元ジュディマリのYUKI って息子亡くしてから明らかに曲調が変わったよね

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
mona2 元ジュディマリのYUKI って息子亡くしてから明らかに曲調が変わったよね
「FUJI ROCK FESTIVAL ’17」にRADWIMPS、YUKI、Coccoら9組出演
http://ro69.jp/news/detail/160516
4: ナナシの\(^o^)/です ID:???
亡くしてたのかよ・・・
8: ナナシの\(^o^)/です ID:???

「いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然のお別れでした」

これはキツイ

14: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
自分の子供がこんなんなったら発狂するわ
22: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>14
だよな
うちは今4歳と下が4カ月
上の子はもうこの病気とは関係ない歳だから大丈夫だろうけど下の子が突然死したらマジで仕事のやる気すら起こらなそう
暫く立ち直れないと思うわ
7: ナナシの\(^o^)/です ID:???
曲調じゃなく歌声が劣化した
以前のような伸びのある声が全く出なくなった
9: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
単純に年だろ
99: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こいつボイトレ全然しないからライブの後半はヨレヨレになる
それが修正不可能レベルなのでそのまま売りに出す糞さ
104: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>99
バックが安定してるだけに余計目立つんじゃね
ボイトレしないのは日本人歌手の伝統だしな。そもそもこいつを含む女性歌手の大半はアイドルだし
109: ナナシの\(^o^)/です ID:???
そもそもジュディマリ自体過大評価
今の時代だったら絶対売れてないクソダサバンドだよ
売れたのは時代が良かっただけ。バンドとしてはレベルが低い、かなり
112: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>109
お前は昔を知らないだけだろ
あれだけ才能がある奴らがバンド組んでたら
売れるのは当たり前
103: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ジュディマリとドリカムだけはどうしても好きになれなかった
116: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>103
それ多分本能だよ「あ、これ違うな」って君の血だけはハッキリとそいつらを「異質なもの」として拒絶してる
遺伝子って凄いよ
57: ナナシの\(^o^)/です ID:???
サブカルクソ女が好きなグループ
同時期の男だとスピッツがそうだった
95: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>57
むしろオッサンになってからスピッツを聴くようになったけど
yukiとか林檎は余計に嫌いになった
67: ナナシの\(^o^)/です ID:???
拝啓ジョンレノンだけの一発屋のサゲチン旦那
72: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>67
上げちんだろ
ソニーの重鎮やぞ
58: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ドラマチックな
ジュディマリ超嫌いだったけどこの曲で好きになったわ
86: ナナシの\(^o^)/です ID:???
散歩道は名曲
105: ナナシの\(^o^)/です ID:???
歓びの種すき
タッチの長澤まさみ可愛かったな
80: ナナシの\(^o^)/です ID:???
プリズムの歌詞がさんざんバッシング受けた痛みから書き起こしたものだと心の中の叫びが聞こえてくるようだ
それでも希望を失わず生きていこうと
この歌が一番好きだな
143: ナナシの\(^o^)/です ID:???

プリズムはいいよな

なんか色々来る

元スレ:元ジュディマリのYUKI って息子亡くしてから明らかに曲調が変わったよね

YUKIは2000年9月、YO―KINGと結婚。
02年3月からソロとして本格活動していましたが、
03年4月に長男出産後は育児に専念していました。

昨秋から活動を再開し、2月23日には、
出産後初となるアルバム「Joy」を発売し、
オリコンも1位になるなど絶好調の
さ中に起きた悲しい出来事でした。

それまで元気でミルクの飲みもよくすくすく育っていた
赤ちゃんが、ある日突然死亡する。
これが乳幼児突然死症候群(Sudden Infant Death Syndrome―SIDS)
という病気です。

0歳児の死因原因と割合
第1位:先天性奇形、変形および染色体異常 35.1%
第2位:周産期に特異的な呼吸障害等 14.1%
第3位:乳幼児突然死症候群 5.7%
第4位:不慮の事故 4.9%
第5位:胎児及び新生児の出血性障害等 3.9%

乳幼児突然死症候群とは
乳幼児突然死症候群は、眠っている間の突然死なので、なんらかの事故や異物が喉に詰まったことによる窒息死では?と考えられがちですがそうではありません。実は、いまだに原因ははっきりしておらず、前兆のようなものも一切ないのが特徴です。


3 件のコメント

  • ジュディマリの時の曲じゃないとなんか違う
    あいつの曲が良かったんだよ
    名前忘れたけど
    いまは作曲してないのかな

  • 乳児の突然死の原因
    うつぶせ寝や添い寝してる母親に圧迫されて窒息とか言われてたけど
    受動喫煙もヤバイって言われ始めてるね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)