【画像】痴漢だと疑われただけで逃げ出す日本男児に女性が言い放った一言がこちら

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【画像】痴漢だと疑われただけで逃げ出す日本男児に女性が言い放った一言がこちら
痴漢疑われ…男性が逃走し転落死
05/12 20:37痴漢を疑われた男性が、駅からビルに逃走。その後、転落し死亡した。
ビルの壁沿いの配管の一部が、上から何かで押されたように、下にへこんでいた。
さらに、その下あたりの砂利は、一部、赤黒く変色しているのが確認できた。
東京・台東区のビルとビルの隙間。
この場所に、男性が転落した。
発端は、12日午前1時前、JR京浜東北線の電車内で、30代の女性が、隣に座る40代の会社員の男性に対して、痴漢行為をされたと訴えた。
その後、男性は、女性とともにJR上野駅で下車。
すると、男性は突然、ホームで逃走。
しかし、近くにいた男性に取り押さえられ、駅の事務室に連れて行かれた。
ところが、今度は、駅員のすきを突いて再び逃走。
そして、上野駅から逃走した男性は、すぐ近くのビルの最上階6階から転落したとみられているが、その転落した場所が、ビルとビルの間。
人、1人通るのがやっとといった隙間だった。
下の砂利を見ると、一部、赤黒く変色しているのが確認できる。
逃げ込んだビルから転落したとみられる男性。
その後、搬送された病院で死亡が確認された。
痴漢を疑われての逃走。
最近では、都内で、2017年3月以降、JR御茶ノ水駅など痴漢を疑われた男が、ホームから線路に飛び降り、逃走するケースが多発。
あわせて8件起きている。
11日も、JR新橋駅で、男が線路に飛び降りて逃走。
通勤ラッシュの山手線などが、一時、運転を見合わせる事態となった。
街の人は「いい年した大人なのに、子どもじみたことして、おかしい」と話した。
痴漢を疑われて、逃げる男。
警視庁は今回死亡した男性について、自殺を図ったか、誤って落ちた可能性があるとみて、都の迷惑防止条例違反の疑いで、くわしく調べている。

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00358004.html
nida 【画像】痴漢だと疑われただけで逃げ出す日本男児に女性が言い放った一言がこちら

6: ナナシの\(^o^)/です ID:???

正論すぎてワロタwwww

これから叩くレスした奴は全員負け組のヘタレち●こだからな
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

8: ナナシの\(^o^)/です ID:???
正論だな
10: ナナシの\(^o^)/です ID:???
そらそうよ
とっさの判断で線路飛び込まねーよ
12: ナナシの\(^o^)/です ID:???
正論すぎてぐうの音も出ない
70: ナナシの\(^o^)/です ID:???
そりゃ痴漢しておいて線路に逃げるとかな頭おかしいからな
逃げて許されるのとか小学生の時のいたずらくらいだろ
75: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>1
本当にその通りだと思う
どうせアルコールが入ってたんだろうけどな
ビルの隙間を渡り損ねて転落死とか正真正銘のアホだわ
108: ナナシの\(^o^)/です ID:???
正論だな
ジャッポスは幼稚なんだよな
162: ナナシの\(^o^)/です ID:???
もし痴漢してたら大正論
痴漢してなくても正論
どう見ても女が正しいね
175: ナナシの\(^o^)/です ID:???
正論だろ
195: ナナシの\(^o^)/です ID:???

正論すぎるわ…

どうしてジャップオスはこんなにも精神的に幼いんだろう

同じ日本人として、男として恥ずかしいよ…

203: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ほんとに正論だわ
元スレ:【画像】痴漢だと疑われただけで逃げ出す日本男児に女性が言い放った一言がこちら

4 件のコメント

  • 痴漢はやってないことを証明できないと有罪になる。
    まるで現代の魔女裁判
    疑われたらもう死ぬしかない

  • 痴漢冤罪は一か八かで逃げるしかないからな
    そうしなかったらほぼ確実に有罪なんだろ?
    残りの人生が台無しにされるくらいなら逃げた方がいいだろ

  • やってなかったら逃げるか弁護士よぶ。
    車両を男と女に分ける努力しろよ、鉄道会社は。
    これだけ痴漢冤罪は問題になってるんだから。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)