
162: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>4
優しさじゃなくて勘違いだろ
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【画像】 この女性の泣いてる理由が分からない奴=コミュ障アスぺらしい
主人公の女の父親が、もう亡くなった元洋食屋のシェフって設定知らんと分かるわけねーだろ
29: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>25
余計わかんねーよ
40: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これの意味がわからない奴はアスペらしい
nida 【画像】 この女性の泣いてる理由が分からない奴=コミュ障アスぺらしい
158: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>40
39: ナナシの\(^o^)/です ID:???
子供が勝手にコロッケを持ってきてカゴに入れる

女はそれを返そうと思って店員に声かける

半額にされて、意図とは違う方向にいって発狂泣き

じゃないの?

88: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>39
ケンモメンなら半額なら買ってやるとレジに持っていく
15: ナナシの\(^o^)/です ID:???
答えはなんなの?全く分からない
73: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>15
シングルファーザー、総菜コーナーの店員、彼氏に捨てられた三十路女の群像劇のギャグ漫画

晩御飯にコロッケ作るから息子と買い物に来たシングルファーザー
スーパーで息子がはぐれてしまい父親は必死に探す

いい年して彼氏に捨てられて女は半額になった総菜に自分を重ね落ち込むも
コロッケだけはまだ半額になってなくてなんとか踏み止まる
その後この迷子になってる子どもを見つけ店員に引き渡そうとする

そっから画像のシーン

ラストはこの賞味期限女がシングルファーザーらしき男と結婚してて出産してるシーンで終わり

85: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>73
クソみたいな内容で笑う
37: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これとっくに答えの画像出てるぞ
この漫画はシュールギャグ短編マンガで
この女は行き遅れの独身女でそのことを気にしてて
売れ残りのコロッケと自分をだぶらせて半額貼られる前に購入しようとしてた
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>37
なるほど
設定しらんとわからんわ
65: ナナシの\(^o^)/です ID:???
子供は迷子
店員にそのことを伝えようとしたら親子だと間違われた
その上半額シールまで貼られて、「子どもを使って半額にしてもらう乞食」に思われた
そして泣いた、でオーケー?
83: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>65
それっぽいな
209: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>65
これしか思いつかなかった
111: ナナシの\(^o^)/です ID:???
全くわからんなにこれ
69: ナナシの\(^o^)/です ID:???
俺、アスペだった
元スレ:【画像】 この女性の泣いてる理由が分からない奴=コミュ障アスぺらしい

2 件のコメント

  • 知的障害があって、普段は母親が
    半額で嬉しいね!とか言っているだろ。

    それを強烈にお覚えている子供が母親を
    喜ばせようと店員にシールを頼む。

    本来は半額の時間じゃないけど、知的障害
    があると分かった店員はシールを貼ってあげた

    母親は、それが認められた馬鹿っと意味に
    捉え悲しくなった

  • 答えは、迷子の子供の手を握っているので、そこから話を展開すれば「賞味期限切れ間近の女性」
    ということで分かるはずなんだけど、
    1.文字を読み飛ばして絵だけで判断すると、子供の母親に見えてしまう。
    2.女性の書き方がきれいすぎる
    3.女性が適齢期を過ぎる寸前というのが絵から読み取れない
    結論、【作者の画力が足りない】ので分かりにくい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)