【画像】女性「これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ」

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
kasa-ri 【画像】女性「これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ」
河南好美 イラストレーター@KannanYoshimi
痴漢冤罪やら被害妄想やらのワードがチラチラ見えたので描いてたら止まらずこうなった。これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ~。
ちなみに全て東京よりはマシな満員電車であまり自由のきかない状況です。どうか炎上しませんように。
kasa-ri 【画像】女性「これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ」https://twitter.com/KannanYoshimi/status/863508408619589632
7: ナナシの\(^o^)/です ID:???
統失
119: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
ほんこれ
22: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ピコ松さん
471: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>22
5: ナナシの\(^o^)/です ID:???
カニおじさん草
14: ナナシの\(^o^)/です ID:???
カニおじさんは普通に脅威だろ
6: ナナシの\(^o^)/です ID:???
鼻息、雑誌、圧縮は勘違いの可能性大だろ
9: ナナシの\(^o^)/です ID:???
雑誌おじさん笑える
19: ナナシの\(^o^)/です ID:???
甘えん坊おじさんの語感ほんとすき
241: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>19
かわいい
20: ナナシの\(^o^)/です ID:???
左列とか全部自意識過剰だろ
27: ナナシの\(^o^)/です ID:???
圧縮は肘掛けに使ってるだけだろ
許せよ
28: ナナシの\(^o^)/です ID:???
女性車両って間違ってなくね?
痴漢も冤罪も防げるのに何で叩かれてんの?
294: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>28
間違ってない
乗らない女が悪い
542: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>28
ほんまこれ
完全に男女別にしたらいいよ
33: ナナシの\(^o^)/です ID:???
いやこれグレーじゃなくて全部アウトだろ
11: ナナシの\(^o^)/です ID:???
全部ただの痴漢定期
元スレ:【画像】女性「これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ」

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)