山田うどん、全国へ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???

埼玉から日本のソウルフードへ―。飲食チェーン店「山田うどん」などを展開する山田食品産業(所沢市)が、
新たな宣伝手法や施策を取り入れながら、着々と全国のファンを増やしている。「時代に応じた経
営を展開していきたい」と山田裕朗社長は意気込む。■ももクロライブに出店
富士見市で4月8、9日の2日間、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)のライブが開催され、全国から約4万人のファンが駆け付けた。そんなファンをもてなそうと、会場近くに設けられた出店ブースには、約20店舗が集結。ひときわ目立つ長蛇の列をつくったのが
「山田うどん」だった。仙台市の会社員男性は「ライブで、山田うどんを知った。今では、すっかり大ファン」と話した。

■店舗もフレキシブルに
約170の既存店は、県内の幹線道路沿いなどに立地しているものが多く、メニューは、麺類や丼ものが中心。しかし今年、
既存店の性格とは異なる店舗が誕生した。

1月、東京都品川区内のオフィスビルに、「山田うどん食堂」を開業した。自動車を利用しないオフィスで働くビジネスマンが対象だ。
3月には、越谷市内の既存店をとんかつ店に改装した「かかし乃」をオープン。うどん、とんかつセットは
1千円以内の価格設定とし、ご飯のお代わりを無料にした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00010003-saitama-l11

インタビューに答える山田裕朗社長=所沢市の山田食品産業本社
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170515-00010003-saitama-000-1-view.jpg

6: ナナシの\(^o^)/です ID:???
うまいの?
11: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>6
モツ煮とかき揚げ丼はうまい
199: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>11
モツ煮じゃなくてパンチだから
34: ナナシの\(^o^)/です ID:???

104: ナナシの\(^o^)/です ID:???
パンチセットのコスパな
3: ナナシの\(^o^)/です ID:???
かき揚げ丼ほんとすき
110: ナナシの\(^o^)/です ID:???
かき揚げ丼はまじでうまい
27: ナナシの\(^o^)/です ID:???
山田うどん全国展開おめでとう。埼玉県で食べる、いつもの味。
僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
260: ナナシの\(^o^)/です ID:???
埼玉の誇りだわ
戸田周辺は無くなっちゃって全然行かなくなったけど
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
埼玉のツートップ日高屋と山田うどん
91: ナナシの\(^o^)/です ID:???
マジかよ夜飯はかかしセットにするわ
元スレ:山田うどん、全国へ

山田うどんのメニュー&呟き

五反田

山田うどん食堂

パンチ丼セット

埼玉県民のソウルフード??山田うどんと、パンチ丼(モツ煮のどんぶり)がセットになってるメニュー☆

どっちとめちゃ美味かった(*^^*)また食べたい!!笑 pic.twitter.com/tubxaZ2v2Q

山田うどんの最強メニュー、パンチ👊セットでフィニッシュです。pic.twitter.com/tlhCvtdKAI I
RT @hisa1974812: 今日の山田うどん

ハマる期間限定メニュー

あおさとあさりのかき揚げ丼セット

あと、さっぱりとざるうどん

#山田うどん pic.twitter.com/XXn9h8wpnK

山田うどん
朝から山田うどんで、肉汁うどん620円。麺もスープももう一パンチ欲しい。濃いラーメンに馴れた自分だから思ってしまうのかな😅pic.twitter.com/VfdhjUd50E E
よるごはん(๑•᎑•๑)
山田うどん/パンチセット pic.twitter.com/TP1P2RQm8m
ただいま~♪

ごはん 食べて 帰って来たので、
あとは お風呂入って 寝るだけ。

ふぅ、疲れた…。

Powered by 山田うどん
yamada-udon.co.jp/menu/food/day_… pic.twitter.com/aLOoXRPGbW

セットのうどんはミニサイズではない、これが埼玉の山田うどん💪(U ‘ᴗ’ U💪)(500円)
#糖質無
pic.twitter.com/R1qMDofLQI QI
無性に食べたくなって山田うどんで軽く食べて帰ったら…

家帰ったらカレー出てきたw

デブる…

カ、カレーセットを食べたと思えばいいかw pic.twitter.com/PsNxY7dTjN

RT @kindo0202mcz: 1人山田うどんにて結成日を祝う(いつもの食事)
生姜焼き丼セット+ミニパンチ
美味しゅうございました
ももクロも山田うどんもこれからですよこれから。
#ももクロ結成9周年
#山田うどん pic.twitter.com/O5ADwsWjGf
山田うどんで、かきあげ丼ラーメンセット!
身も心も埼玉人に染められる pic.twitter.com/fUecR5k0Lb
山田うどんでラーメン390円なり。昔ながらの東京ラーメン(醤油)だね。長く愛される味って素朴だったり、普通なんだよね。 pic.twitter.com/BiTm2rpL3l
相方様お休み、とくればお迎え来てもらって晩御飯は山田うどん(笑)川越中居店。周りは畑でカエルの合唱♫

ピリ辛味噌ラーメン、相方様はミニかき揚げ丼セット。美味しかった〜😋

一応ダイエッター故、帰ったらジョギングが待ってる(^^;;pic.twitter.com/p4ipPwRyq3 3

山田うどんにて醤油ラーメン(*`・ω・´)
これで300ぐらいって安いヾ(●´∇`●)ノ pic.twitter.com/IAOYCMMfFc
遅い夕飯は、山田うどんのカレー🍛しょうゆラーメンセット�pic.twitter.com/uQsinFSJdo do
家の周りめっちゃ田舎だけど正直歩いてすぐのとこに温泉と山田うどんとコンビニがあることで最高な場所に思える
山田うどんはやはり安定だな
山田うどんはパンチセットだけ売ればいいよ
山田うどん、満足感からすると安い気がする。がっつり食えば安い
@sayo_BJ ボリュームあるのにリーズナブルで美味しいんだから山田うどん最強っす∠( ‘ω’)/
4時間に一回くらいの頻度で山田うどんのかき揚げ丼セットのことを考えている。食べたい。

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)