【高校3年岩瀬加奈さん殺害事件】青木正裕被告(31)の初公判が東京地裁で行われた <青木正裕の過去>青木正裕は学校でいじめを受けてた、母親からも愛されてなかった <青木正裕の性癖>女性が首を絞められ、乱暴される様子に興奮する性癖があった <青木正裕の犯行動機>連続殺人をして死刑になろうと思った、事件を起こして“すっきり”したので自殺も別事件も起こさずに自首したと供述していることが分かった 唯一バイト先で優しくしてくれた岩瀬さんを絞め殺して乱暴しようとした模様 最低のゴミクズ野郎だった

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

1: ID:???


平成27年11月、東京都江戸川区の自宅アパートに同区の高校3年、岩瀬加奈さん=当時(17)=を連れ込み、首を絞めて殺害し現金を奪ったなどとして、
強盗殺人と強盗強姦未遂の罪に問われた無職、青木正裕被告(31)の裁判員裁判の初公判が16日、東京地裁(島田一裁判長)で開かれた。
同日午後には弁護側の被告人質問が行われ、青木被告は「連続殺人をして、死刑になろうと思っていた」などと述べた。弁護側の被告人質問に対し、青木被告は「人生で友人は1人しかいなかった。彼はアニメやゲームに相当傾斜していたので気が合った」などと話した。
また、中学生時代には同級生から無視される“いじめ”を受けたとした。
両親が別居して母親と同居したが、母親からは愛されず、高校卒業後に専門学校に入学後に独り暮らしを始めたという。「バイトでは生活費などが足りず、消費者金融から100万円以上の借金があった。
高血圧や、それによる心筋梗塞(こうそく)などの病気もあった。
自暴自棄になり、自殺か連続殺人をして死刑になろうと考えた」と事件までの経緯を語った。岩瀬さんを狙った経緯については、「たまたまバイト先の同僚の中で一番話しやすかったためで、恋愛感情などはなかった。
次の事件までの生活費として金品を盗んだ。しかし、事件を起こして“すっきり”したので、(自殺も別事件も起こさず)自首した」などと述べた。検察側の被告人質問は17日に行われる。検察側の冒頭陳述などによると、青木被告は女性が首を絞められ、乱暴される様子に興奮する性癖があった。
生活に困窮するなどして自暴自棄になり、27年11月12日、アルバイト先の同僚だった岩瀬さんに「化粧品サンプルをもらってほしい」と嘘をついて自宅に連れ込み、首を絞めて殺害。
乱暴を試みたが失敗した。さらに岩瀬さんの財布から現金7500円を奪ったとされる。
青木被告は捜査の手が迫っているのを察し、殺害から2日後の14日、自首した。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170516/afr1705160029-s1.html
71: ナナシの\(^o^)/です ID:???
そんな事件あったっけと思ったけど「化粧品のサンプルあげる」でコンビニ元同僚を連れ出して殺した事件か
思い出した> 調べに「生活が苦しく自暴自棄になり、人を殺して自分の人生を終わらせようと思った」と容疑を認めている。
> 岩瀬さんのシフトを把握し待ち伏せし、偶然の再会を装い「化粧品のサンプルをあげる」と言って12日午後2時ごろ、自宅に誘い入れ、
> 浴室で岩瀬さんの首を絞めた疑い。発見時、岩瀬さんは全裸で倒れていた。犯人の部屋の画像
87: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>71
フィギュアってこうやって撒き散らすものなの?
341: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>87
発達障害で、フィギュアを集めても整理できなかったとか?
137: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>71
借金100万あるのにパソコン5台も持っててDVDが420枚??
171: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>137
DVDもPCも全部パクったんだろうな
173: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>71
首絞めがテーマのビデオってなんだよ
182: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>173
暴力で女に言うこと聞かせてレイプする系のAVだろ
78: ナナシの\(^o^)/です ID:???

もろニート顔じゃんね
優しくするとつけあがるってこういう事だろ
134: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>78
ほんと気持ち悪い、生理的に無理だわ
イジメられるのもよく分かるな
222: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>78
殴りたくなる顔だな
97: ナナシの\(^o^)/です ID:???

>次の事件までの生活費として金品を盗んだ。しかし、事件を起こして“すっきり”したので、(自殺も別事件も起こさず)自首した」などと述べた。

被害者遺族は殺してやりたいってレベルじゃないだろうな
なんだよすっきりしたって

106: ナナシの\(^o^)/です ID:???
クソ野郎が
よりにもよって自分に優しくしてくれた相手を殺す救いようがねえゴミ虫
今からでも遅くないから自殺するか
さっさと殺処分するしかない
51: ナナシの\(^o^)/です ID:???
キモオタに優しく接してはいけないってことか
でも冷たくしても逆恨みされる
115: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>51
いや冷たくするのが正解だろ
すべての女に冷たくされてるんだからどうということもない
今回のように一人だけ優しいってのがやばい
こういう風に標的にされる
不細工には徹底的に冷たくするのが正解
131: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>115
周りと同じ対応をするのが正解だな
下手なことして目立つのが一番だめ
59: ナナシの\(^o^)/です ID:???
やっぱりオタクって危険だよね
73: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ヲタクは危険
繰り返す ヲ タ ク は 危 険
元スレ:JK(17)を殺害した青木正裕(31)の初公判。母に愛されず学校でいじめられ就職もできない彼に、バイト先で知り合ったJKだけが優しかった

ツイッターでは

なんであんたのためにこの子が犠牲にならなきゃならんの?ふざけんな!
こいつが死を望んでいるなら、手足を切ってダルマ状態にし、ダンボール箱に入れたまま長生きさせてやろう。
こーゆークズがおるから死刑程度じゃ生温いんやて…人体実験とか
自殺すりゃいいものを
死刑でいいよ。
血税をこんな奴に使われるのはたまらん。
納税拒否できないもんかね。
青木正裕被告君THEヲタクって感じ
だったら自殺しとけよ。人殺して死刑になりたかったとかクソかよ

ゴキブリに殺虫剤かけるように殺せ。2度と生きて世に出ないように。

>連続殺人で死刑になるつもりだった
じゃ、死刑でいい

追加情報
江戸川高3女子強殺、31歳被告に無期懲役判決
東京都江戸川区で2015年11月、都立高校3年岩瀬加奈さん(当時17歳)を殺害して現金を奪うなどしたとして、強盗殺人罪などに問われた元コンビニ店従業員・青木正裕被告(31)の裁判員裁判で、東京地裁(島田一裁判長)は23日、求刑通り無期懲役とする判決を言い渡した。
判決によると、青木被告は同年11月12日午後1時20分頃、同区の自宅アパートで岩瀬さんの首を絞めて殺害し、財布から現金約7500円と生徒証を奪うなどした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00050078-yom-soci

2 件のコメント

  • ごちゃごちゃ理由をつけているけど、ようはレイプしようとして失敗したので慌てて殺しただけだろ
    こういう強姦殺人は1人だろうと死刑でいいよ
    それも1年以内の執行で
    こいつを生かすための資源がもったいない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)