推定20代女子たちが疑う!痴漢に間違われやすい行為ランキングがヤバすぎる

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシ\(^o^)/です ID:???
purin 推定20代女子たちが疑う!痴漢に間違われやすい行為ランキングがヤバすぎる
purin 推定20代女子たちが疑う!痴漢に間違われやすい行為ランキングがヤバすぎる purin 推定20代女子たちが疑う!痴漢に間違われやすい行為ランキングがヤバすぎる purin 推定20代女子たちが疑う!痴漢に間違われやすい行為ランキングがヤバすぎる purin 推定20代女子たちが疑う!痴漢に間違われやすい行為ランキングがヤバすぎる
3: ナナシ\(^o^)/です ID:???
わからん
2: ナナシ\(^o^)/です ID:???
3位が意味不明
32: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>2
カバン持ってる手が女に当たらないように反対の手に持ち替えるってことらしい
94: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>2
盗撮だろ
11: ナナシ\(^o^)/です ID:???
カバン上げるだけで四割アウトって電車乗れねーよ
15: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>11
満員電車でカバンを足元に置くヤツは痴漢どころか傷害罪でいいレベル
58: ナナシ\(^o^)/です ID:???
例えば両手上げたりしなきゃいけない状態があってそれでもエクストリーム痴漢でっち上げられる現状で
嫌だ嫌だと言いながら未だに同じ車両に平然と乗り混んで来るまーんはもはやテロリストと何の変わりもない
67: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>58
現状女専用に全ての女が乗れる訳ではないから仕方がないだろそれは
35: ナナシ\(^o^)/です ID:???
満員電車の痴漢冤罪対策にはリュックいいよ
リュックを前に背負って片手は吊革で片手はリュックの上でスマホ
コレで鞄が当たる位置も女の背中あたりだし
チンコのところに空間出来るからチンコ当ててるとか言いがかり受けない 一番危ないのが鞄を手で持っている行為だと思う
99: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>35
満員電車でスマホいじるキチガイ
51: ナナシ\(^o^)/です ID:???
本当に痴漢や冤罪無くそうと思うならもう完全分離以外道は無いよね
今の混合状態だと本当の痴漢も冤罪も無くなりようがない
57: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>51
完全に男女分けない意味が分からんね
誰も損しないのに
34: ナナシ\(^o^)/です ID:???
でもこれではセーフが多数じゃん
43: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>34
セーフ多いとかあんまり関係ない
鞄を上げるだけの行為を痴漢アウトって平気で言う輩がいるって事が問題鞄を上げる行為=痴漢って言ってるんだぜ
45: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>34
この女性達はかなり良心的な判断してたよ満員電車だからやむを得ないって
38: ナナシ\(^o^)/です ID:???
アウトって何だよ
痴漢じゃねーだろ
48: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>38
女が痴漢と発言した時点で痴漢確定なので
発言したくなったと言う意味でアウト
47: ナナシ\(^o^)/です ID:???
え、アウトとかセーフとかそういう話なの?
50: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>47
俺も変な話だと思う
100: ナナシ\(^o^)/です ID:???
アウトセーフじゃねーよ
それで相手の人生終わるんだぞ
元スレ:推定20代女子たちが疑う!痴漢に間違われやすい行為ランキングがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント

  • 手が当たってなければセーフ、手の甲ならセーフとかそういう方向性にしてほしい
    なんでもない行動でアウトとかどこまで傲慢なんだよ

  • 周り男ばかりというポジショニング取ればいいだけなのに
    敢えて女の近くに行く池沼やキチガイは疑われても仕方ない
    不可抗力で女の近くになっても、それはまず疑われない
    他の選択肢もあるのに敢えて女の近くに行く時点から危険人物としてマークされてんだといい加減理解しろ愚か者ども
    …と、女の近くに突撃する馬鹿どもを見てていつも思う

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)