キモオタ「高級車オーナーの運転が下手くそすぎるから嫌がらせしてみたwww」

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida キモオタ「高級車オーナーの運転が下手くそすぎるから嫌がらせしてみたwww」
ロイル@First仕様痛車オーリス?
@Royle_186
http://i.imgur.com/CRSOZka.jpg http://i.imgur.com/rVbqm9i.jpg http://i.imgur.com/13neizW.jpg
二度と運転すんな下手糞が
????(・_・)????wwwwwwwwwwwwwwwロイル@First仕様痛車オーリス? @Royle_186
ベンツが停めに来たわけじゃなくて俺が勝手に停めただけなんだよなぁ…

????? ??????? @_____________0m
はえ^~・・・すっごい運転技術・・・

でぐチーズ? @k58sword
逆にここまで寄せるその技術が怖い

17: ちんぽ ID:???
nida キモオタ「高級車オーナーの運転が下手くそすぎるから嫌がらせしてみたwww」
>>1
だせえW
5: ナナシの\(^o^)/です ID:???
パシャってすぐに移動
114: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>5
ほんこれ
322: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>5
ただのチキン野郎笑
461: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>5
これ
9: 美作男児 ID:???
nida キモオタ「高級車オーナーの運転が下手くそすぎるから嫌がらせしてみたwww」
アニオタきんもー
11: ナナシの\(^o^)/です ID:???
キモオタはガイジしかいない
32: ナナシの\(^o^)/です ID:???
自分のナンバーは晒さないようにしてるな
死ねよ
70: ナナシの\(^o^)/です ID:???
とりあえず車がくっそキモい
75: ナナシの\(^o^)/です ID:???
右はガチ金持ってんなあ
76: ナナシの\(^o^)/です ID:???
AMG GTで2000万くらいか
オーリスは1/10
73: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ベンツが知り合いのじゃなかったら相当の阿呆だな
77: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ナンバーからしてこのベンツ本職の人だろ
406: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>77
俺も危険感じる
一桁は…
71: ナナシの\(^o^)/です ID:???
あーあ、ヤクザに◯されるな
元スレ:キモオタ「高級車オーナーの運転が下手くそすぎるから嫌がらせしてみたwww」

1 個のコメント

  • 相変わらずキモオタはやる事がキモい。
    駐車枠に寄ってるクルマなんか、駐車場に行けばよくある事なのに、必死で幅寄せして停めて悦に浸ってるとかw
    その無駄な執着心ww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)