「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ID:???
araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突
「飲んだのはノンアルコールビールだった」と容疑を否認しています。10日未明、福岡市博多区で、軽乗用車とワンボックスカーが衝突しました。ワンボックスカーには男性と4歳の娘が乗っていましたが、
命に別状はありません。横転した軽乗用車にいた白男川亜弥容疑者(23)は基準値の4倍近いアルコールが検出され、
酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。「店で友人とノンアルコールビールは15本飲んだ」と容疑を否認しています。
警察は、白男川容疑者の車が対向車線にはみ出して衝突したとみて調べています。動画ソースあります
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170510-00000047-ann-soci
20: ID:???
ノンアル15本も飲んでたら逆にすごいわ。飲めねーよ。
83: ID:???
>>20
アルコールだと何リットルでも飲めるのが不思議だ。
自分は下戸だからウーロン茶二杯ぐらいでお腹タプタプなのに
35: ID:???
>>1
ノンアルコールって量飲めるようで飲めないんだよな
アルコール入ってるか否かだけで
37: ID:???
350缶でも5.25リットルだぞw
水でも具合悪くなるわw
38: ID:???
15本もよく飲めるな
45: ID:???
あんな不味いもん15本飲むとかキチガイか
52: ID:???
>>45
まぁ絶対嘘だな
一杯目の乾杯ビールの代わりだし
あんなもんバカスカ飲めない
46: ID:???
15本飲んだと言えばノンアルコールでも検出されるだろうし、その後でノンアルコールに入ってるなんて知らなかったって言い逃れするつもりだったんだろうな
54: ID:???
典型的なアホギャルだろ
見なくても分かる
ノンアルコール飲んでましたって言えばいいべ!みたいな
15本くらい飲んだ事にしておけば多少アルコールあるべ!みたいな
228: ID:???
>>54こういうことなんかな
69: ID:???
断言してもいい
ノンアル15本は嘘の上塗り
飲酒誤魔化す為の正当化の末路がこれ
偽証罪も適用すんぞこら
618: ID:???
>>69
賛成
そうだと思う
55: ID:???
よく見たらカロリー0でしたてへぺろ
とかじゃないのか
元スレ:「ノンアル15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突

ついったーの反応

RT @HaeruNews: 🔥ノンアルビールを15本飲んだ女が酒気帯びで事故🔥

①白男川亜弥ちゃん23歳は福岡市博多区で事故を起こしま…
②基準値の4倍近いアルコールが検出されま…

炭酸飲料をガブガブ15本も飲む女:女性免許停止
すぐバレるレベルの嘘をつく23歳:大人免許…

10日未明、福岡市博多区で、軽乗用車とワンボックスカーが衝突し、横転した軽乗用車にいた白男川亜弥容疑者(23)は酒気帯び運転で現行犯逮捕され「ノンアルコールビールを15本(350缶で5.25L)飲んだ」と供述。 pic.twitter.com/HaLAPWpgGo
araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突

白男川亜弥さん本物のお酒が大好きだった件
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003838122537&sk=photos&pnref=lhc
araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突
araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突araebi 「ノンアルコールビール15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突

2 件のコメント

  • ノンアル15本飲んだという供述は、きっと私は故意に飲酒運転して
    ませんアピールでしょう。
    店員が間違えてノンアル頼んだのに普通のビールを何度か持ってきてた
    のかもと言いたいのかもね。
    ノンアル、第三のビール、発泡酒、ビール・・・全部味が違うからわかるけどね。
    そもそも泡立ちから違うし。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)