【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 47の素敵な ID:???
2uuulRU26c4Ys 【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント
本日の写メ会について2017/5/13 16:00
いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。
NGT48劇場支配人の今村悦朗です。本日、大阪にて行われていますAKB48写メ会にて、中井りかが不謹慎かつ不適切なポーズで写真を撮影しました件について、ご報告と謝罪をさせていただきます。まずは、この件をご覧になり不快なお気持ちになられた皆様に、お詫び申し上げます。大変申し訳ありません。

撮影した経緯を本人に直接確認したところ、ポーズを指定された際に多少迷ったものの、深く考えずに応じてしまったとのことでした。

今回の件についてはもちろん、厳重注意致しましたが、あわせて、イベントにはルールやマナーがあること、迷ったり困ったことが起きた場合は必ずスタッフに相談すること、そして何よりAKB48グループのメンバーの一員としての重い責任があることをあらためて強く伝えました。

本人も大きな間違いを起こしてしまったと深く反省しています。また、これまでもメンバーに対するNGT48として活動をしていく上で必要な教育や指導はしてきたつもりでおりましたが、足りなかった、不徹底であった、と支配人として私自身も猛省致しております。

今回の件に関して、不快な思いをされた皆様、また関係者の皆様に、重ねてお詫び申し上げます。

2017年5月13日
NGT48劇場支配人
今村悦朗
http://lineblog.me/ngt48/archives/67134150.html

6: 47の素敵な ID:???

中指シスターズ

茂木しのぶ
2uuulRU26c4Ys 【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント
木崎ゆりあ
2uuulRU26c4Ys 【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント
大島涼花
2uuulRU26c4Ys 【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント
元SKE古川
2uuulRU26c4Ys 【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント
川栄
2uuulRU26c4Ys 【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント

448: 47の素敵な ID:???
>>6
うーん
DQN女だらけ
576: 47の素敵な ID:???
>>6
女版関東連合だな
39: 47の素敵な ID:???
え、これって支配人がいちいち反応するほど大袈裟なことだったのかよw
中井さんの悲劇のヒロインSRが楽しみやで
157: 47の素敵な ID:???
>>39
欅がナチス服で色々あったから、海外から批判されそうな案件はソニー側が過敏になるんだろう
19: 47の素敵な ID:???
中井がアホなのはおいといて
公式ブログで釈明するほどの物か?とも思うけどな
34: 47の素敵な ID:???
>>19
そのあたりがエツローの誠意のあらわれなんだよな
何も説明しない奴らとは雲泥の差かな
52: 47の素敵な ID:???
えつろーは謝罪するのもいいけど
当該写真を撮らせたヲタを出入り禁止措置もしたほうがいいぞ
中井が一番悪いがそれをやらせ、悪意をもとにかくさんした糞ヲタは懲りないからな
63: 47の素敵な ID:???
>>52
さすがに出禁にしないといかんだろ
新潟は厄介に甘いという雰囲気を消し去るためにもね
31: 47の素敵な ID:???
そもそもその場にはスタッフがいるんだろ?
何のためにそいつはいるんだ?
35: 47の素敵な ID:???
>>31
剥がし係撮影係
73: 47の素敵な ID:???
>>31
バイトスタッフに何を求めてる?
24: 47の素敵な ID:???

中井「私はNGT運営に嫌われてる!」

うーん…当たり前じゃないか
迷惑かける馬鹿なんだし

27: 47の素敵な ID:???
>>24
これじゃあ仕方ないよね
12: 47の素敵な ID:???
19歳にもなって中指立てることを深く考えないってヤバいわ
489: 47の素敵な ID:???
>>12
さくらプロとみくプロなら人差し指か薬指を立ててただろうな
44: 47の素敵な ID:???
こいつら中指立てるってことがどういう事か分かってんのかね
130: 47の素敵な ID:???
>>44
ふぁっくゆう
ってことかな?
233: 47の素敵な ID:???
>>44
最近、仲良くしようぜって意味で中指を立て合う人が増えてるからそういう意味と思い込んだ可能性も。
33: 47の素敵な ID:???
こいつは何度問題起こすんだよ
26: 47の素敵な ID:???
考えて行動しろよ
センター様だろ
元スレ:【速報】 中井りか 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」wwwwwwwwwwwwwww

ヲタにポーズの要求をされ中井りかさんがそれに応じたという、責任があるとはいえ、もっとも悪いのは中指を立てるように指示して写真をツイッターに流出した方だ。
NGT48公式は謝罪したのに、流した方は謝罪もせず、逃げてるという。
2uuulRU26c4Ys 【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント2uuulRU26c4Ys 【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント2uuulRU26c4Ys 【速報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪 「ファックとは知らなかった」 「 深く考えず、中指を立ててしまった。」とコメント
そいつのツイッターアカウント
https://twitter.com/n_n_k1_r

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)