大物Youtuberのシバターさん(90kg)が亀田興毅(55kg)にガチの挑戦状!「おい亀田!俺に勝ったら1000万円やるよ!」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
imo 大物Youtuberのシバターさん(90kg)が亀田興毅(55kg)にガチの挑戦状!「おい亀田!俺に勝ったら1000万円やるよ!」
動画の要約・亀田はデビューして以来、日本のプロボクサーとは2回しか戦ってない、そのうちの1人は疑惑の判定の内藤大輔

・亀田はボクシング業界からボクサー扱いされてない

・この前のamebaTVはグローブの大きさもヘッドギアの厚さも亀田が有利だった

・1回くらい真剣勝負してほしい

・シバターが負けた場合、亀田が1000万円を手にする

・ルールはボクシングと総合格闘技のミックスルール

動画がこちらになります

おい亀田!俺に勝ったら1000万円やるよ!【対戦表明】
imo 大物Youtuberのシバターさん(90kg)が亀田興毅(55kg)にガチの挑戦状!「おい亀田!俺に勝ったら1000万円やるよ!」

19: ナナシの\(^o^)/です ID:???
シバターが立てたスレ
134: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>19
目の付け所
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ヒカルの二番煎じ
49: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>42
シバターの本名もヒカルだぞ
81: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>49
草生える
12: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ヒカルとかいうインチキ詐欺師に正論吐かれたのは糞ダサかったな
21: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>12
kwsk
144: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>21
ヒール演じてるだけで、実際は只のいい人
673: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>144
みんな知ってること今更言われてもなぁ
3: ナナシの\(^o^)/です ID:???
体重差
4: ナナシの\(^o^)/です ID:???
内藤は再戦で鼻折ってボコっただろ
17: ナナシの\(^o^)/です ID:???
同じ階級になるように減量しろよ
10: ナナシの\(^o^)/です ID:???
体重が倍ぐらいあるんだから賞金倍にしろよ
35: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ウエイト差あり過ぎだろ
41: ナナシの\(^o^)/です ID:???
流石にこの体重差は駄目だろ
47: ナナシの\(^o^)/です ID:???
無理だろ階級が違いすぎる
リンチにしかならんぞ
50: ナナシの\(^o^)/です ID:???
さすがこれは微妙なライン
亀田普通に負けそうな気がする
53: ナナシの\(^o^)/です ID:???
亀田負けるだろうな 体重差ありすぎ
ミックスならボクシングラウンド耐えて総合ラウンドで亀田の負け
まぁ亀田側は無視だろう
56: ナナシの\(^o^)/です ID:???
亀田に勝ち目ねえじゃねえかw
58: ナナシの\(^o^)/です ID:???
いやいや、そこはボクシングで勝負しろよwwwww
67: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>58
これw
136: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>58
ほんまこれw
59: ナナシの\(^o^)/です ID:???
総合ミックスルールでこの体重差は無理だろ
かといってボクシングルールだとボコられる
69: ナナシの\(^o^)/です ID:???
亀田に相手されないのわかった上での便乗商法
プロレスですらないシャドーボクシング
71: ナナシの\(^o^)/です ID:???
真剣勝負ならボクシングやれよ
8: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ほんま何にでも乗っかるな
5: ナナシの\(^o^)/です ID:???
オワコンの雑魚
元スレ:大物Youtuberのシバターさん(90kg)が亀田興毅(55kg)にガチの挑戦状!「おい亀田!俺に勝ったら1000万円やるよ!」

3 件のコメント

  • 岩澤康晴 2007年から2009年くらいに大阪府警4課に逮捕されています。暴力団組員と郵便局強盗事件を犯しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)