【悲報】AKB矢吹奈子「広島の方は広島焼きって言わないの?」→炎上 →謝罪

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
o_anime_basiin 【悲報】AKB矢吹奈子「広島の方は広島焼きって言わないの?」→炎上 →謝罪
矢吹奈子(HKT48/AKB48)
いきたいーー!
広島の方は広島焼きって言わないのー??※※
奈子ちゃん~広島にも来て~ もみじ饅頭にお好み焼に美味しいもの沢山よ~✌
2017年05月14日 22:54
https://7gogo.jp/yabuki-nako/1473

o_anime_basiin 【悲報】AKB矢吹奈子「広島の方は広島焼きって言わないの?」→炎上 →謝罪
2: ナナシの\(^o^)/です ID:???
矢吹奈子
一般公開で共有しました – 20:09こんばんなこたん( ^∀^)

今日は、
大阪で握手会をしてきました!

大阪2日目ー( ^∀^)

関西弁はいいですのぉ
女の子が言ってもすごい可愛いし、男の方が言っても可愛い!笑

1部は、生写真サイン
2部は、1ショット動画
5部は、コメント写真
6部は、2ショット写真

生写真サイン会とコメント写真は初めてでした!
コメント写真は
いいね!とか、なんでやねん!とか
スタンプみたいに使える写真ですね
友達とかに送って見てくださいね

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
昨日と今日で初めての方も意外といらっしゃって、嬉しかったです!!

昨日食べたお好み焼き最高に美味しかったです!
豚玉と、美乳焼き
関西の方は名前のセンスまで面白いですよね笑
美乳焼きは、チーズに明太子!最高でした!
美味しすぎる

また早く大阪行きたいな
551の豚まん食べたい~( ^∀^)

なこなこたん( ^∀^)�
o_anime_basiin 【悲報】AKB矢吹奈子「広島の方は広島焼きって言わないの?」→炎上 →謝罪

3: ナナシの\(^o^)/です ID:???
広島人って広島焼きをお好み焼きと言うとしたら
お好み焼きはなんて呼んでるん?
10: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>3
関西風
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>3
関西風お好み焼き
121: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>3
モダン焼き
12: ナナシの\(^o^)/です ID:???
広島風お好み焼きで画像検索しても焼きそばしか出て来ないけど
広島焼きどこ?o_anime_basiin 【悲報】AKB矢吹奈子「広島の方は広島焼きって言わないの?」→炎上 →謝罪

25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>12
すごいおいしそう
29: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>12
オムそばに近いな
35: ナナシの\(^o^)/です ID:???

実際は広島の人に広島焼きといっても怒らないよ

>>12

基本はソバ入らないよあくまでオプション

47: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>35
基本は怒らないけど何それってなるな
年配の一部はキレる
広島風お好み焼きではソバはデフォだろ
ソバがない広島風お好み焼きなんて見たことねえよ
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>47
豚玉ちゅうもんしたらソバ抜きがくるで 豚玉ソバか豚玉うどんと注文しないと駄目

56: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>12
全部広島風であってる
特徴としては
生地が薄い
具を生地と焼きそばではさむ
生地に卵を載せるオタフク公式のレシピ
https://www.otafuku.co.jp/sp/recipe/cook/hiroshima/index.html

ちなみに関西風に焼きそばを載せるとモダン焼きになる

77: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>56
めんどくせえええええwwwwwww
なんちゃら焼きとかなんちゃら焼きとか
たかがお好みに何入れるかでめんどくせえな
うどんとかのキツネやらタヌキやらといっしょか
129: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>56
モダン焼きと広島風の違いがわからん
生地の厚さってことか?
28: ナナシの\(^o^)/です ID:???
初めて知ったわこんなルール
23: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これダメなのかよ
狭量過ぎる
24: ナナシの\(^o^)/です ID:???
しょうもな
元スレ:【悲報】AKB矢吹奈子「広島の方は広島焼きって言わないの?」→炎上 →謝罪

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)