【画像】女子高生の陸上100mに群がるカメコのジャップおっさんが醜すぎる、女に相手されず写真でしか性欲を満たせないゴミの末路

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
monatya 【画像】女子高生の陸上100mに群がるカメコのジャップおっさんが醜すぎる、女に相手されず写真でしか性欲を満たせないゴミの末路
女子100mスタート前
monatya 【画像】女子高生の陸上100mに群がるカメコのジャップおっさんが醜すぎる、女に相手されず写真でしか性欲を満たせないゴミの末路
男子100mスタート前
monatya 【画像】女子高生の陸上100mに群がるカメコのジャップおっさんが醜すぎる、女に相手されず写真でしか性欲を満たせないゴミの末路
119: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>2
くっそきもい
221: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>2
これやべえだろ
341: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>2
ガチでひくわ
6: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こういうの排除できんのかね?
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>6
最近は排除する方向なんだけどな
保護者、関係者以外が撮影出来る方が珍しい
26: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>6
新体操は撮影禁止だから
陸上にも適用すればいいだけだな
304: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>26 見せる競技撮影禁止ってもう意味がわからんな
151: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>6
これ撮影した人が運営に報告したけど規約上は問題ないからって対応してもらえなかったぞ
8: ナナシの\(^o^)/です ID:???
コスプレイヤーの養殖感に満足できず天然物に手を出そうとするのは生物学的に見ても正しい行動である
187: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
レイヤーのだるんだるんの臭そうな体より
アスリートの引き締まった肉体の方が
単純に見た目も洗練されてて美しいもんな
23: ナナシの\(^o^)/です ID:???
中年童貞は本当に迷惑だな
元スレ:【画像】女子高生の陸上100mに群がるカメコのジャップおっさんが醜すぎる、女に相手されず写真でしか性欲を満たせないゴミの末路

1 個のコメント

  • ほんと気持ち悪いわ
    こういう一部の開き直ったバカのせいで世の中がどんどん住みにくくなる
    そろそろ開き直ったバカどもを粛清する時だろ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)