この前の写メ会に身障者への対応が鬼畜すぎるスタッフがいた事をちゃんと運営に伝えるべき

スポンサーリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 47の素敵な ID:???
Aさんは重度の筋ジストロフィーで手足が動かず寝たきりの状態でベッド状の車椅子に乗って写メ会に来場
Aさんはメンバーとの2ショット写真を撮るために
pHrARHiFQjXt7 この前の写メ会に身障者への対応が鬼畜すぎるスタッフがいた事をちゃんと運営に伝えるべき pHrARHiFQjXt7 この前の写メ会に身障者への対応が鬼畜すぎるスタッフがいた事をちゃんと運営に伝えるべき
このようなポーズを要求していた

それなのにあるメンバーのブースのスタッフは寝たきりの人に対しても線を越えてはいけないメンバーは椅子から立ってはいけないというルールを守れの一点張りで
pHrARHiFQjXt7 この前の写メ会に身障者への対応が鬼畜すぎるスタッフがいた事をちゃんと運営に伝えるべき
散々もめた挙句このような不自然な写真しか撮らせてもらえなかった
とても傷ついたそうだ
しかもこのスタッフはこれでも特例で次からは健常者と全く同様に扱うとまで言ったそうだ
次があるかもわからない重度の身障者に
俺はこの話を聞いて他人事だけど怒りがこみ上げてきた

10: 47の素敵な ID:???
北川の顔が引きつってるな
85: 47の素敵な ID:???
>>10
いつもだろw
19: 47の素敵な ID:???
運営もまさかここまでの障害者が来るとは思ってないだろ
23: 47の素敵な ID:???
>>19
いや似たような人毎回見かけるよ
29: 47の素敵な ID:???
>>23
いや、そういうことではなく最初の段階でね
せいぜい車椅子くらいで、まさか寝たきりが来るとは思わなかっただろうなぁということ
22: 47の素敵な ID:???
重度の身障でここまでこれる熱意がすごいな
感動するわ
26: 47の素敵な ID:???
こういう人がよく現場まで来ようと思うよな
30: 47の素敵な ID:???
障害者を優遇しろとか甘えだよね
逆差別だろ健常者と同じように扱うのが正解だろ
31: 47の素敵な ID:???
いや別に十分だろその写真で
厚意で上みたいに撮ってもらえただけなのにそれと違う対応に文句言う方がタチ悪いわ
38: 47の素敵な ID:???
>>32
だから運営は性欲を甘く見てるんだよなぁ
障害者にもゴリゴリに性欲あるんだから、好みのメンバーのとこにはベッドごと来るんだよね
34: 47の素敵な ID:???
もうちょっと軽度なのかと思ったら
寝たきりの状態でベッド状の車椅子に乗って写メ会に来場って・・・
この状態で写メ会に行きたいと思う熱意ほんと凄いなw
40: ID:???
障害者を特別扱いすることこそが「差別」だってわからんのかね>>1

家でおとなしくAKBINGOでも見てろや

41: 47の素敵な ID:???
優遇も冷遇もしない 健常者全く同じ 差別なし
素晴らしいじゃないか 何が不満なんだ?
46: ID:???
>>41
ほんとそれ
男女平等をうたって男を蔑ろにするのと全く同じ

お前らクソフェミにはいつも厳しいくせに障害者には味方すんのか?

43: 47の素敵な ID:???
特に問題ないじゃないのか
何が問題なんだ
44: 47の素敵な ID:???
平等と公正の違いの話だね
pHrARHiFQjXt7 この前の写メ会に身障者への対応が鬼畜すぎるスタッフがいた事をちゃんと運営に伝えるべき
63: 47の素敵な ID:???
>>44
この絵で言うなら
ちゃんと写真撮れてるんだから
同じように見られてるのに
障害者だから柵越えて見させろ
VIP席で見させろって言ってるようなもんだろ
47: 47の素敵な ID:???
みくと中井ってサービス最強レベルだから、写真だけ見たら、うはが手抜きしてると思ってしまう。
48: 47の素敵な ID:???
>>47
寧ろルールから外れないレベルで精一杯やってくれてんのにな
51: ID:???
こんなベッドマンで障害者のフリしてまで認知ほしいのかこいつwwww
あわれwww
53: 47の素敵な ID:???
お前らだってある種の障害者なんだから障害の種類で差別するなよな
56: 47の素敵な ID:???
>>53
差別しないって言ってんのに差別しろって言ってるのが>>1なわけで
57: 47の素敵な ID:???
写真はちゃんと撮れてるじゃん
なのにいや障害者なんだから
決まってる範囲やぶって
もっと近づけろっておかしくね
60: 47の素敵な ID:???
上2つが過剰サービスで
3つ目が普通の対応に見えるけど
62: 47の素敵な ID:???
ふつうの基準がずれるとこうなるね
上は褒められていいかもしれないけど
下が非難されるのは違うんじゃね
69: 47の素敵な ID:???
どう考えてもそのスタッフが正しいよ
元スレ:この前の写メ会に身障者への対応が鬼畜すぎるスタッフがいた事をちゃんと運営に伝えるべき

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • つーかただ単にこれピンチケしか対応良くない北川だからこんな感じになってんだろ
    責任をスタッフになすりつける味噌ヲタきもすぎ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)