【悲報】 草なぎさん 路上で奇行

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【悲報】 草なぎさん 路上で奇行
突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真FRIDAY 5/19(金) 7:30配信5月12日午後4時すぎ、都内をブラブラする草なぎ。自宅まで往復10キロはある場所だ

金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。

まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、
自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。

草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。
泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。

ここは新宿の外れにある住宅街。草なぎの自宅マンションから遠く離れている。Youは何しにココへーー?

本誌が訝っていると、子犬を愛おしそうに抱えて、草なぎが立ち上がった。よく見ると犬にはリードがついている。
そっと路上に解放。チョコチョコ前進する子犬に続いて、のんびり歩き始めた。 しばらくすると、再び子犬を抱きあげ、また歩かせる。
そのうち、肩から提げているカバンの中に犬を入れて、また取り出して、またまた入れて……傍から見たら、ちょっとアブない人にも見える。

と、草なぎがまたも路上にへたり込んだ。 そして、子犬を愛おしそうに撫でたかと思えばチーンと鼻をかんで……ひょっとして、酔っぱらってる!?
たまらず、草なぎに声をかけた。

――FRIDAYです。

「あぁ」

――こんなところで、何を?

「散歩を、ハイ」

淡々と答えながら歩き始める草なぎ。酒の匂いはしなかった。フゥ。

――『SMAP』解散からもうすぐ半年が経ちますが……。

「あーぁ、なんか、すみません」

――えっ、「すみません」て……。

「あの、何も答えられないんです」

――そういうことですか。

「じゃあ、わたしはタクシーに乗って帰ります」

やわらかな口調でそう言うと、大通りの向こうに目線を送ったのだが……哀しいことに、一台も来ない。

タクシーを諦めたのか、自宅方向へトボトボ歩き出した草なぎ。FRIDAY最新号では、草なぎの最新カットも掲載している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010000-friday-ent
nida 【悲報】 草なぎさん 路上で奇行
草なぎ剛(42)

7: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 【悲報】 草なぎさん 路上で奇行
なんかヤバそうなおじさん
66: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
普通にかっこいいが
無精髭似合ってるな
127: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
年取るたびにかっこよくなってるな
200: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
シャレオツ過ぎるわ
258: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>7
いい顔してるなー
歳重ねる程にどんどん良い役者になりそう
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
柳町らへん?
99: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>25
諏訪町らへんじゃね?
工事の柵と裏の団地
49: ナナシの\(^o^)/です ID:???
普通に散歩してるだけだろ
90: ナナシの\(^o^)/です ID:???
犬の散歩してただけで奇行ってw
98: ナナシの\(^o^)/です ID:???
別に良いじゃねぇか
酒飲んでたって何の問題もないだろ
30: ナナシの\(^o^)/です ID:???
奇行じゃなくて子犬がウンコしようとしたからあわせてしゃがみこんだとかじゃないの
40: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>30
ウンコー!ウンコー!
112: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>40
ガキすぎてワロタ
159: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>40
104: ナナシの\(^o^)/です ID:???
んっごう!
元スレ:【悲報】 草なぎさん 路上で奇行

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)