【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」
番組冒頭、大川が元「アイドリング!!!」という紹介文を見たバカリズムは「元アイドリング!!!って言わないほうが良いよ」
と辛口アドバイス。大川が「なんでですか!?(元アイドリング!!!と)いつも言っていますよ!別に黒歴史とかではないです」
と答えるも、バカリズムは「アレ(元アイドリング!!!時代)は黒歴史ですよ」と突っ込んだ。その後、美人ビール売り子がVTR出演。鬼ギレエピソードとして「舐めたお札を渡される」「盗撮される」や「手や体を触られる」など、
次々と怒りが告白された。バカリズムが都丸に「撮影会でファンの方からセクハラされたことある?」と質問すると、「握手会で手首の方までベタベタと触られた
ことはある」と答えた。続いて大川は「握手会のときに、次に握手する(ファンの)人が、自分のズボンの中に手を入れて順番を待っていた。
“すみません”とも言えず、極力手に触れないように握手しました」と過去のエピソードを告白した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000146-spnannex-ent

19: ナナシの\(^o^)/です ID:???
お前らそんなことしてんのか
がっかりだよ
20: ナナシの\(^o^)/です ID:???
握手会とかに行く様な奴らは基本頭おかしいからな
48: ナナシの\(^o^)/です ID:???
> その後、美人ビール売り子がVTR出演。鬼ギレエピソードとして「舐めたお札を渡される」「盗撮される」や「手や体を触られる」など、
> 次々と怒りが告白された。棒振り焼き豚もドルヲタと変わらんな
52: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ズボンの中に手を入れてるおっさんと握手→その手で次の男と握手
こういうのはファンの間でなんとかしろ
被害にあってるのはアイドルだけじゃなくて
おっさんの後ろに並んでいるすべてのファンもだぞ
78: ナナシの\(^o^)/です ID:???
おっさんが股間触った手

アイドルの手

次のおっさんの手

おっさん「・・シコシコ」
88: ナナシの\(^o^)/です ID:???
その後に握手したやつ全員竿兄弟じゃん
75: ナナシの\(^o^)/です ID:???
そういうことをガチでやるやつらは人もどきなんだから死ぬべき
元スレ:【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」

ツイッターの反応

大川藍の握手会で直前(目の前でなく視界に入るくらい)にち●ぽ触ってスタンバイする人がいたのかよ!!
【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」
hitomi.2ch.net/test/read.cgi/…

さすがにつまみ出すべきでしょ。

大川藍&都丸紗也華 過去の“キモい”を暴露「自分のズボンの中に手を入れて…」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-…
ほんとの意味で気持ち悪いヲタクにだけは成りたくないものだな

大川藍
nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」

nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」 nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」 nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」 nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」 nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」 nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」 nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」 nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」 nida 【悲報】元アイドリング大川藍さん(23)握手会の実体を暴露「ファンの人がズボンの中に手を入れて順番待ってて汚いと思ったけど握手した」

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)