炎上したLINE上級執行役員「匿名アカウントにどんだけディスられてもw実名アカは痛くも痒くもない。ミジンコがなんか喚いてるなー」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nagato 炎上したLINE上級執行役員「匿名アカウントにどんだけディスられてもw実名アカは痛くも痒くもない。ミジンコがなんか喚いてるなー」
匿名アカウントにどんだけディスられてもw実名アカは痛くも痒くもない。ミジンコがなんか喚いてるなー、くらいに感じるだけっす。
いつも私の炎上マーケティングでフォロワー増施策にご協力有難うございます。https://twitter.com/tabbata/status/8644847227259
32: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ああ書いてしまった以上、護憲のある意味面倒くさい人たちを今後相手にしていかなければならないだろうしな
79: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>32
既に2011年にエタヒニン発言で同和団体と法務省人権擁護局に垂れ込まれてる満員の映画館で「火事だ!」と叫ぶ: 田端信太郎っていうネット業界ではそれなりに知られた馬鹿にからむバカ02
http://kusohagetaro.blogspot.jp/2011/04/02.html田端信太郎氏の沈黙を嘆く人たち
https://togetter.com/li/132191 Togetterまとめ注意
そんときはこっそりツイート改変してるw
110: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>79
やっぱ初犯じゃないのかw
時代が時代なら終わってるぞそれw
113: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>79
そういう公知の前歴のある人を役員として迎え入れている企業、
特に表現のプラットフォーム提供企業としての社会的責任は問われるだろうな
172: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>79
ここからずっとリバタリアンとして一貫してんだな
45: ナナシの\(^o^)/です ID:???

要約すると

「憲法には生存権が保証されてるのに、何で餓死する人がいるねん」
って言いたいみたいだけど、まずその言い分を全部認めたとして
だから何なのかがさっぱりわからん

81: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>45
生活保護をもっと充実させるべきってこと
158: ( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ ID:???

憲法の人?

別に炎上するような話でもないような。
誰でも考える事だし。

159: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>158
社会で一定の地位にあるやつが、どんな理屈でそれが守られてるかわからないのなら
ただのアホってこと契約を律する法律の法律を「大したことない」とかいい出したら、経済活動が全てできなくなる
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???

調べてみたら思ったよりやべえな田端って

https://youtu.be/M8Y277SeOQQ

純ドメ留学経験ナシの日本人が、入場料1000$の海外カンファレンスで英語でプレゼン出来るようになるまで。
https://note.mu/tabata/n/n1b5498d96e38

このレベルの英語でイキれるって逆に羨ましい

70: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>61
金持ちなのにせこいな
103: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>61
日本語英語発音すぎて何言ってんのかわからない
19: ナナシの\(^o^)/です ID:???
強がってる割に実名晒されて炎上してて草
15: ナナシの\(^o^)/です ID:???
効きすぎだろ
テンプレの反応過ぎてものすごく雑魚に見える
18: ナナシの\(^o^)/です ID:???
久々に見たわこういう奴
20: ナナシの\(^o^)/です ID:???
こいつ自己愛性人格障害だからな
元スレ:炎上したLINE上級執行役員「匿名アカウントにどんだけディスられてもw実名アカは痛くも痒くもない。ミジンコがなんか喚いてるなー」

NHN Japan 執行役員 広告事業グループ長
田端信太郎
nagato 炎上したLINE上級執行役員「匿名アカウントにどんだけディスられてもw実名アカは痛くも痒くもない。ミジンコがなんか喚いてるなー」

1975年石川県生まれ。慶応大学経済学部卒。1999年、NTTデータに入社し、BS/CSデジタル関連の放送・通信融合の事業開発、ジョイントベンチャー設立に携わる。2001年、リクルートに転職。フリーマガジン『R25』の源流となるプロジェクトを立ち上げ、『R25』創刊後は広告営業の責任者を務める。その後、05年4月にライブドアに入社し、ライブドアニュースを統括。ライブドア事件後には、執行役員メディア事業部長に就任して経営再生を担う傍ら、「BLOGOS」「MarketHack」「Techwave」などの新規メディアを立ち上げる。10年5月よりコンデナスト・デジタル社へ移り、『VOGUE』『GQ JAPAN』『WIRED』のウェブサイトとデジタルマガジンの収益化を進める。12年6月より現職。「LINE」「NAVERまとめ」「livedoorニュース」などの広告マネタイズを担う
http://toyokeizai.net/articles/-/12267

2 件のコメント

  • 本名を出す、顔を出すというリスクを背負う事で、
    ネット上での発言が信ぴょう性を増すわけですわ。
    匿名だとただの便所の落書き。

    顔出して本名出して発言するということは、
    下手な事言うとボコボコにされる、
    命がけの行為。

  • 手出しできない教師相手に挑発する中学生だろこいつ


    田端 信太郎‏
    @tabbata
    憲法が言う「基本的人権」も権利の一種なのだとしたら、「権利の上に眠る者は保護に値せず」という法格言との緊張関係はどのように考えられるべきなのだろうか?


    田端 信太郎‏
    @tabbata
    私は、全ての国民が、日本国憲法でいう「不断の努力」をしているとはとても思えないので、全ての国民が、憲法の定める保障を得られなくても、自業自得のようにも思えてなりません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)