【悲報】 サイコパス男子の5つの特徴が完全にお前ら

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【悲報】 サイコパス男子の5つの特徴が完全にお前ら
“いい人そう“だけじゃ安心できない!絶対に近づいてはいけない「サイコパス男子」の特徴5つ2017年5月11日 18時30分 恋愛jp「サイコパス男子」という言葉を聞いたことありますか?
良心を持たず自分にとって都合の良いことだけを考え、都合が悪い面は考えていない……そんな危険すぎる男性たちのことです。もしサイコパス男子と付き合ってしまったら、最初は楽しくても付き合っている内や別れた時に思わぬ傷をつけられる可能性も。

サイコパスのターゲットにならないためにも、サイコパスの特徴を知って付き合わないようにしましょう。

(1)人当たりがいい

(2)良心がない

(3)他人に共感しない

(4)裏表が激しい

(5)うぬぼれが強い

サイコパス男子は善良な市民の仮面をかぶって社会に潜んでいます。
近づけば危険が待っているのは確実なので、ふと覗かせる特徴を見逃さず上手に逃げましょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/13049290/

2: ナナシの\(^o^)/です ID:???

>>1

『合コンで知り合った彼は、とにかく爽やかで人当たりのいい人でした。でも付き合うと一変。私が苦しんだり痛がる顔を見て楽しむんです、怖かった』(28歳/保育士)

「サイコパス男子」という言葉を聞くと、「そもそもそんな人と出会うのか?」「第一印象で絶対にわかりそう」なんて思われるかもしれません。
ただ、人当たりの良いサイコパス男子が多く存在します。

人当たりのよさを生かして仲間や味方を増やしていることも多く、第一印象はわりといい場合がおおくあります。
人当たりがよいとそれだけで信用してしまいがちですが、過度な称賛や行き過ぎたスキンシップなどで積極的に距離を詰めようとしてくるタイプには要注意 が必要です。

3: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>1
『彼は目的のためなら手段を選びません。私の気持ちなんてどうだっていいんです』(31歳/商社)サイコパス男子には良心というものがありません。
より具体的に言うと問題行動をためらわせるような良心の呵責というものがない ため、普通の人なら心理的なブレーキが掛かる行動もサイコパス男子は
何のためらいもなく実行してしまいます。サイコパス男子は普段は良心がないことをうまく隠していますが、ふとした拍子に本性が出てしまうことがあります。
何かのタイミングで底知れない冷たさや容赦の無さを見せるようなことがあれば、絶対に気を許してはいけません。
4: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>1
『私の祖父の葬式で夫が「なんでみんな泣いているふりしてたの?逆に失礼だよ」と言われた時には神経を疑いました』(32歳/パート)他人に共感しない、というのもサイコパス男子の大きな特徴です。
他人への共感力の低さから気を使ったり配慮したりということがなく「人が嫌がることはしてはいけない」という人間として基本的な考えが理解できません。仮に自分の行動がきっかけで他人が迷惑を被ったとしても相手が悪いと言い放つのがサイコパス男子です。
「自己責任」や「本人の準備不足」など配慮のない言葉を平気で使う人には警戒しましょう。
6: ナナシの\(^o^)/です ID:???
人当たりよくねえだろ
17: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>6
速ければなぁ
7: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これ結局幼稚園児ぐらいから倫理観の成長が止まってるだけだろ
発達障害みたいなもんじゃね
26: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
脳のどこかが極端に小さいって聞いたわ
31: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>26
おそらく前部帯状回だろう
248: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>26
マジかよ調べてもらおうかな
確実に俺くさい
29: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
倫理観と共感能力は違う
発達障害なのは違いないが
36: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
アスペはサイコパスを兼ねる。
が、アスペ以外もサイコパスも多い。
50: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>36
パワー系アスペのことをサイコパスっていうんだろ
共感能力がない人間のうち
運動神経が良くて子供の頃周りからチヤホヤされて育つとサイコパスになり
運動神経が悪くて休み時間クラスの端っこにいたタイプはアスペになる
77: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>50
適当ふかしすぎててケンモメンの鏡みたいだな
53: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
アスペはそもそも空気が読めない
サイコパスは空気がめちゃくちゃ読めてそれを自分の利益のためだけに利用するのに躊躇がない
27: ナナシの\(^o^)/です ID:???
モノホンのサイコパスは社会的評価や地位高いんだろ
34: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>27
高知能サイコパスだな低知能サイコパスはヤクザの下っぱ止まり
28: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【悲報】 サイコパス男子の5つの特徴が完全にお前ら
良心がないってどういうことだよ
ない人間なんていないだろ
フランダースの犬とか京アニの作品見て涙流さない人間ってことだろ
ケンモメンはアニメやゲームで泣けるから良心はある
39: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>28
流さねえじゃん
ネットで聞きかじった妙ちくりんな解釈を鵜呑みにして泣いてる人を見下してるだろ
若しくはむりやり類似点を見つけて○○のパクりで終わらせるか
それで賢いつもりになってるんだから人として終わってるよ
48: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>28
タリウム女は良心なんて一ミリもなかっただろ
捕まった後でも反省の気持ちがよくわからないし被害者に悪いとも思ってないんだぞ
69: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【悲報】 サイコパス男子の5つの特徴が完全にお前ら
>>48
火の鳥で人間が無機物のロボットに見える主人公の話あっただろ
あの女子大生は人を人として見ることが出来ないから殺してみたいと思ったんだと俺は考えたけどな
良心はあると思うし、フランダースの犬見せたら泣くだろ。
52: ナナシの\(^o^)/です ID:???
人当たり良くて共感性が無いのがサイコパス
人当たりが悪くて共感性も無いのがケンモメン
55: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>52
これでいっか
247: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>52
はい
67: ナナシの\(^o^)/です ID:???
営業とかナンパが得意なやつだよな。サイコパスて
115: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【悲報】 サイコパス男子の5つの特徴が完全にお前ら
>>67
営業は慣れだけどね
112: ナナシの\(^o^)/です ID:???
低知能だからサイコパスになる
最近解った話
114: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>112
サイコパスには社会的地位の高い人物が多いサイコパスが多いのは医者など
81: ナナシの\(^o^)/です ID:???
サイコパスじゃない系男子
(1)人当たりが悪い
(2)良心しかない
(3)他人に共感しまくり
(4)裏表が無い
(5)自信がない
110: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>81
共感以外はモメン過ぎるw
116: ナナシの\(^o^)/です ID:???

サイコパス上司が多い職業上位10は以下の通り。

1 会社の社長
2 弁護士
3 テレビ・ラジオ・ジャーナリスト
4 小売業
5 外科医
6 新聞記者
7 警察官
8 聖職者
9 コック
10 軍人

123: ナナシの\(^o^)/です ID:???
集団になるとサイコパスっぽくなるよ
企業とかそんなん
145: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>123
サイコ野郎ってのは自分で手を汚さないで洗脳したバカにやらせるからそう見える
全体主義的な団体の上層部に一人はいるんだな
決してトップの人間ではないけど、決定権を握る事の出来る奴がな
96: ナナシの\(^o^)/です ID:???
14だけやしセーフよな
98: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>96
いいやお前はサイコパスだね間違いない
101: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>98
ふえぇ…
63: ナナシの\(^o^)/です ID:???
1以外当てはまる
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???
俺だよ俺
元スレ:【悲報】 サイコパス男子の5つの特徴が完全にお前ら

2 件のコメント

  • 学校でいえば
    先生や他の保護者とか大人から凄く礼儀正しくていい子って言われてるのに
    実際はいじめとかやってるタイプだろ
    いじめも直接ちょっかい出さずにネチネチ悪評を広める感じで

  • 最近は科学系のクズが多いと思う
    わからないことがあると実験したくなる
    理論だけで満足するやつを見下して危険な実験をする

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)