一番糞だったプロバイダー

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 一番糞だったプロバイダー
NTTコミュニケーションズ(コム)は10日、海底に光ケーブルを敷く大型船「きずな」を東京・お台場で報道陣に公開した。
3月に完成し、全長は109メートル。災害時には移動電源車などを運ぶほか、携帯電話の基地局として沿岸の通信を復旧させたり、NTTグループの前線本部になったりする。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000067-asahi-bus_all
4: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ビッグローブ
5: ナナシの\(^o^)/です ID:???
So-net
6: ナナシの\(^o^)/です ID:???
auひかりは死ね
7: ナナシの\(^o^)/です ID:???
トッパ
9: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ニフティ
10: ナナシの\(^o^)/です ID:???
YAHOOBB
今は知らん
11: ナナシの\(^o^)/です ID:???
DION
2ちゃんねるに書き込めないとか致命的
14: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ASAHI-net
15: ナナシの\(^o^)/です ID:???
isao.net→DTI
移行の可否も聞かずに無料プランから有料プランに移行させて数百円取られた
18: ナナシの\(^o^)/です ID:???
jcomやな
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>18
これ
55: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>18
これ
今は知らんけど動画再生やネトゲまで規制する糞っぷり
87: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>18
これ
ゲームすらで来なかったのが何度もある
139: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>18
これ
26: ナナシの\(^o^)/です ID:???
toppa
NTTから取引停止食らった悪質企業
27: ナナシの\(^o^)/です ID:???
DTI
何の知らせもなくP2P規制しやがって
即効解約したわ
28: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ぷららは一週間に一回回線リセガチャしなきゃ夜に動画も見られない
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ぷらら Netflixもまともに見れない低速度で解約した
43: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ブロード光
無名なら安定して速さ出るだろと思ったらゴミオブゴミだった
niftyに変えたら100倍速くなったわ
56: ナナシの\(^o^)/です ID:???
SoftBankAir
58: ナナシの\(^o^)/です ID:???

JCOM ZAQ

去年まで使ってたけど遅いとか重いとかそういうレベルじゃない、切断が酷い
切れる時は5分に一回は切断されるのが数時間続く
それが毎晩、9時~12時ぐらいまで続く
15年前のADSLよりずっと酷かった

64: ナナシの\(^o^)/です ID:???
OCN
BIGLOBE
65: ナナシの\(^o^)/です ID:???
yahoo
67: ナナシの\(^o^)/です ID:???
楽天BB
70: ナナシの\(^o^)/です ID:???
So-netカスだった。
73: ナナシの\(^o^)/です ID:???
So-netだけどホントカス
76: ナナシの\(^o^)/です ID:???
フレッツ光系のプロバイダが総じてクソ化してる印象
82: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 一番糞だったプロバイダー
>>76
これ
総務省は指導しろよ。
78: ナナシの\(^o^)/です ID:???
so-net
OCNは地方だと優良だった
80: ナナシの\(^o^)/です ID:???
DTI
91: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ヤフーでしょ
電話かかってきたらネットが切断される
92: ナナシの\(^o^)/です ID:???
exiteは酷かった
混雑時になると ping 8.8.8.8 で200ms超えるからな
ダイアルアップかと思うほど遅かったので、速攻解約した
96: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ZERO
99: ナナシの\(^o^)/です ID:???
wakwakよりクソな所はないと断言できる
117: ナナシの\(^o^)/です ID:???
toppa
124: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ソフトバンク光
3日くらい128kbpsのままだった
127: ナナシの\(^o^)/です ID:???
OCN ONE
129: ナナシの\(^o^)/です ID:???
asahinet
ガチでクソ
パケロスひどすぎて動画もゲームも無理
134: エス ID:???
Yahoo!BB
135: ナナシの\(^o^)/です ID:???
BIGLOBE
140: ナナシの\(^o^)/です ID:???

2000懇ろ

IIJ4U 意識高い
DTI 意識高い系
NIFTYサーブ パソ通移行組
ぷらら BIGLOBE なんも考えてない情弱
べっこうあめ アングラ系 初期の2ちゃんのコピペとかこいつらが作ったと思う
livedoor 貧民
ヤフーBB カモ

142: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ZERO
145: ナナシの\(^o^)/です ID:???
So-net
ソネット
146: ナナシの\(^o^)/です ID:???
SO-NET
開通工事に2ヶ月も待たされたあげく開通した後も夜になると開戦が超重くなる
152: ナナシの\(^o^)/です ID:???
so-net
元スレ:一番糞だったプロバイダー

4 件のコメント

  • SoftBankair
    ホント詐欺です!携帯も安くなるとか甘い言葉で誘ってきますが絶対騙されないで下さい。
    説明聞きに行って「制限とかないですよ
    まあ時々混雑すると制限がはいるぐらいで」

    YouTubeとかは見れますか?

    (笑)全然大丈夫ですよ

    じゃあ加入してみようかな

    実際は大嘘でした。制限は毎日かかり
    18時ごろから翌日5時ごろまで1MBでてるかも怪しいほどです。この時間帯にオンラインゲームをしようものなら強制切断の連発です。おそらくゲーマーの間ではマナーが悪いと有名になっているかもしれません。勿論YouTubeもまともに見れません。5秒動いてはフリーズまた5秒動いてはフリーズの繰り返しです。
    クレームを言うと何も言わずに紙袋の中につっこまれていた数十枚の紙に書いていますの一点張り。
    じゃあ解約しますと言うとルーター代金5万幾らかと違約金を払え!だそうです。
    これからSoftBankairを考えてる方は充分に注意して下さい。
    ちなみにユーチューバーは面白おかしくairの紹介していますが実は彼らは広告費を貰っているのでそこらへんも考慮して自分に合ったプロバイダを見つけてください

  • SoftBankairについてかいたものです。追記です。恐らくこのことについて反論、いちゃもんつけてくる人がいるでしょうがSoftBank関係者の可能性が高いので無視して下さい。SoftBankairについて書くと出現してくるモンスターみたいなものだと思って下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)