【画像】 美人CA 「20歳で童貞か…どんな人生歩んだらそうなるんだろ」

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: 47の素敵な ID:???
vvyOO5MvnkBvi 【画像】 美人CA 「20歳で童貞か…どんな人生歩んだらそうなるんだろ」 vvyOO5MvnkBvi 【画像】 美人CA 「20歳で童貞か…どんな人生歩んだらそうなるんだろ」vvyOO5MvnkBvi 【画像】 美人CA 「20歳で童貞か…どんな人生歩んだらそうなるんだろ」

14: 47の素敵な ID:???
>>1
現実に20歳で童貞て普通というか珍しくない
女はバカだから雑誌に踊らされて股開いて好きでもない男に散らされて満足するバカが多いだけ
17: 47の素敵な ID:???
>>14
おっさん、今どき雑誌なんか普通は読まないよw
95: 47の素敵な ID:???
>>1
動画
vvyOO5MvnkBvi 【画像】 美人CA 「20歳で童貞か…どんな人生歩んだらそうなるんだろ」
2: 47の素敵な ID:???
オナニーしか楽しみがないクソみたいな人生ですよ
26: 47の素敵な ID:???
>>2
あれ?
俺いつ書き込んだっけ?
19: 47の素敵な ID:???
分かるわww
二十歳になるまで女とリアルに寝たことがないなんて
信じられない
24: 47の素敵な ID:???
40歳童貞もいますよ
32: 47の素敵な ID:???
えーと俺50・・・
30: 47の素敵な ID:???
この感じからだな。
バラエティー番組、あるいはテレビを見なくなったのは
43: 47の素敵な ID:???
>>30
泣いてるの?
ねえねえ泣いてるの?
44: 47の素敵な ID:???
ちなみに、20歳男性の童貞割合40~50パーセントって言われている。
つまり、20歳の大学生の童貞割合は約半分。
だから、別に珍しくも何もない。
57: 47の素敵な ID:???
>>44
盛ってその数字だからな、理系学部になると8割方童貞
47: 47の素敵な ID:???
20歳すぎて童貞とか日本人の1%ぐらいじゃね?
マジでどういう人生歩めばそういう状況になるのか気になる
48: 47の素敵な ID:???
>>47
AKBのキモヲタをやっているとそうなるらしい
22: 47の素敵な ID:???
結婚するなら処女だよね
68: 47の素敵な ID:???
>>22
向こうは童貞は嫌だってよ
残念だったな、キモヲタ君
23: 47の素敵な ID:???
まあ、結婚相手のブサイクよりチャラ男で撒き散らしの手越とヤりたいってのが女だからなw
54: 47の素敵な ID:???
>>23
チッ!
49: 47の素敵な ID:???
性の喜びを知りやがって
50: 47の素敵な ID:???
おまえら許さんぞwww
元スレ:【画像】 美人CA 「20歳で童貞か…どんな人生歩んだらそうなるんだろ」

3 件のコメント

  • 一般論として20歳で童貞はモテない奴なんだろうけど
    そんな事で相手にマウント取ろうとする女もそんな事くらいしか自分に誇るとこないんだろうなって逆に下に見られるから勿体無い

  • なぜ知らせる必要があるのかわからない
    30超えてる人気にそんなことを詰問する奴が存在するとしたらそれはそれですごい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)