かばんを持って警察に来た女子高生(16)「家で産んじゃいました…」と泣きながら赤ちゃんの遺体を見せる。逮捕

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
neeno かばんを持って警察に来た女子高生(16)「家で産んじゃいました…」と泣きながら赤ちゃんの遺体を見せる。逮捕
かばんに娘の遺体入れ署に遺棄容疑で高2女子逮捕出産直後の娘の遺体を自宅に遺棄したとして、愛知県警緑署は18日、死体遺棄容疑で名古屋市緑区の高校2年の
女子生徒(16)を逮捕した。手提げかばんに遺体を入れて1人で同署を訪れた。緑署は遺体を18日に司法解剖して死因や死亡時期などを調べるとともに、両親からも話を聴いている。緑署によると、生徒は17日午後7時10分ごろ、制服を着て同署を訪問。
当初は「妊娠したかもしれない」などと署員に相談していたが、突然涙を流し始め「自宅で子どもを産んで、
遺体を自分の部屋に置いていた。耐えられなくなって来ました」と打ち明け、かばんの中を見せたという。

https://this.kiji.is/237691968671989762?c=39546741839462401

7: ナナシの\(^o^)/です ID:???
親はなんで気づかないんだ?
61: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
元から太ってたんじゃね
18: ナナシの\(^o^)/です ID:???
親は何してたんだよ
24: ナナシの\(^o^)/です ID:???
親さすがに気づくだろ
34: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>1
孕ませた男が一番罪を重くしろよ
なかだししたのはそいつだろ
5: ナナシの\(^o^)/です ID:???
なんで避妊しないの?
相手の男はガイジか
193: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>5
相手が避妊してようが、失敗する確率もあるんだから自分が避妊しないのがおかしい相手に任せるとかリスク高すぎ
8: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これ、交際相手にも責任あるだろ
127: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>8
その前に16歳なんだから相手は即逮捕だろ
20: ナナシの\(^o^)/です ID:???
これはレイプか援交絡みかもな
普通に恋愛、交際からの妊娠なら親に言うだろ
31: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>20
恋愛や交際だろうと男は無責任だから逃げるし
そういう男に引っかかるような女はアホだから途方にくれてるうちにこうなる
30: ナナシの\(^o^)/です ID:???

>かばんに娘の遺体入れ署に

>「自宅で子どもを産んで、
遺体を自分の部屋に置いていた。耐えられなくなって来ました」と打ち明け、かばんの中を見せたという。

二人産んだのか?

46: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>30
42: ナナシの\(^o^)/です ID:???
捨てないでください~
44: ナナシの\(^o^)/です ID:???
かーなしー
45: ナナシの\(^o^)/です ID:???
ホント女って奴は…
元スレ:かばんを持って警察に来た女子高生(16)「家で産んじゃいました…」と泣きながら赤ちゃんの遺体を見せる。逮捕

ツイッターでは
詳細は日付欄をクリックして頂けましたら見れます。

かばんに娘の遺体入れ署に、遺棄容疑で高2女子を逮捕 愛知 – LINE NEWS news.line.me/issue/social/7… #linenews @news_line_meさんから

男の方も逮捕すべきww( 。∀ ゚)
ちゃんとゴムつけろw(・∀・)

この子…どんなに辛い思いを抱えながら警察署に行ったんだろう…胸張り裂けそう。

かばんに娘の遺体入れ署に、遺棄容疑で高2女子を逮捕 愛知 – LINE NEWS news.line.me/issue/social/7… #linenews via @news_line_me

高2女子、かばんに娘の遺体入れ出頭…出産後、自宅に遺棄「耐えられなくなってきた」 名古屋 – 産経ニュース sankei.com/west/news/1705… @SankeiNews_WESTさんから この親御さんは見て見ぬふりをしていたのか。普通じゃ考えられない。殺人ではないのか。
親は気付かなかったのか?仕事で忙しかった?あり得ないよね~(>_<)
かばんに娘の遺体入れ署に、遺棄容疑で高2女子を逮捕 愛知 – LINE NEWS news.line.me/issue/social/7… #linenews @news_line_meから

RT @o2441: いつも思うけど、妊娠後期や出産後って、肥満やダイエット成功とは違う独特な外見変化が起こるけど、親は気がつかないの?

高2女子、かばんに娘の遺体入れ出頭…出産後、自宅に遺棄「耐えられなくなってきた」 名古屋 – 産経ニュース https://t.co/l3…

かばんに娘の遺体入れ署に、遺棄容疑で高2女子を逮捕 愛知 – LINE NEWS news.line.me/issue/social/7… #linenews @news_line_meから
色んな意味で悲しいな。

かばんに娘の遺体入れ署に 遺棄容疑で高2女子逮捕 | 2017/5/18 – 共同通信 47NEWS this.kiji.is/23769196867198…

15でヤリまくってるからだよ。
生まれた子供が可哀想。
極刑が望まれるな。

3 件のコメント

  • 妊娠が分かってからの6ヶ月間は辛かったろうな

    男に逃げられ中絶費用も無く、親にも相談できない性格
    お金がないから中絶期間が過ぎて、最後は家で出産
    この期間本当に地獄だったろう

    そしておそらく逮捕されて
    学校も辞めるハメになり、前科持ち

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)