俺たちの烏龍茶、細くなる。カルピスの後を追うように各社次々と長年続けたデザインを変更

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
6228358 俺たちの烏龍茶、細くなる。カルピスの後を追うように各社次々と長年続けたデザインを変更
「サントリー烏龍茶」リニューアル

サントリー食品インターナショナル(株)は、「サントリー烏龍茶」をリニューアルし、5月9日(火)から全国で発売します。

「サントリー烏龍茶」は、1981年に缶入り烏龍茶として発売しました。
当時は、お茶を買って飲むという習慣さえなく、缶入りのお茶、ましてや烏龍茶など大半の人が飲んだことも見たこともない時代でした。
発売以来、着実に「サントリー烏龍茶」ユーザーを拡大し続け、多くのお客様から日々の水分補給として、また食事のお供としてご好評をいただいている、発売35周年を迎えたロングセラーブランドです。

今回、烏龍茶の独自の価値と美味しさをあらためて体感いただくために、烏龍茶本来のコクはそのままに、後味がよりすっきりした味わいに中味を進化させ、
また、パッケージには新型ボトルを採用し、現代の烏龍茶へとブランドイメージを大幅に刷新します。

今までのもの
6228358 俺たちの烏龍茶、細くなる。カルピスの後を追うように各社次々と長年続けたデザインを変更

新デザイン
6228358 俺たちの烏龍茶、細くなる。カルピスの後を追うように各社次々と長年続けたデザインを変更

http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201703230210/

17: ナナシの\(^o^)/です ID:???
なんで中身を減らすんだろうなぁ、
20: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>17
スーパーやドラッグストアは結局安売りするから量そのまま値上げするわけにはいかないとか何とか
32: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>20
小売が安く売っても関係なくね
小売が安く買ってんなら関係あるだろうが
21: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>17
増えてるぞ525
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
定価と内容量変わってないしこれはいいリニューアルだわ

サントリー烏龍茶 525mlペットボトル 140円  24本 5月9日(火)
サントリー烏龍茶 500ml※ペットボトル 140円 24本 5月9日(火)
サントリー烏龍茶 435ml※ペットボトル 124円  24本 5月9日(火)

55: ナナシの\(^o^)/です ID:???
最近525どころか550や600なんてのもあるんだな
33: ナナシの\(^o^)/です ID:???
HP確認したら増えてたわ。
6228358 俺たちの烏龍茶、細くなる。カルピスの後を追うように各社次々と長年続けたデザインを変更
56: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>33
アベノミクス時代に増量とはありがとうサントリー
57: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>33
優良認定
38: ナナシの\(^o^)/です ID:???
増えてるのかよ
じゃあいいじゃねーか
ボトルの形状なんてどうでもええねん
39: ナナシの\(^o^)/です ID:???
増えてるなら良いじゃん
64: ナナシの\(^o^)/です ID:???
容量が増えるならむしろウェルカム
やっぱり烏龍茶は伊藤園よりもサントリーですよね!
元スレ:俺たちの烏龍茶、細くなる。カルピスの後を追うように各社次々と長年続けたデザインを変更

3 件のコメント

  • 旧型の安売り買いだめしてたから今酒飲んだあと飲んでるが、うめーは
    冷やすと特にうまいな烏龍茶

    ティーバッグで出すのとはまた違う旨さ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)