東京・あきる野市のバーベキュー場で150人規模でBBQをやっていたら男性8人が次々と倒れる いずれも急性アルコール中毒とみられてる

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

※画像はイメージです

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
neeno 東京・あきる野市のバーベキュー場で150人規模でBBQをやっていたら男性8人が次々と倒れる いずれも急性アルコール中毒とみられてる
13日午後、東京・あきる野市のバーベキュー場で酒を飲んでいた男性8人が倒れ、救急搬送された。急性アルコール中毒とみられている。警視庁によると、13日午後2時ごろ、あきる野市の「秋川橋河川公園バーベキューランド」で、友人ら150人ほどで訪れ、酒を飲んでいた団体のうち8人が倒れ、救急搬送された。8人はいずれも20代前半の男性で、急性アルコール中毒とみられ、このうち4人は呼びかけに答えない状態だという。警視庁はバーベキュー場内の当時の状況や8人倒れた経緯などを詳しく調べている。
http://www.news24.jp/articles/2017/05/13/07361396.html

>友人ら150人ほどで訪れ、酒を飲んでいた団体のうち8人が倒れ、救急搬送された。

150人とはすごい団体だな

212: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>188
どこぞの中隊かよ
274: I am not Abe ID:???
>>188
あぁ、それだけ大規模ならあっても不思議じゃないか。
バタバタ倒れるってのが少しひっかかるが。
119: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ビール程度で急性アル中は考えにくいな
余程質の悪いくて度数の高い酒をイッキ飲みかな
今の若い奴ってイッキやるっけ?
149: I am not Abe ID:???
>>119
いくらイッキにしても8人は異常だわ。
100人200人規模のBBQならあり得るかもしれんが。
125: ナナシの\(^o^)/です ID:???
度数高い酒に火つけて遊んでそのまま一気飲みしたとか
147: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>125
やったことあるけど普通に熱いから飲めないよ
181: ナナシの\(^o^)/です ID:???
8人一度にだからなんか競争的なもんやったんだろうね
191: ナナシの\(^o^)/です ID:???
急性アル中って「気分が悪くなった」「足がふらついている」でも該当するからこの割合でも不思議じゃないよ
むしろ一人が意識不明になる程度に飲んでるならその周囲もそれなりに飲んでるだろうし
197: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>191
ドラッグ入りカクテルやろな
女に飲ませて乱交しまくる予定が、なにかの手違いで自分たちで飲んでしまったんやろな
113: ナナシの\(^o^)/です ID:???
女に飲ませようと思って眠剤混ぜたのにすり替えられたんだろうな
65: ナナシの\(^o^)/です ID:???
たまげたなぁ
214: ナナシの\(^o^)/です ID:???
やっぱBBQて害悪だわ
元スレ:BBQで20代男8人が急性アルコール中毒、4人意識なし 目撃者「見た時にはバタバタと倒れていた」

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)