男「結婚寸前だったけど正社員から派遣社員落ちしたら速攻で婚約破棄されてワロタwwワロタ……」←こういうのマジであるの?

スポンサーリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシの\(^o^)/です ID:???
nida 男「結婚寸前だったけど正社員から派遣社員落ちしたら速攻で婚約破棄されてワロタwwワロタ……」←こういうのマジであるの?
広告代理店の制作部で正社員として働いていた友達(33歳)が、一瞬で全てを失った。彼は社内に渦巻く、独特な体育会系の気風に耐えきれなくなり、退職した。事後、「実は会社、辞めたんだよね……」と交際歴2年の彼女(28歳)に切り出したら、笑顔の一つもなしに、「そうなんだ」と返されたらしい。
簿記三級講座で知り合ってからこの日に至るまで、こんな冷たい態度を取られたことはない、男は結局ATMかよ、とも語っていた。
それから程なくして、LINEにて、『別れましょう。前から本気で考えてた。返信は不要です』と、ただそれだけのメッセージが送り届けられたとのこと。つまるところ、一方的に婚約破棄されてしまったのだ。

http://www.pipipipipi5volts.com/entry/hakensyain-girlfriend

4: ナナシの\(^o^)/です ID:???
愛されてなかっただけじゃんw
9: ナナシの\(^o^)/です ID:???
お前と共に苦労する気はない
11: ナナシの\(^o^)/です ID:???
派遣落ちなんてしないからな
転職失敗だろ
転職なんかしようとするアホが悪い
111: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>11
だよね
そうだよなw
なんだよ派遣落ちって
25: ナナシの\(^o^)/です ID:???
まぁ、相談もなく辞めたら、
今後も相談無く色々決めるんだろうなって思って心配すぎるじゃん
468: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>25
本当にこれ。ほうれん草は大事だから
29: ナナシの\(^o^)/です ID:???
うーん・・・
仕事辞めただけで今まで何年も付き合ってきたのに捨てられたと聞くと冷たい話だと思うけど
重要なのは彼女に何の相談もせず勝手に仕事辞めたという部分では?
2人の将来のことを真剣に考えているのなら
彼女に何の相談も無しに自分勝手にいきなり仕事辞めたりしないと思う
ぎりぎり捨てられても仕方ないかなという感じ
269: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>29
なんで嫌儲にいるのか分からんくらいまとも
34: ナナシの\(^o^)/です ID:???
仕事が生活基盤なんだからある意味当然じゃね?
39: ナナシの\(^o^)/です ID:???
結婚後が長いんだからそら当然
62: ナナシの\(^o^)/です ID:???
苦労したく無い支えたく無い苦労したく無いその上で私を幸せにしろってのが女の基本的思考なんだから当然だろ?
男がどん底の時に支えてくれる女なんて万に一人いるかいないかそれくらい貴重な存在だぞ
80: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>62
さすがにそれは男も同じだからその理屈は微妙
逆の立場で考えてどうしようもない底辺の風俗嬢を支えてあげようっていう男がどんだけいるよ?
94: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>80
男と女じゃ正反対だからその理屈は通らないんだよなぁ
女や家族を抱えて楽したい苦労したく無いとかそんな男の方が万に一人だわ
養うことを本能とする男と養われる守られる事を本能とする女との決定的な違い
69: ナナシの\(^o^)/です ID:???
リストラされたら離婚とか当たり前に聞くしなぁ
120: ナナシの\(^o^)/です ID:???
そりゃそうだろw
派遣で結婚できると思ってる方がおかしい
彼女も災難だったな
134: ナナシの\(^o^)/です ID:???
しゃーないじゃん
処女だった婚約者が結婚直前にDQNの子供妊娠するようなもんだぞ
ちょっと一回魔が差して何々をしたーではなくその後の生涯に障りあるような大きな属性変更は相手への裏切りじゃん
裏切ったら捨てられても仕方ない
142: ナナシの\(^o^)/です ID:???
>>134
これ
148: ナナシの\(^o^)/です ID:???
当たり前だろ派遣くらいで結婚できると思うな
元スレ:ちんこ「結婚寸前だったけど正社員から派遣社員落ちしたら速攻で婚約破棄されてワロタwwワロタ……」←こういうのマジであるの?

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • そりゃ別れるだろ
    子供産むにもリミットがあるのに結婚出産育児のビジョンが崩壊するんだから
    頭パッパラパーじゃない限り呑気に派遣なんかと結婚出来るかよ

  • 結婚てそんなに金が必要なの?
    愛が全てだろ
    金があっても愛が無ければ別れる
    愛があれば金が無くても続くんだよ
    違うの?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)