国連から送られた共謀罪に対する反対意見を全文和訳して東京新聞が画像を掲載。 安倍政権は国民に書簡の内容を伝えろと書いてあるが無視

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシ\(^o^)/です ID:???
sii_link 国連から送られた共謀罪に対する反対意見を全文和訳して東京新聞が画像を掲載。 安倍政権は国民に書簡の内容を伝えろと書いてあるが無視
国連から送られたイエローカードの全文和訳!
東京新聞が太っ腹に画像を掲載。安倍政権は、国民にこの書簡が送られたことを伝えて、webにも掲載しろって書いてあるけど、政府側からは何もお知らせがないよね。
国連は、プレス発表をして懸念を伝えるから、返答を待ってるぜ、だって。

https://www.2ch.net/

2: ナナシ\(^o^)/です ID:???
sii_link 国連から送られた共謀罪に対する反対意見を全文和訳して東京新聞が画像を掲載。 安倍政権は国民に書簡の内容を伝えろと書いてあるが無視
27: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>2
まったくそのとおり。日本人は自分の頭で考えることをやめちまったが。
54: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>2
朝日とか毎日もこれくらいやれよ
108: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>2
これをどれだけ多くの人に伝えられるかだなTwitterの仲間だけで固まっても広がらないぞ
動物ツイートがアホみたいに拡散するだろ
それを参考にしてみればいい

131: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>108
とりあえずその時点でのトレンドから
適当なタグに便乗して無理矢理にでも
不特定多数の目に触れさせるとか。
274: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>108
話題性に弱い国民だからさ
[国連からあの有名なジョセフ・ケナタッチ氏が共謀罪に激怒!?様々な問題点を指摘した書簡が届く] みたいな感じで煽れば効果ありそうじゃない?
201: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>2
お悔やみ欄くらいに伝える意思を感じないのだが
わろた
302: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>2
報道の自由ランキングにしても
国連からの慰安婦に対する賠償請求や情報統制を止めろっていう報告書にしても
全部こうやって政府側に提出されてるんだよな その報告書は、ちゃんとマスコミなどに向けて公開されるし発表もされるのに
「意味不明なランキングだ」とか
「内容もないのに批判だけされても分からない」とか
マスコミは言い訳する

東京新聞のようにこうやってハッキリと書いて欲しいね

303: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>2
東京新聞いいね
6: ナナシ\(^o^)/です ID:???
何が言いたいのかさっぱり分からん
223: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>6
「条約を口実にして、クソみたいな法律通すな」
37: ナナシ\(^o^)/です ID:???
なげーよ
3行にまとめろ
166: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>37
テロ対策といいながら関係ない罪を共謀罪で取り締まるのはおかしい
計画とか準備の定義があいまいすぎ
共謀罪で取り締まるために今まで以上にプライバシー侵害する可能性がある
9: ナナシ\(^o^)/です ID:???
東京新聞ってこういうの結構頑張ってるよな
224: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>9
そう思う
全肯定はしないけど
新聞の中ではマシな方
246: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>9
いまだにテロ防止のためのTOC条約批准に必要とかいう説明を垂れ流す産経とは大違いだな
10: ナナシ\(^o^)/です ID:???
まあ第二次世界大戦の日本を知ってる外国の人からしたら
共謀罪なんてただの第二の治安維持法だもんな
215: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>10
賛成していたダウンタウンの松本www
11: ナナシ\(^o^)/です ID:???
NNNドキュメント’17「戦争のはじまり 重慶爆撃は何を招いたか」 日本テレビ 今日0:55~
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1495381930/
14: ナナシ\(^o^)/です ID:???
どうせ国連のチョンだろ
18: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>14
国連は韓国の工作員に支配されてるからね
トップが韓国人だった時点でアウト
20: ナナシ\(^o^)/です ID:???
テロというより反社が利益をえないようにすることが目的だってだれかがティーヴぃーで言ってたな
275: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>20
それならテロおよび反社会的組織が云々ってやればいいんだよ
今の法案だと曖昧に広範囲過ぎて実質的な治安維持法
22: ナナシ\(^o^)/です ID:???
外圧で成立した法案だと思ってたけど
227: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>22
それが自民党の嘘だったわけ
23: ナナシ\(^o^)/です ID:???
怪文書だろこれ
もし怪文書じゃ無きゃ首相侮辱罪で証人喚問で色々と幕を閉じることになることには違いないんだが
32: ナナシ\(^o^)/です ID:???
あべちょんの嫌なこと言ったりやったら共謀罪
元スレ:国連から送られた共謀罪に対する反対意見を全文和訳して東京新聞が画像を掲載。 安倍政権は国民に書簡の内容を伝えろと書いてあるが無視

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)