ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
araebi ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」
「嘘松」という言葉を使ってる人たちのTLを覗くと、どうやったらそんなにつまらない人生を送れるんだろうってくらい不満を抱えてるし、
そんな惨めな姿を見せられると心が躍ってしまうので社会の隅っこで永遠にイライラしててほしい。
https://twitter.com/zerojirou/status/862006484774699008
araebi ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」

0次郎@zerojirou
色々なことに巻き込まれる兼業ライター。実話ナックルズや月刊サイゾーで毎月なにか書いてます。
リプ・フォロバは気まぐれ。ご連絡はDMにてお願いします。アイコンはメキシカン忍者先生

43: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>1
おまえも不満抱えてイライラしてるじゃんw
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>1
でもお前嘘つきじゃん
社会の隅っこで嘘松
13: ナナシの\(^o^)/です ID:???
16: ナナシの\(^o^)/です ID:???
効きすぎw
ツイート消して逃げてるし
17: ナナシの\(^o^)/です ID:???
深夜3時にこんなことつぶやくのって最高の人生だな
23: ( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ ID:???
araebi ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」
人生つまらなくても他人の足引っ張ったり、盛り上がりに水を差すのはすげー楽しいからな
24: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>23
これだわ
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
このツイートが嘘松認定された模様
araebi ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」

過去のツイート
araebi ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」araebi ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」araebi ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」

52: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
うわぁ

うわぁ

56: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
実際にその場にいたのか知らんけど
140字にまとめようとするから
とにかく嘘くさくなる、嘘くさい文体になるってのもあるんだろうな
59: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>56
典型的な形だと起承転結の中に自分と悪役とヒーローが登場する
悪役とヒーローを傍観してる自分という構図
64: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>56
実際の出来事でレアな場面に遭遇した奴がTwitterに140字以内で書かずにツイートする文章書き込む所に詳細書いてSSをTwitterに上げるってパターンはよく見る
78: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>56
この手の連中は実際遭遇してたら写真とってツイッターに上げる
つまり嘘100%
57: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
これ見たことあるわ
こんなレベルでもライターなんてできるんだな
60: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
「自己陶酔的に盛り上がったやつがハメを外して捕まってしまう」ってワンパな嘘松しかないのかこいつ
62: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
創作じゃん
嘘松って言われるに決まってんだろ
完全に図星
65: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
2枚目見たことあるわ
四六時中こんなこと考えてるんだろうな
74: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
きっも
76: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
嘘つきの方が現実逃避だろwwwww
83: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
これは嘘松っていうかネタだろ?
全く面白くないけど
84: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
嘘松認定されてイライラしたのか
85: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
「イキりオタク」もあっという間に陳腐化したなあ
96: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
ピコ100
98: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
嘘松認定されてマジギレする嘘松面白すぎるだろ
106: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
ここまでつまらん嘘松初めて見たわ
122: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
つまらないってのが一番の罪だな
151: ナナシの\(^o^)/です ID:???
面白かったら嘘松認定されないよな
>>42
みたいに、嘘発見器かけられて瞬時に100パー出す奴ってのは往々にして盛りすぎる
自分でもつまんないの無意識に気付いてるから詰め込んじゃうんだろう
155: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
2枚目のはライター的には面倒なオタクが言い負かされたスカッとする話感覚で投稿したつもりが
一般的な感覚ではヤクザと店員も大概なせいで、ヤクザとヤクザに賛同した警官が一般人ターゲットに攻撃掛けてるヤバい光景そのものになってて
色んなところで突っ込み入ってた覚えがある
160: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
実話()ナックルズ

虚言癖にはぴったりのお仕事ですね

167: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
嘘松すぎワロタ
174: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
ああ、こら嘘だわ
183: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
2個目のラーメン屋?のやつはスレたってたな
188: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
人生の一瞬を楽しみきろうとあった出来事全て会話に至るまで全部覚えるのが日課なんだろ
197: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
なんで登場人物が「オタク」「元ヤクザ」と分かるんだよ。
オタクはともかく、元ヤクザなんか、外見じゃわからんだろ
198: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
ああ…この嘘吐きか

有名な嘘吐きじゃん

204: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
フフッってなった
48: ナナシの\(^o^)/です ID:???
効き過ぎだろ
51: ナナシの\(^o^)/です ID:???
てめえの恥知らずを恥じろ
元スレ:ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)